広告

kage

オカルト新着記事

kage

おんJ霊感持ち部

kage

2017/08/04 (Fri)

1: 2017/08/04(金)01:02:59 ID:Fy2

知覚方法としては触覚→嗅覚→聴覚→視覚の順に開眼しやすいゾ




関連するタグ
2: 2017/08/04(金)01:03:16 ID:Kd0

知りたい


3: 2017/08/04(金)01:04:27 ID:lZ4

その順番になってない人が本物な


4: 2017/08/04(金)01:06:28 ID:Fy2

触覚っていうのは雰囲気を感じたり鳥肌が立ったりするアレよ
ワイの説では野生の感覚を一番色濃く残してるのが触覚なんや
だから現代人が普段意識しないものもたまに知覚できる


5: 2017/08/04(金)01:07:05 ID:lZ4

>>4
一理ある


6: 2017/08/04(金)01:08:18 ID:Fy2

ちな霊に触れられたとかいうのはもっと開花した後の
実害が出るレベルの話やから分けて考えてクレメンス
あくまで認識する際の問題


7: 2017/08/04(金)01:09:05 ID:lZ4

なんやそこまでの経験者ちゃうんやな


8: 2017/08/04(金)01:09:36 ID:Fy2

>>7
ワイはたまに視界の端に見える程度や


9: 2017/08/04(金)01:09:49 ID:lZ4

>>8
その程度でよくスレ立てられたな


10: 2017/08/04(金)01:10:10 ID:Fy2

>>9
初心者には十分やろ


12: 2017/08/04(金)01:11:24 ID:lZ4

>>10
初心者こそプロの知識や技術が必要なのは本物なら分かるだろ


14: 2017/08/04(金)01:11:48 ID:Fy2

>>12
分からん
プロの世界知らんし


16: 2017/08/04(金)01:12:00 ID:lZ4

>>14
はーつっかえ


11: 2017/08/04(金)01:11:12 ID:QXJ

お化けなんているわけないやろ
見えるって言うやつは精神科行った方がいい



って言うやついるけどぶっちゃけお化けいるやろ


13: 2017/08/04(金)01:11:46 ID:lZ4

>>11
精神科行くと薬盛られるで


15: 2017/08/04(金)01:11:57 ID:DKe

番組の心霊写真が本物かどうかわかる?


17: 2017/08/04(金)01:12:18 ID:lZ4

>>15
アレ分かるならマジでなんか考えたほうがいい


19: 2017/08/04(金)01:12:38 ID:Fy2

>>15
分からんな
現物見てもたぶん分からんと思う
実際にその場所に行ってみんと


20: 2017/08/04(金)01:13:10 ID:QXJ

>>15
目に生気があるとかないとか

ワイのマッマは見えるらしいからそんなこといっとったで
ちなワイはまったく見えん


22: 2017/08/04(金)01:13:51 ID:9J7

お化けなんておらんでしょ



寝ぼけたガイジが見間違っただけやで(震え声)


23: 2017/08/04(金)01:14:41 ID:8tZ

お化けなんかおらんぞ
全部お前の妄想や


25: 2017/08/04(金)01:15:11 ID:QXJ

>>23
ぶっちゃけおるで


24: 2017/08/04(金)01:14:57 ID:Fy2

同じ理屈で次点が嗅覚や
急に獣の臭いとか屍臭がする現象やね
たぶん現代社会は臭いものを無臭にしたり香料をぶち込んだ過程で
嗅覚が鈍感になったんやね
これを広げることで本来判別できた臭いの幅を取り戻せる


26: 2017/08/04(金)01:15:15 ID:PpH

>>24
おばけって白いモヤモヤやろ?


28: 2017/08/04(金)01:15:58 ID:Fy2

>>26
白とは限らんね
ワイは灰色とか黒が多い気がする


30: 2017/08/04(金)01:16:52 ID:PpH

>>28
白いモヤモヤはどういう場合み現れるんや?


34: 2017/08/04(金)01:18:23 ID:Fy2

>>30
条件とかは特にないで
遠くにぼんやり見えることもあれば視界の端に一瞬映ってすぐ消えることもある


27: 2017/08/04(金)01:15:40 ID:Zcl

お化けとか死後の世界とか
あったらいいなぁ...


31: 2017/08/04(金)01:17:27 ID:QXJ

中学の修学旅行に行った時同じグループのやつが夜中に部屋の写真とって遊んでたンゴねぇ

そのあと写った写真に白い丸がいっぱいあってみんなびびってたンゴ


32: 2017/08/04(金)01:17:58 ID:PeL

お化けなんていないんやあで


33: 2017/08/04(金)01:18:08 ID:PHI

たまにウンコみたいなクッサイ臭いが鼻から離れないのはなんなん
蓄膿の一種かと思ってるんやが
あれも幽霊?


36: 2017/08/04(金)01:19:11 ID:Fy2

>>33
たぶんウンコ踏んでるんちゃうか
駅の椅子とか想定外の場所で服がウンコに触れたとか


42: 2017/08/04(金)01:21:05 ID:PHI

>>36
くさっ


35: 2017/08/04(金)01:19:03 ID:jry

予言するけど来週地震来るで


39: 2017/08/04(金)01:19:52 ID:lZ4

>>35
震度は?


37: 2017/08/04(金)01:19:24 ID:ns4

どうやったら能力がつくんや


40: 2017/08/04(金)01:19:55 ID:QXJ

>>37
生まれつきがほとんどや


41: 2017/08/04(金)01:20:43 ID:ns4

>>40
ワイには力がないってことやな


45: 2017/08/04(金)01:22:07 ID:QXJ

>>41
後天性に霊が見えるようになったって話聞いたことないんやけどそんなに見たいなら霊がいそうな場所に四六時中関わってればええんやない?


63: 2017/08/04(金)01:26:38 ID:ns4

>>45
そこまでして見たいとは思わんな


43: 2017/08/04(金)01:21:28 ID:Fy2

>>37
ワイの説では知覚できる領域を増やしていくんや
子供の時は見えたって人は結構おるやろ
つまり本来の知覚能力を失ってる状態なんや
原始人や動物には普通に見えとったんちゃうかと思う


55: 2017/08/04(金)01:25:17 ID:ns4

>>43
サンガツ
子供の頃も見えなかったわ


38: 2017/08/04(金)01:19:45 ID:rmK

神様とか精霊的なものをみたい


46: 2017/08/04(金)01:22:46 ID:lZ4

霊が見たい人おる?


47: 2017/08/04(金)01:23:09 ID:PpH

>>46
逆にワイの霊みてほしいで


50: 2017/08/04(金)01:23:49 ID:lZ4

>>47
えぇ…さがせばええよ


59: 2017/08/04(金)01:26:20 ID:QXJ

霊見たいなら目え瞑って部屋の中をなんちゃらって有名なのがあるやん


引用元: ・おんJ霊感持ち部

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する