広告

kage

オカルト新着記事

kage

お前ら神秘的な体験とか心霊体験とかあるか?

kage

2017/08/04 (Fri)

1: 2017/08/03(木)09:08:01 ID:lJX

夏やしなんか語ってクレメンス




関連するタグ
4: 2017/08/03(木)09:10:29 ID:aCZ

小学生の頃の夏休みにみんなで川に遊びに行ったら小屋があってその日みんなで秘密基地にしてまた明日行こうってなってたんだけど次の日行ったら何もなかった


7: 2017/08/03(木)09:11:46 ID:lJX

>>4
これや!こういうのを待ってたんや


8: 2017/08/03(木)09:13:01 ID:aCZ

>>7
そもそも原っぱの道も無くなってたし橋の上からみても小屋がなかった


9: 2017/08/03(木)09:13:47 ID:lJX

>>8
えぇ・・・小屋の中にはなんかあった?


11: 2017/08/03(木)09:15:05 ID:aCZ

>>9
椅子が1つだけでみんなで次の日色々持って来るかみたいな事言ってたんだけどね


14: 2017/08/03(木)09:18:02 ID:lJX

>>11
怖い話で読んだんけど よまい家やったかな?
その家にあるものを持ち帰ると幸せになるとかいうやつ思い出したわ
ミステリーやねぇ


10: 2017/08/03(木)09:13:47 ID:GoO

修学旅行の時に旅館で人の気配したりドアにぶつかったりしたなおまけに写真撮るとオーブが出てくる始末


12: 2017/08/03(木)09:15:46 ID:lJX

>>10
くわしく頼む


18: 2017/08/03(木)09:20:38 ID:GoO

>>12
レクレーション行う時にちょっとした併設の宴会場に移動したんやがそこの宴会場の誰もおらんとこから気配と低い音がしたなこれは俺だけやなくて数人がいうてたはず
んでドアにぶつかったんはそこにドアがあるってわかってるはずやのに突っ込まされたってことやな
オーブはそのままの意味や自分らが寝る部屋で撮ったらわんさか出て来たまあこれは埃の可能性が高いが


21: 2017/08/03(木)09:27:37 ID:lJX

>>18
ほえーそういうのってやっぱり幽霊なんやろかねぇ
ワイも中学の修学旅行で沖縄のガマ行ったときに発狂するヤツ出るって聞いたんやけど視えるやつってホンマにおるんかな


13: 2017/08/03(木)09:16:14 ID:ALD

おんj見てたら幽霊いっぱいいた


19: 2017/08/03(木)09:21:34 ID:CBv

死んでたと思ってたばあちゃんが生きてた


20: 2017/08/03(木)09:21:56 ID:ALD

>>19
婆ちゃん強いな


22: 2017/08/03(木)09:28:05 ID:iLd

おんjで何回か話したけど真っ黒い猫部屋の中で見たわ仏壇の方に向かって消えたんやけど


24: 2017/08/03(木)09:29:40 ID:lJX

>>22
なんかその猫に心当たりはないんか?


27: 2017/08/03(木)09:32:05 ID:iLd

>>24
ないなでも時期は正月とかお盆とかだった気がする


23: 2017/08/03(木)09:28:40 ID:M19

金縛りまでしかないわ


25: 2017/08/03(木)09:31:26 ID:lJX

>>23
ワイも金縛りあるンゴ
身動きも呼吸もできないし恐怖で目つぶってたらお腹にズンってのしかかられて怖かったンゴ


28: 2017/08/03(木)09:33:54 ID:lJX

そういえば夏の海で溺れて死ぬってわけわからんよな
ああいうのも幽霊さんが足引っ張ったりして遊んでんのやろか


29: 2017/08/03(木)09:34:05 ID:M19

曰く付きの場所でも泥酔してると心霊現象は効かんらしい


30: 2017/08/03(木)09:34:49 ID:EI4

ワンコを神社に連れていったら社に向かって今までに無いような甘える鳴き声で近寄ろうとしとったわ
あれで第六感的な何かがいるのを確信したわ


31: 2017/08/03(木)09:36:42 ID:lJX

>>30
ぜひワンコを自由にさせて欲しかったンゴねぇ
近寄ったら何が起きていたのか


32: 2017/08/03(木)09:38:56 ID:EI4

>>31
社の中に入りそうやったからアカンわ
でも気になるンゴね
もうワンコ死んでもうたし


36: 2017/08/03(木)09:41:23 ID:lJX

>>32
次はニキが甘い声出しながら社に突撃して話を聞くんや


38: 2017/08/03(木)09:42:49 ID:EI4

>>36
えぇ…(困惑)


33: 2017/08/03(木)09:39:20 ID:ALD

犬とか猫が何も無いところを見つめるのってやっぱそういうことなんかねえ


34: 2017/08/03(木)09:39:27 ID:mO1

イッヌが虚空に向かって吠えるのありますねぇ!


35: 2017/08/03(木)09:40:34 ID:lJX

>>34
ワイの家のアホ犬もそんなことしとったわ
怖いからやめてほしかった


37: 2017/08/03(木)09:42:20 ID:ZbP

マッマと一緒に橙色のUFOらしき物を見たンゴ


43: 2017/08/03(木)09:54:46 ID:f3b

小さい頃の話やからマッマから聞いただけで自分の記憶にはないんやが家の階段に知らないオッサンが覗いてて階段が降りられないって泣いてたことがあったらしい


45: 2017/08/03(木)09:57:11 ID:gLk

>>43
京極夏彦の絵本みたいな話やな


引用元: ・お前ら神秘的な体験とか心霊体験とかあるか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する