広告

kage

オカルト新着記事

kage

セガールと一緒にバイオの洋館で生き残れたら100万円

kage

2017/08/06 (Sun)

1: 2017/08/03(木)00:17:16 ID:UC9

やる?




関連するタグ
2: 2017/08/03(木)00:18:22 ID:AY2

ホールの扉開けて逃げるわ


5: 2017/08/03(木)00:19:38 ID:hgv

>>2
イッヌ「ダメだぞ」


10: 2017/08/03(木)00:23:10 ID:7j2

>>5
なぜハンターやタイラントがいる洋館最深部に行くのがずっと謎やったわ
いやイッヌ雑魚やんって


3: 2017/08/03(木)00:18:36 ID:7h2

余裕でやる


6: 2017/08/03(木)00:20:23 ID:h5j

全部任せとけば大丈夫やん


7: 2017/08/03(木)00:20:59 ID:UC9

ただしどうしてもというならスタローンも同行してよい


8: 2017/08/03(木)00:21:22 ID:ALD

ただし敵サイドにはみやぞんとウド鈴木がいる


9: 2017/08/03(木)00:23:06 ID:cLq

ただしどうしてもと言うならイッチもついて来てくれるとする


11: 2017/08/03(木)00:23:56 ID:pJp

セガールの無敵っぷりについていけないので無理


12: 2017/08/03(木)00:24:14 ID:we8

生き残るだけならどっかの部屋に立てこもればええやん
あいつら部屋移動できないし


13: 2017/08/03(木)00:26:19 ID:XBf

ただしどうしてもというなら
なぜかランボーも黙ってついて来る


14: 2017/08/03(木)00:26:30 ID:UC9

ゲームクリアまで進まなければならない
普通に洋館から出ても賞金は0とする


16: 2017/08/03(木)00:27:31 ID:UC9

ただしどうしてもというならジョン・マクレーンが先に潜入しているとする


17: 2017/08/03(木)00:27:42 ID:kW2

ジャンクロードバンダムもつけてくれ


18: 2017/08/03(木)00:28:01 ID:AY2

バイオ1なら容量の都合上敵の数少ないし簡単やろ
バイオ1HDだとリサトレヴァーいるしゾンビ生き返るから無理ゲー


19: 2017/08/03(木)00:31:40 ID:gLk

ハーブ見つけてもどうすんねんこれで死にそう


20: 2017/08/03(木)00:38:40 ID:pJp

一緒なのがターミネーターならなぁ…


21: 2017/08/03(木)00:40:10 ID:we8

ハンドガンならまだしも、マグナムとかショットガンを扱える気がしない


22: 2017/08/03(木)01:03:27 ID:AA8

マッチョ俳優の中にチビデブやらヒョロガリが1人混じってるの想像して草


引用元: ・セガールと一緒にバイオの洋館で生き残れたら100万円

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する