広告

kage

オカルト新着記事

kage

カルト宗教にハマるのって絶対陰キャだよな

kage

2017/08/07 (Mon)

1: 2017/08/05(土)08:48:41 ID:LyA

人生がゴミみたいな人ほどすがってしまうのだろう




関連するタグ
2: 2017/08/05(土)08:49:56 ID:P4B

昔カルトチップスって菓子あったよな


4: 2017/08/05(土)08:50:44 ID:LyA

>>2
初めて聞いた…変な名前


5: 2017/08/05(土)08:51:15 ID:P4B

>>4
なかった
勘違いだ


3: 2017/08/05(土)08:50:32 ID:rKS

X JAPANのTOSHIとか無茶苦茶されたんやっけ…
自分から近づかなくてもそうなるとか怖すぎる


6: 2017/08/05(土)08:51:38 ID:mmM

オウムは高学歴多かったんだよなぁ・・・


7: 2017/08/05(土)08:52:01 ID:LyA

陽キャとか休日忙しいから宗教との相性は最悪


8: 2017/08/05(土)08:52:07 ID:0iZ

信心したら幸せになれますかー?


11: 2017/08/05(土)08:53:41 ID:LyA

>>8
宗教の時には遊び呆けてた人が裁かれて
真面目な人が天国に引き上げられる
↑こんな話を間に受けて頑張ってるんやろ


12: 2017/08/05(土)08:54:26 ID:LyA

>>11
×宗教の時に
??終末の時に


13: 2017/08/05(土)09:07:38 ID:qlw

>>11
結局宗教ハマってても生き残れないんやね


9: 2017/08/05(土)08:52:42 ID:QwK

あいつら話上手いからなあ


10: 2017/08/05(土)08:53:20 ID:7ej

末端は陰キャ
幹部は両方


14: 2017/08/05(土)09:09:42 ID:vR1

ワハハ本舗は陰キャの集まりだった...?


15: 2017/08/05(土)09:10:29 ID:9ah

陰キャほど宗教に対する嫌悪感持ってる気がするけどな


16: 2017/08/05(土)09:12:33 ID:vR1

というか人生に行き詰まって弱ってる人ほどハマり安いから陰陽関係ないやろけどな
弱ってるからその時は陰キャっぽく見えるかもやけど


17: 2017/08/05(土)09:13:07 ID:nto

アイドルにもおったし


19: 2017/08/05(土)09:13:55 ID:BMb

さもイッチの人生がゴミじゃないかのような言い回しはやめてくれよな~頼むよ~


20: 2017/08/05(土)14:50:37 ID:LyA

眼科に言われてクソダサ眼鏡掛けて歩いてたらめっちゃ勧誘されて驚いた
見た目で判断しとるなありゃ


22: 2017/08/05(土)14:53:58 ID:bPw

そら陰キャの方が連れて行きやすいからね


24: 2017/08/05(土)14:55:09 ID:zhU

座談会来ない?


31: 2017/08/05(土)14:57:10 ID:ckp

うーん先生のご指導だ


33: 2017/08/05(土)14:57:26 ID:AoY

そんなこと言ったってオセロ中島


34: 2017/08/05(土)14:57:41 ID:LyA

今は既に終末の時代に入っている!
早くイエス様を信じないと裁かれて地獄で永遠に火で焼かれてしまうぞ!

大人の厨二病と言えばいいのかこれは…


40: 2017/08/05(土)14:59:27 ID:tfJ

>>34
みんな死ねばいいと選民思想が混ざったこじらせの典型やぞ


36: 2017/08/05(土)14:58:11 ID:tfJ

実際真面目に生きてれば救われるなんて嘘やろ
真面目に生きる中で本人が満足するかどうかが肝心

そう考えると洗脳ってある意味で救済なのは間違い無いな


37: 2017/08/05(土)14:58:20 ID:tin

神道や仏教のようなカルト宗教にハマる日本は土人国家の証拠
唯一認められるべき宗教はキリスト教のみ


38: 2017/08/05(土)14:58:51 ID:tfJ

>>37
おはザビエル
本当はハゲてなかったってマジ?


引用元: ・カルト宗教にハマるのって絶対陰キャだよな

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する