広告

kage

オカルト新着記事

kage

人間の今の文明全て滅ぶとしたら何が原因?

kage

2017/08/06 (Sun)

1: 2017/07/29(土)18:27:35 ID:CNI

原因は何だと思う?

地球温暖化による異常気象?
核戦争?
AIの反乱?
未知のウイルスによるパンデミック?




関連するタグ
2: 2017/07/29(土)18:28:38 ID:pY5

巨大隕石落下


4: 2017/07/29(土)18:29:42 ID:CNI

>>2
巨大って恐竜の絶滅級?それ以上大きいやつ?


5: 2017/07/29(土)18:32:37 ID:CNI

>>2
恐竜みたいに気候変化によって滅ぶの?
それとも隕石そのものが原因で滅ぶの?


3: 2017/07/29(土)18:28:54 ID:CNI

あとどれぐらいで滅ぶかもお願いします


6: 2017/07/29(土)18:33:34 ID:0ij

地底人が出てきて支配されて殺される


13: 2017/07/29(土)18:46:33 ID:CNI

>>6
支配された段階で終了?


7: 2017/07/29(土)18:33:39 ID:8Jz

人口増加による水食料資源の争奪戦争


13: 2017/07/29(土)18:46:33 ID:CNI

>>7
食糧難によって滅ぶの?核戦争なんかがおこって滅ぶの?


9: 2017/07/29(土)18:34:49 ID:3Ey

滅びの内容が文明なら、
太陽からの磁場による電子機器の狂いが云々とかじゃないの。


13: 2017/07/29(土)18:46:33 ID:CNI

>>9
そう、文明
人間じゃない

太陽フレアの電磁波か


10: 2017/07/29(土)18:36:03 ID:Qjp

この間、大魔王サタン級のナントカサンが死んだから絶滅はないみたいだぞ
そして俺もお役ごめんらしい
よくわからんが日本が無くなってもなんとかなりそう


11: 2017/07/29(土)18:38:41 ID:NoZ

権力者の恣意


15: 2017/07/29(土)18:48:14 ID:CNI

>>11
虐殺かなんかで滅ぶの?


17: 2017/07/29(土)18:52:05 ID:NoZ

>>15、権力者が己の役職と権力を使って遊ぶ位しか考えられない世界に成った時


14: 2017/07/29(土)18:47:03 ID:nsZ

未知のウィルスとか
遺伝子組み換えしてたら間違っちゃったぁん♪とか
SARSとかかな


15: 2017/07/29(土)18:48:14 ID:CNI

>>14
パンデミックか


16: 2017/07/29(土)18:50:30 ID:O4R

地球温暖化が関係ない異常気象に一票


19: 2017/07/29(土)19:00:11 ID:nsZ

パンデミックは怖いと思う
医療現場で医師や看護師がやられるとたちまち混乱に落ちる
院内感染で病院ごと閉鎖、感染の疑いがあっても病院に行けない状態になる(自宅待機)


26: 2017/07/29(土)19:14:06 ID:CNI

>>19
確かに
やっぱり目で直接見えない脅威って怖いよね


20: 2017/07/29(土)19:04:45 ID:m3q

AIかなあ
けどAIの暴走ではなくてAIを利用したハッキングからの滅亡路線


27: 2017/07/29(土)19:19:52 ID:CNI

>>20
人間黒幕か
サイバーテロって事?


31: 2017/07/29(土)19:24:44 ID:wG8

>>27
どう考えても重力と熱で造られているであろう量に対して消費のバランスが釣り合ってないよ


21: 2017/07/29(土)19:06:36 ID:N40

>>1
そこに挙げた項目すべてに
プラスαを加えたものが原因となろう


22: 2017/07/29(土)19:07:52 ID:EiF

ガンマ線バースト


27: 2017/07/29(土)19:19:52 ID:CNI

>>22
太陽?それとも超新星爆発?


24: 2017/07/29(土)19:09:37 ID:wG8

ウイルスパンデミックと原油枯渇による研究続行不可能により全滅


27: 2017/07/29(土)19:19:52 ID:CNI

>>24
原油って枯渇しないかもって言われ始めてるじゃん


29: 2017/07/29(土)19:22:02 ID:m2e

イエローストーンの破局的噴火が起こればまず間違いなく今の文明は崩壊する
人類滅亡まではいかないけどね
ただ1万年以内に起こる可能性は低いらしい


36: 2017/07/29(土)19:32:31 ID:CNI

>>29
いわゆるスーパープルームか
スーパープルームだったらハワイとかもやばいんじゃね?


30: 2017/07/29(土)19:24:30 ID:4op

まあ今の先進国は軒並み人口も下降路線だからな
そうなると人口の多い発展途上国が台頭してくるからまたいつかは世界大戦に突入して行くと思う

現代の科学レベルで世界大戦起こったらぶんめ


35: 2017/07/29(土)19:30:20 ID:wG8

うんちの魔法は全宇宙を救う


37: 2017/07/29(土)19:36:22 ID:ZDw

出産率の低下で緩やかに人類が消えていく


46: 2017/07/29(土)20:12:17 ID:CUE

滅ばないんだったら今頃人類は外宇宙なり異世界なりの知的生命体と接触して戦争なり交易なりをしてるじゃないかな


引用元: ・真面目な話、人間の今の文明全て滅ぶとしたら

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する