広告

kage

オカルト新着記事

kage

子供のころに体験した不気味な話したろか?

kage

2017/07/31 (Mon)

1: 2017/07/29(土)10:16:02 ID:Qnh

されたくなかったらやらんで




関連するタグ
2: 2017/07/29(土)10:18:27 ID:LEU

暑いからはよやるんやで


3: 2017/07/29(土)10:18:45 ID:Qnh

せか
じゃやるで


4: 2017/07/29(土)10:19:22 ID:ykn

面白かったで


5: 2017/07/29(土)10:19:29 ID:Qnh

子供のころ近くにホームレスがたくさんいるって有名な公園があったんや


6: 2017/07/29(土)10:19:56 ID:LEU

オカルト系やったら長くても読む


8: 2017/07/29(土)10:20:15 ID:Qnh

>>6
ただのちょっと不気味な話やで


9: 2017/07/29(土)10:20:34 ID:TVr

しなかったらこのスレ立てた意味が


10: 2017/07/29(土)10:21:36 ID:Qnh

ワイとその友達はその公演にいるホームレスと話すのが大好きでな
いつも親に内緒で遊びに行ってたんや


11: 2017/07/29(土)10:22:01 ID:qwL

ほーん


12: 2017/07/29(土)10:22:04 ID:TVr



13: 2017/07/29(土)10:23:00 ID:Qnh

そうしたらなある日一人ホームレスがいなくなってたんや


14: 2017/07/29(土)10:23:18 ID:BgQ

そこでワイはホームレスにこう聞かれたんや。

「とくさんか?」


15: 2017/07/29(土)10:24:32 ID:Qnh

他のホームレスに聞いてもなんも答えてくれんで公園の中を探してたらな
少し土が盛り上がってる
所があったんや


16: 2017/07/29(土)10:25:09 ID:TVr

土「うぇーいwww」


17: 2017/07/29(土)10:25:45 ID:CVi

ホームレスはしんで埋められました、完


18: 2017/07/29(土)10:26:27 ID:Qnh

その周りにひとつ太い紫色をしたひもがあってな
それをよく見てみたら、それはミミズで編まれた荒縄だったんや


19: 2017/07/29(土)10:27:59 ID:FYB

なんか嫌な予感がするけど大丈夫か


20: 2017/07/29(土)10:28:05 ID:bZZ

ミミズなんかほぼ水分やんけ
縄なんかできるんか?


21: 2017/07/29(土)10:29:54 ID:Qnh

そこから先はあんま覚えてないけど怖くなって帰ったことは覚えとるで
文字に起こしてみたらそこまで不気味じゃないやね
ワイにとってはトラウマ級の話なんやがなぁ


22: 2017/07/29(土)10:30:19 ID:CVi

なんやそれ


24: 2017/07/29(土)10:30:47 ID:TVr

盛り上がったところ掘ればよかったのになぁ


引用元: ・子供のころに体験した不気味な話したろか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する