広告

kage

オカルト新着記事

kage

車輪は人類が自然を模倣せずに発明したっていうのに納得がいかない

kage

2017/08/04 (Fri)

1: 2017/08/04(金)10:46:10 ID:H31

論破してくれ




関連するタグ
2: 2017/08/04(金)10:47:31 ID:BaR

論破とかゆってるから皆去ってくんだよ(´・ω・`)。


4: 2017/08/04(金)10:48:15 ID:H31

>>2
むしろ論破とか言った方がみんな来ると思ってな


3: 2017/08/04(金)10:47:58 ID:bKy

転がる丸い石を見て考案


5: 2017/08/04(金)10:48:30 ID:H31

>>3
だよなあ・・・


6: 2017/08/04(金)10:49:06 ID:wc8

誰がそんな事言ってんの?


7: 2017/08/04(金)10:49:29 ID:H31

>>6
誰と言われると困るがよく言われていることだろ


8: 2017/08/04(金)10:49:31 ID:BaR

だと思う(´・ω・`)。
卵とか何か丸い自然物から発明したんだよきっと(´・ω・`)。


10: 2017/08/04(金)10:50:04 ID:H31

>>8
だよな動物にしてもアルマジロとかいるし


9: 2017/08/04(金)10:50:01 ID:zuh

頭が良い人が絶対に使わない言葉知ってる?

論破だよ


11: 2017/08/04(金)10:50:27 ID:H31

>>9
別に普通だと思っているからええよ


12: 2017/08/04(金)10:50:38 ID:epE

果物だろ


13: 2017/08/04(金)10:50:52 ID:H31

>>12
もうちょっと詳しく言ってくれ…


14: 2017/08/04(金)10:51:34 ID:wc8

丸い物は転がりやすいし
大木の上で荷物を転がしてるうちに軸つけたら良くね?ってなるでしょ


18: 2017/08/04(金)10:52:10 ID:H31

>>14
でも自然物は軸がないでしょって言われそうだから論破してくれ


15: 2017/08/04(金)10:51:56 ID:epE

果物がコロコロ転がるのをみてとか、
丸太の上をコロみたいに
とかが最初だよ
丸いものに枝通せば車輪になるんじゃねと


20: 2017/08/04(金)10:52:40 ID:H31

>>15
じゃあなんで実際は通っていないのって言われそうだから論破してくれ


16: 2017/08/04(金)10:52:02 ID:1KP

木からリンゴが落ちたのを見て閃いたんやろ


19: 2017/08/04(金)10:52:29 ID:PSg

自然を模倣するってのは、「自然選択によって生まれた便利な形態を模倣する」って事だろ
丸い物が転がるのは、別に「そうやって移動する事を目的にしてる」わけじゃない


22: 2017/08/04(金)10:52:59 ID:H31

>>19
アルマジロは移動を目的にしてない?


24: 2017/08/04(金)10:53:45 ID:PSg

>>22
アルマジロは防御だろ
丸まって移動するわけじゃないぞ


29: 2017/08/04(金)10:54:28 ID:H31

>>24
まあでも結局転がるから
模倣するのに目的かどうかは問題じゃなくね?


26: 2017/08/04(金)10:53:59 ID:wc8

物を振り回す
これが軸あるからできるんだけど


31: 2017/08/04(金)10:55:16 ID:H31

>>26
だよなあ腕も車輪のようなもんだよな
これはいいな


27: 2017/08/04(金)10:54:05 ID:BaR

果物もあったか(´・ω・`)。
どういやどんぐりコロコロだな確かに(´・ω・`)。


33: 2017/08/04(金)10:55:31 ID:H31

>>27
そういういみかよ


30: 2017/08/04(金)10:54:38 ID:wc8

そういや果物は軸あるな


32: 2017/08/04(金)10:55:26 ID:epE

コロはあったけど車軸は無かった
それは別の用途として使われていた


37: 2017/08/04(金)10:57:46 ID:wc8

自然界にめっちゃある…


38: 2017/08/04(金)10:58:08 ID:H31

>>37
これで反論できるような気がするわ


39: 2017/08/04(金)10:58:38 ID:wc8

>>38
だから誰に言われたんだよw


40: 2017/08/04(金)10:58:46 ID:BaR

車輪はいいとして滑車に応用した奴は天才だな(´・ω・`)。
滑車は卵だのドングリだの食ってて思いつくもんじゃねー(´・ω・`)。


43: 2017/08/04(金)10:59:25 ID:H31

>>40
天才しかいねえよな


46: 2017/08/04(金)11:03:15 ID:cMn

自然を模倣せずってのはネジだろ


47: 2017/08/04(金)11:03:48 ID:H31

>>46
どっちもだったと思うよ


55: 2017/08/04(金)11:23:20 ID:wc8

想像力が無い奴の言葉を鵜呑みにすなよ


引用元: ・車輪は人類が自然を模倣せずに発明したっていうのに納得がいかない

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する