広告

kage

オカルト新着記事

kage

幽霊見たことあるやつおる?

kage

2017/08/01 (Tue)

1: 2017/07/31(月)23:35:15 ID:NPq

さっき久々に見ちゃった




関連するタグ
2: 2017/07/31(月)23:38:05 ID:Gk5

うらめしや
一度見て見たいが見たくないような見たとこあるような


3: 2017/07/31(月)23:39:18 ID:NPq

>>2
小さいころに何回か見て、中学まで家一人でいられなかったンゴ


4: 2017/07/31(月)23:39:36 ID:QoB

イッチの性別は?


5: 2017/07/31(月)23:39:49 ID:NPq

>>4
男やで


6: 2017/07/31(月)23:40:11 ID:ttE

どんなんが見えたん?


10: 2017/07/31(月)23:41:49 ID:NPq

>>6
ワイう○こ限界までためていくタイプやねん
そんでトイレ急いでいったらお風呂におっさんの顔が浮いてた


13: 2017/07/31(月)23:42:26 ID:ttE

>>10
風呂はトイレじゃないゾ


14: 2017/07/31(月)23:43:42 ID:NPq

>>13
うち廊下まっすぐ進むと風呂で途中にトイレ部屋があるんだ


17: 2017/07/31(月)23:45:35 ID:ttE

>>14
ちょっとよくわからんな
途中のトイレの部屋に入るのに奥の風呂の扉が開いてて湯舟なのか空中になのかとにかくおっさんの顔だけが浮いてたのか
ぬ~べ~で見たあれじゃねーの?


7: 2017/07/31(月)23:40:12 ID:JFF

お化け屋敷でみたことあるよ


8: 2017/07/31(月)23:40:29 ID:NPq

>>7
どんなんだった?


12: 2017/07/31(月)23:42:08 ID:JFF

>>8
ワシだけに見えてて明らかに人間じゃない女の子がぽつんと立ってて手触られた


15: 2017/07/31(月)23:44:56 ID:NPq

>>12
おっかないな


9: 2017/07/31(月)23:40:35 ID:GOE

ワイも一度だけあるわ


11: 2017/07/31(月)23:41:59 ID:01T

幽霊の存在信じられへん


16: 2017/07/31(月)23:45:11 ID:3jR

ワイ「!!」シュババババ


18: 2017/07/31(月)23:46:45 ID:GOE

一応ワイも語るけど、爺ちゃんの葬式の前日に葬式屋に止まったんやがその葬式屋の風呂入ってる時に見たんや
まず脱衣場の前のドアは鍵が掛かってて誰も脱衣場に入ってこれる訳が無い
そんな中でふと風呂入ってる時に気配を感じて後ろ向いたら脱衣場の中に影がおったんや、じっとワイを見てる気がしたんやがフッと消えてもうた
勿論慌てて確認したけど脱衣場には誰もおらへんし鍵も掛かってた

あれは後から思ったんやが爺ちゃんが最後の挨拶に来たんやと思ったわ

くだらない話なのに長くなった、すまんな


19: 2017/07/31(月)23:47:36 ID:ttE

>>18
じっじが最後に覗きに来てて草
男とわかるや否や成仏したんやろなぁ


20: 2017/07/31(月)23:48:02 ID:GOE

>>19
その解釈は流石に草


25: 2017/07/31(月)23:49:59 ID:NPq

>>20
じっちゃん・・・


26: 2017/07/31(月)23:50:41 ID:ttE

>>25
オメーの出番だ!悟飯!(じっちゃん)テレレーテレレー


32: 2017/07/31(月)23:52:56 ID:GOE

>>25
まあ硬派でお堅い人やったし有り得んやろけどな
入院中一度もお見舞い行けずやったから見に来たんかな、とか思った


33: 2017/07/31(月)23:54:12 ID:NPq

>>32
お見舞い行けなかったんか・・ドンマイやな


35: 2017/07/31(月)23:55:34 ID:GOE

>>33
まあ余命3ヶ月って言われて3週間で死なれたらそらな…
生前から滅茶苦茶せっかちな人間やったけど死ぬ時までせっかちやとは思わんかったわ
てか最後焼く時でさえ異様に早かったしなあ


21: 2017/07/31(月)23:48:22 ID:7Mm

幽霊なんて見間違えやで
いるわけない


22: 2017/07/31(月)23:48:33 ID:01T

幽霊目撃!とかは極端にいえば主観でしかないからなぁ


23: 2017/07/31(月)23:49:10 ID:ttE

同じ条件でみんな見えたり見えなかったりするの面白いよな
あるにはあるんだろうけど、どんな条件なんだろかね


24: 2017/07/31(月)23:49:25 ID:GOE

まあいるいないは自分の判断やしな


29: 2017/07/31(月)23:51:24 ID:01T

>>24
客観的な現象やないのにさも明白のように存在を主張する


27: 2017/07/31(月)23:50:49 ID:NPq

ちな、小学生のころは家で白い手がしょっちゅう手振ってたで
兄ちゃんと一緒に見た


28: 2017/07/31(月)23:51:21 ID:ttE

>>27
ニョロニョロやろそれ
ムーミン谷にでも住んでたんか?


31: 2017/07/31(月)23:52:17 ID:NPq

>>28
もしかしたらなww


36: 2017/07/31(月)23:55:46 ID:Fos

幽霊とかではないが、夢で5歳くらいの女の子が無音で涙を流して泣いてる顔が淡々とドアップされてる夢を見た。なんか知らんが、悲しくもないのに、目を覚ました瞬間、わいも号泣してしまって、ティッシュで目を拭いてたわ。未だによくわからんが内容は覚えてる。


39: 2017/07/31(月)23:57:53 ID:NPq

>>36
それも怖いな、
小さいころの夢とかアンパンマンに追いかけられてつかまると顔がアンパンマンに変わるっていう夢しか覚えてないわ


41: 2017/07/31(月)23:59:07 ID:01T

ワイの子どもの頃夢といえば怖いものに追いかけられるものやったわ


引用元: ・幽霊見たことあるやつおる?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する