広告

kage

オカルト新着記事

kage

怖い話のタイトルが思い出せんのやけど

kage

2017/08/07 (Mon)

1: 2017/08/06(日)22:49:26 ID:aQu

夜になるとアパートの階段を上る音が聞こえてそれが日に日にその音がでかくなって最終的にドアをドンドン叩かれてって話や

タイトル知ってるおんj民おらんか?




関連するタグ
2: 2017/08/06(日)22:50:37 ID:aQu

おらんか?


3: 2017/08/06(日)22:51:03 ID:hAC

野獣先輩?


4: 2017/08/06(日)22:51:19 ID:YeT

洒落怖シリーズ?


6: 2017/08/06(日)22:51:45 ID:aQu

>>4
それも分からんのや
すまんな


5: 2017/08/06(日)22:51:28 ID:P4T

双眼鏡


6: 2017/08/06(日)22:51:45 ID:aQu

>>5
それとはまたちゃうねん


9: 2017/08/06(日)22:52:17 ID:YeT

>>5
双眼鏡すき


7: 2017/08/06(日)22:52:02 ID:SYD

ネットの話なのかテレビの話なのか怪談話なのか
階段だけにw


10: 2017/08/06(日)22:53:18 ID:aQu

>>7
そうとう昔に聞いた話やから分からんねん


8: 2017/08/06(日)22:52:04 ID:FTv

壁ドンメリーさん


12: 2017/08/06(日)22:53:33 ID:nUB

アパートから遠くを見ていたらキチが走ってきた話すき


13: 2017/08/06(日)22:53:48 ID:SYD

>>12
あれぐう怖い


14: 2017/08/06(日)22:54:05 ID:YeT

>>12
それが双眼鏡やない?


15: 2017/08/06(日)22:55:49 ID:gMh

>>1
タイトルはしらんけどゾッとする話でヒカリゴケか誰かが話してたやつやろ
アパートの階段が13階段で、14日目には…ってやつ


16: 2017/08/06(日)22:56:28 ID:aQu

>>15
落ちは喉にお札がめちゃくそ詰まってて~みたいな感じか?


17: 2017/08/06(日)22:56:29 ID:SYD

分かった
そのまんま13階段っていう怪談や


22: 2017/08/06(日)23:01:02 ID:aQu

>>17
サンガツそれやわ
ずっと喉につっかえてた魚の小骨がようやっと取れたような晴れやかな気分や



18: 2017/08/06(日)22:57:49 ID:LcO

>>1
やってくる


20: 2017/08/06(日)22:58:36 ID:MwI

ワイが前レスした自分語りやな


23: 2017/08/06(日)23:01:46 ID:nUB

ワイも聞いてええか?


24: 2017/08/06(日)23:02:11 ID:aQu

>>23
なんや?
この際思い出せん怖い話のタイトル全部探していこうや


28: 2017/08/06(日)23:08:54 ID:nUB

>>24
サンガツ 怖い話というよりは不思議な話

祖母(祖父?)の家の蔵を片付ることに
するとどかしたタンスの下に地下へと続く階段を発見
地下には四畳半くらいの小部屋あって
そこにはブラウン管テレビといくつかのカセットともにPSがあった
しかしそれ以外のものは何もなくコンセントすら見つからない
この蔵には長いこと入ってなくて祖母もそんなことは知らなかった

落ちは結局片付けちゃって祖母が梅漬けの部屋にしているって話


31: 2017/08/06(日)23:12:32 ID:nUB

>>30
3回くらいに分けたコピペだったはず


32: 2017/08/06(日)23:16:54 ID:aQu

>>31
怪談 蔵 地下
でググったら「開かず」ってのが出てきたけどそれはちゃうか?


33: 2017/08/06(日)23:17:58 ID:nUB

>>32
おー!これやこれ
すっきりしたわサンガツ


34: 2017/08/06(日)23:18:48 ID:aQu

>>33
ええんやで


26: 2017/08/06(日)23:05:11 ID:MwI

バットで口裂け女倒して車で轢き殺す怖い話知ってるやつおるか?あらすじしか知らんが多分コピペ


27: 2017/08/06(日)23:06:17 ID:7bx

ホラー淫夢すき
見ろよ見ろよ(宣伝)


引用元: ・怖い話のタイトルが思い出せんのやけど

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する