fc2ブログ


広告

kage

オカルト新着記事

kage

部落出身者への差別って本当にあんの?

kage

2017/08/01 (Tue)

1: 2017/07/30(日)14:31:40 ID:c27

というか部落出身者と接したことすらないんだが




関連するタグ
2: 2017/07/30(日)14:32:33 ID:BJO

黙ってみれば消えるものをわざわざ取り上げて目立たせるバカが居るから


3: 2017/07/30(日)14:33:18 ID:5I4

消えないだろブラク民専用の公営住宅にかたまって住んでるんだから


7: 2017/07/30(日)14:34:53 ID:c27

>>3
ベーそんなんあるんだ
何県?


4: 2017/07/30(日)14:33:21 ID:c27

かなしい


5: 2017/07/30(日)14:33:53 ID:5I4

>>4
当人たちは幸せそうだからおまえが心配することじゃない


6: 2017/07/30(日)14:34:53 ID:Phd

中国共産党が日本人に差別主義者だと加害者意識植え付ける
手段に使われているだけだよ


8: 2017/07/30(日)14:35:11 ID:0JB

例えば>>1が知り合った人が江戸時代に位の低い人達が住んでた肥溜め出身って知ったらどう思うよ


13: 2017/07/30(日)14:44:41 ID:c27

>>8
マジでなんも思わない
血脈どうので人を判断したことない
ただ外国人差別はしてるが

それにワイんち家系図ない
明治くらいまでしか遡れないからワイのご先祖さまにも下賤な奴がおったかもしれんしな
少なくとも否定できない


9: 2017/07/30(日)14:37:29 ID:eGU

部落どころか団地の貧乏人とも関わりたくないわ


10: 2017/07/30(日)14:40:46 ID:knj

>>9
うわ・・・


12: 2017/07/30(日)14:43:42 ID:eGU

>>10
いやお前団地の貧乏人と関わったことないからそんなこというんだよ
価値観や性格が底辺でやばいぞ、人の悪口と自分らの自慢に図々しさ


14: 2017/07/30(日)14:45:16 ID:knj

>>12
お前の所だけだぞ


16: 2017/07/30(日)14:47:31 ID:Kh7

>>12
お前が底辺だからだろwww


23: 2017/07/30(日)14:59:28 ID:Zjq

>>12
実はお前が団地あるいはそれ以下の底辺育ちってオチだろwww


29: 2017/07/30(日)15:45:10 ID:kl3

>>12
お前団地もわかってないだろ


11: 2017/07/30(日)14:42:43 ID:fu9

小学生の頃道徳の時間で取り上げてたわ部落差別問題


15: 2017/07/30(日)14:45:23 ID:Wt0

まあ遡れば皆、原始人出身だし


17: 2017/07/30(日)14:48:50 ID:3kC

平成生まれって部落の意味も分からんだろ


19: 2017/07/30(日)14:51:16 ID:eDd

>>17
習ったよ


24: 2017/07/30(日)15:35:22 ID:3kC

>>19
習っても漠然としてるだろ?


20: 2017/07/30(日)14:51:18 ID:AZD

あるよ。俺の叔父さんが部落の人と結婚したときに年寄りから色々言われてたな


21: 2017/07/30(日)14:57:16 ID:c27

>>20
ひえー
お前の世代でもそういうのありそう?


22: 2017/07/30(日)14:59:04 ID:AZD

>>21
今のところはないな。
都市伝説みたいなもんだけど、企業は部落出身者の名簿持ってるという噂は聞く。


25: 2017/07/30(日)15:37:36 ID:BJO

衣食足りて礼節を知るってのは真理


28: 2017/07/30(日)15:43:24 ID:2cX

>>25
衣食足りても日本人を攻撃する人間がいるんだけど
そいつらの名前ぐらいは知ってる?


30: 2017/07/30(日)15:45:15 ID:Lps

>>28
無職とか非正規の悪口は止めろ


26: 2017/07/30(日)15:40:30 ID:cby

俺も小学生の時に散々授業でならったけど一回も見た事ないな
何で嫌われてるのかも良くわからん


27: 2017/07/30(日)15:41:54 ID:2cX

>>26
関西特有の差別教育な
関東地方にはないはず


31: 2017/07/30(日)15:53:12 ID:IFz

生粋の差別主義者だが
部落には立派な人もいる事は認める
在日は碌な輩がいないが


引用元: ・部落出身者への差別って本当にあんの?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

昔は肉屋とか靴屋って部落出身者がやってたんだぞ。

Posted at 17:45:22 2017/08/06 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する