広告

kage

オカルト新着記事

kage

未解決事件を解決しようぜ

kage

2017/08/05 (Sat)

1: 2017/07/30(日)10:41:18 ID:jxU

5年以内に起こった国内の未解決事件限定な




関連するタグ
2: 2017/07/30(日)10:42:50 ID:9YB

馬鹿、止めるんだ
あえて未解決になってるのに掘り返そうとするな


3: 2017/07/30(日)10:43:50 ID:jxU

>>2
俺らごときが黒い組織に狙われることなんてねーから安心しろ


4: 2017/07/30(日)10:45:30 ID:Xyp

いなくなった猫を探す的なの?


6: 2017/07/30(日)10:46:38 ID:jxU

>>4
どっちかっていうと、居なくなった「人」を探す的なの


5: 2017/07/30(日)10:46:07 ID:jxU

有名な未解決事件ってだいたい20年以上昔だからな

さすがにそんな昔の事件を今更掘り返したところで解決は望めやしないだろう


7: 2017/07/30(日)10:48:34 ID:FIF

ならググらん限りしらんやろ


8: 2017/07/30(日)10:50:54 ID:eJ9

最近の事件で印象に残ってるのは、王将と大口病院かな


11: 2017/07/30(日)10:56:32 ID:jxU

>>8
大口病院は100%犯人の目星はついてると思うよ
ただ、証拠不十分で起訴できないだけじゃね?


15: 2017/07/30(日)11:19:47 ID:o7Q

餃子の王将社長銃殺の犯人は、次の社長になったヤツ


25: 2017/07/30(日)11:33:42 ID:jxU

行方不明じゃなく身元不明なのか


26: 2017/07/30(日)11:39:42 ID:e8e

プチエンジェル事件の真相


27: 2017/07/30(日)11:40:40 ID:jxU

平成22年~23年頭にかけてだけ身元不明の若い女性の遺体が多いな。

それ以降だと高齢者の身元不明ばっかなのに。


30: 2017/07/30(日)11:43:13 ID:e8e

>>27、それ以降だと大物政治家のスキャンダルや辞任劇場なのに…


31: 2017/07/30(日)11:44:01 ID:jxU

>>30
それは遥か昔からの定期行事だから


34: 2017/07/30(日)11:52:30 ID:tjA

普通の主婦拉致って何すんのかね


37: 2017/07/30(日)11:54:33 ID:jxU

>>34
リアルに考えると、朝って何気に空き巣多いらしい。
朝子供を送ってる間に空き巣が侵入、自宅に戻ってきた主婦と鉢合わせて絞殺されたとかじゃないかな。

あとは可愛いから、最初から強姦目的で拉致されたとか。


41: 2017/07/30(日)12:02:35 ID:tjA

>>37
ほうほう


36: 2017/07/30(日)11:54:08 ID:WjN

高校のころ地元でワゴン車がJK連れ込もうとする事件あったなー


38: 2017/07/30(日)11:56:09 ID:jxU

>>36
道でたまたま見つけた相手をターゲットにする犯罪って操作が難しいらしい。

強姦目的でたまたま見つけた子を車で拉致って殺害とか、行方不明者の中に少なからずいそうだよね。


40: 2017/07/30(日)12:02:28 ID:FIF

今生きて解放されても誰にも言えんただのババアやろなあ
そこにつけこんだんだろうけど


47: 2017/07/30(日)12:15:20 ID:tjA

千田麻美の件はバイト先が怪しいんじゃなかったっけ?


48: 2017/07/30(日)12:20:29 ID:jxU

>>47
確かにバイト先の店長が1番怪しいな


49: 2017/07/30(日)15:04:08 ID:jxU

意外と最近起きた未解決事件でないのな


引用元: ・未解決事件を解決しようぜ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する