広告

kage

オカルト新着記事

kage

自分で実際にオカルトな恐怖体験したことあるやつおる?

kage

2017/08/07 (Mon)

1: 2017/08/07(月)02:14:45 ID:wAR

霊的な恐怖体験でも人的な恐怖体験でも
コピペとかじゃなくガチで自分が経験したやつ




関連するタグ
2: 2017/08/07(月)02:17:17 ID:vaQ

あれは平日のある朝のことやった
起きたらすでに11時やったんや…

目覚ましはかけてたはずやのにそれもなぜか解除されてたんや


3: 2017/08/07(月)02:21:59 ID:e9G

昔里帰りで田舎のばあちゃんちに泊まった時に高熱が出てワイだけ家族と離れて二階の部屋で寝込んでたんやが、寝床で幼稚園の同級生の名前をずっと呼んでたらしい
自分でも熱でうなされてる間、豆電球見つめながらずっとその子の名前を呟いてた記憶がある

でもなんか気になって後で卒園アルバムで調べたら、そんな名前の同級生はおらんかった
名字とおぼろげな顔は覚えてるし、その子の家でおもちゃで遊んだわりと詳細な記憶もあるのに


5: 2017/08/07(月)02:25:26 ID:WAR

>>3
こういうのすこ


4: 2017/08/07(月)02:24:51 ID:e9G

恐怖体験やのにたいして怖い話じゃなかったわすまんな
実際にあった不思議体験や


12: 2017/08/07(月)02:34:05 ID:wAR

>>4
不思議体験でもええで
興味深かったわ


6: 2017/08/07(月)02:29:40 ID:H6H

小学生くらいの頃になんでも左右対称じゃないと気持ち悪すぎて落ち着かん時期があって
すれ違いざまに誰かと肩がぶつかったらもう片方にも同じくらいの衝撃でぶつかってもらったり
誤って紙で右手の指の皮膚切ってもたら左手の指も自分で紙でスーって切ったりしてたわ
今思うとそんなん痛すぎて無理や


8: 2017/08/07(月)02:32:30 ID:I4H

>>6
その時期に強いストレスでもあったんかな


7: 2017/08/07(月)02:31:19 ID:eLV

ばあちゃんちうろうろしていて、普段使ってない部屋で見たひいばあちゃんがすごい印象に残ってた
白い服着て何故か目が赤くて、手を招いていた
怖くて何も言わずにすぐに部屋から飛び出した
ひいばあちゃんに関して憶えている記憶はそれだけ
あとで聞いた話だけど、ひいばあちゃん、ワイが生まれた時にはもう亡くなっていたらしい


9: 2017/08/07(月)02:33:05 ID:VJ1

ワイは昔マンションの3階に住んでたんやけど、向かいと隣とワイの家に立て続けに不幸が起きたことやな


10: 2017/08/07(月)02:33:07 ID:xs7

ある日Twitterで喋るうんこみたいなおっさんの動画見たんや
そしたらそれ以降街中の至る所でそのおっさんのイキ顔とかドヤ顔の幻覚を見るようになってしもうた


11: 2017/08/07(月)02:33:25 ID:Kta

ワイの話じゃないが臭い布団見つけたスレは怖かったわ


13: 2017/08/07(月)02:35:38 ID:ZtG

小学一年生のとき朝起きたら、兄ちゃん(小3)が朝から勉強してて、えらいなーとか思ってたら、
いきなり、「さっき机の横から白い手が振ってた」って言うから見ててあげるって言ってしばらくたって
全然出てこないじゃんって兄ちゃんのほうを振り向いて言おうとしたら
白い手が出てきて手を振ってた。(兄ちゃんも同じタイミングで見た)

後は小さいとき兄弟三人で一緒に寝て寝るまで遊んでたんだけど
みんな手を上げようってなって見てみたら手が7本あった
ぐらいかな。後はひいじいちゃんが死ぬときに俺の布団の上をぐるぐる回ってたくらい


14: 2017/08/07(月)02:35:48 ID:ENz

朝目覚ましが鳴ってるのにその時はなぜか止め方がわからず結局フタ開けて電池抜いた日があった


15: 2017/08/07(月)02:39:25 ID:SOS

ワイがまだハイハイしてる位だった時、マッマがちょっとワイから離れて隣の部屋のベランダから洗濯物取り入れに行ったんや
そんでハイハイしてるワイが勝手に危ないとこ行かないよう部屋の入り口に柵置いてたんや

マッマが洗濯物取り入れ終わってベランダから部屋に入ったら、隣の部屋にいるはずのワイが廊下からハイハイで入ってこようとしてきてビックリしたんやと
確認しても柵は倒れてなかったらしい
何が起きたんやろな


17: 2017/08/07(月)02:40:51 ID:SH0

>>15
そのIDが一番怖いんやが


16: 2017/08/07(月)02:39:32 ID:VJ1

幼いときに高熱出して寝込んでると襲ってくる形容しがたい巨大な何かの話したら親父も幼いときに同じもの見たって言ったの聞いて少し怖かった


18: 2017/08/07(月)02:41:10 ID:Fcz

朝起きると一秒がいつもの1.1倍くらい早く流れる。


19: 2017/08/07(月)02:41:59 ID:Msw

家で猫が誰もおらん明かりもついてない部屋の前でニャーニャー鳴いてるから何やと思って手探りで部屋の電気つけたら
電気つけるスイッチのすぐ横に15センチくらいのデッカい蜘蛛が張り付いてた

驚いて「ホァアアアアー!!!?」って変な声で叫んだら猫と蜘蛛がそれにビックリして同時に逃げ出して部屋にはワイだけが残された


23: 2017/08/07(月)02:48:56 ID:4oF

>>19
多分アシダカグモやな
慣れてくるとかわいいンゴ


20: 2017/08/07(月)02:43:41 ID:r3w

童貞なのに性病にかかってた高校時代
親からの「えっ、お前が!?」みたいな視線
事情を話したらあっさり納得してもらえた悲しみ


21: 2017/08/07(月)02:44:26 ID:VJ1

>>20
盗んだ下着でシコってたんか?


24: 2017/08/07(月)02:48:58 ID:4Mh

横浜に引っ越した時短期でレオパレスアパートにいたんやが
ほんま夜の7時ぐらいから深夜まで生活音聞こえまくりで頭おかしくなったわ。よくあそこにずっと住めるわ。ワイが住むまであの部屋以外空きなかったんやでw


35: 2017/08/07(月)04:05:27 ID:WAR

>>24
ワイが住むまであの部屋以外空きなかったんやでw
あっ…(察し)


26: 2017/08/07(月)03:00:35 ID:CRQ

ワイは21歳の夢と希望にあふれた学生だったはずだったんだが
気付けば30代手前の底辺労働者に堕ちこんでいた


37: 2017/08/07(月)04:10:10 ID:NwO

幼稚園だか小学生だかころアパートの門のところでアリがびっしりと蠢いてた
大小いろいろいて自分の手より大きいんじゃないかって大きさに見えるのもいた


引用元: ・自分で実際にオカルトな恐怖体験したことあるやつおる?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する