広告

kage

オカルト新着記事

kage

心霊スポットいった時の思い出

kage

2017/08/06 (Sun)

1: 2017/08/06(日)10:54:45 ID:Wku

誰かしらその場に一人で置いてかれたやついたよな




関連するタグ
2: 2017/08/06(日)10:55:01 ID:Rvt

一人で行ってるからそんなことなかった


4: 2017/08/06(日)10:55:45 ID:Wku

>>2
修行僧かなにか?


5: 2017/08/06(日)10:56:11 ID:Rvt

>>4
友達がそういうの嫌いやからな
心霊映像とかは好きなのに


7: 2017/08/06(日)10:57:59 ID:Wku

>>5
ワイも怖いもの好きやけどビビりで度胸ないからトッモ無理やりついてきてもらったな


3: 2017/08/06(日)10:55:31 ID:vXM

トンネルドォォォン


6: 2017/08/06(日)10:56:41 ID:Wku

>>3
ひえぇ…あとネッコいきなり草むらから出てくるのやめーや ビックリして漏れたんじゃ!


8: 2017/08/06(日)10:58:37 ID:GA2

盛あってるホモに遭遇した


10: 2017/08/06(日)11:00:39 ID:Wku

>>8
こっちのが怖いやん


11: 2017/08/06(日)11:01:24 ID:jkT

なんかワイが住んでるところ勝手に人入って来て困るわ


12: 2017/08/06(日)11:01:54 ID:Wku

>>11
はよ成仏してクレメンス…


13: 2017/08/06(日)11:04:17 ID:Wku

心霊スポットといっても近くに人住んでる場合もあるから夜中に近くの住民の人が通りかかって仲良くなって骨法を薦められたな 意味がわからんかったけど


14: 2017/08/06(日)11:05:49 ID:rUi

心霊スポットって楽しいんか?


15: 2017/08/06(日)11:06:47 ID:Wku

>>14
10代の頃は楽しかったけど今いったら暑い!虫あかん!暗すぎぃ!で終わるな


16: 2017/08/06(日)11:07:24 ID:jZo

最近来てくれる人少ないンゴ…


18: 2017/08/06(日)11:08:04 ID:Wku

>>16
地縛霊してないで外に出るんやで


17: 2017/08/06(日)11:07:50 ID:SdK

サンバ流しながら行くンゴ


19: 2017/08/06(日)11:08:27 ID:9LN

心霊スポットで野糞したら気持ちよかった


21: 2017/08/06(日)11:10:12 ID:Wku

地元の心霊スポット枠でありがちだけどイカれた芸術家が一家皆殺しにして自殺した廃墟になってる家がワイのトッモの家と知ったとき草生えるわ


22: 2017/08/06(日)11:10:48 ID:rUi

>>21


24: 2017/08/06(日)11:13:30 ID:Wku

>>22
まあ見た目本当廃墟ぽいけど でもマジでその家は幽霊いるらしい


23: 2017/08/06(日)11:11:23 ID:SdK

>>21
えぇ・・・


25: 2017/08/06(日)11:14:32 ID:Wku

誰かしら霊感持ってるとかいうやつ連れてくと盛り上がるよな


26: 2017/08/06(日)11:14:33 ID:Xus

誰も居らんのに、確かに右肩を掴まれた
その後、事故で右肩怪我した


27: 2017/08/06(日)11:15:22 ID:Wku

>>26
とり憑かれてるやんけ!


28: 2017/08/06(日)11:21:18 ID:Wku

ワイは霊的なのはまったく見えないけど霊感あるやつは武者と軍人と普通の人を見てるけど、こんなかだと武者が一番怨念ヤバそう


29: 2017/08/06(日)11:22:22 ID:Xz7

>>28
どうなんやろな
死に方にもよるんやろうけど


32: 2017/08/06(日)11:24:01 ID:Wku

>>29
刀持ちながらうろうろしてるってその場で言われたときは嘘でも怖いンゴ…


30: 2017/08/06(日)11:23:31 ID:TJt

幽霊と間違えられて叫ばれた


33: 2017/08/06(日)11:24:36 ID:Wku

>>30
悲しいなぁ ワイは学校で幽霊感あるよねって言われたことあるけど


34: 2017/08/06(日)11:26:11 ID:Wku

心霊ビデオで地元の心霊スポット?が出てるときのワクワク感 なお単なる道路な模様


引用元: ・心霊スポットいった時の思い出

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する