広告

kage

オカルト新着記事

kage

馬鹿「ビッグバンで時間、空間、物質が生まれた」

kage

2017/07/28 (Fri)

1: 2017/07/15(土)03:01:46 ID:xsd

何言ってんだこいつ




関連するタグ
2: 2017/07/15(土)03:02:24 ID:6Si

ワイは神なんて信じないで。だってワイが神だから?ハハッ


3: 2017/07/15(土)03:07:30 ID:PJK

あのときは調子よかったなぁ…
もう一度同じ事やれと言われたら出来る気がしないわ


4: 2017/07/15(土)03:07:54 ID:xsd

神さま集まってきたな


5: 2017/07/15(土)03:08:35 ID:HE3

ちょっと実験ミスしたら大爆発よ
あのときは肝が冷えたわ


9: 2017/07/15(土)03:09:48 ID:pnf

>>5
あん時はいきなりデカい音したからワイもビビったで


6: 2017/07/15(土)03:08:41 ID:J3X

最初は無だったという風潮


7: 2017/07/15(土)03:09:09 ID:zaa

神さまが深夜におんjしてるのか・・・・


8: 2017/07/15(土)03:09:34 ID:SB1

仮説しか建たない定期


10: 2017/07/15(土)03:09:52 ID:07R

ワイを不細工にした神様出てこいや


11: 2017/07/15(土)03:10:10 ID:J3X

>>10
親やぞ


14: 2017/07/15(土)03:10:47 ID:07R

>>11
ワイは神の子だった…?


12: 2017/07/15(土)03:10:10 ID:V5E

無からビッグバンは生まれないとするならビッグバンの素は誰が作ったのか


13: 2017/07/15(土)03:10:44 ID:3UU

>>12
ベジータやぞ


15: 2017/07/15(土)03:11:22 ID:pnf

>>12
あれ大量生産らしいで
工場は青森の百石に誘致されたらしい


17: 2017/07/15(土)03:13:12 ID:9W9

>>12
じゃあ生命の一番初めは??誰が生んだんだ?


18: 2017/07/15(土)03:14:12 ID:J3X

>>17
異世界の生き物


20: 2017/07/15(土)03:14:59 ID:SB1

>>17
星の爆発で放出された元素から塩基ができて
なんやかんやあって生命になったらし


21: 2017/07/15(土)03:15:10 ID:HE3

>>17
神からすれば生命も石ころもおんなじよ
お前はわざわざその辺の砂粒一つの起源を考えるか?


23: 2017/07/15(土)03:15:44 ID:9W9

>>21
神がいる前提のお話かよ


25: 2017/07/15(土)03:16:56 ID:HE3

>>23
ここ神様同窓会スレかと思っとったわ

ほな神を宇宙に読み替えーや


16: 2017/07/15(土)03:12:27 ID:0oq

ワイ神やで


19: 2017/07/15(土)03:14:22 ID:S1r

ワイ、高次元の存在やけどそろそろこの宇宙壊そうかと思っとるで


22: 2017/07/15(土)03:15:34 ID:J3X

関係ないけどポケモンのアルセウスって何もない世界の空間にポツンとタマゴ現れて
そこから誕生したんだよな


26: 2017/07/15(土)03:18:35 ID:SB1

神がいる前提で話が進む時に神の定義だの実態だのを気にする人間ってあんま居ない希ガス
そんなことできないからこその神なんやろけど


31: 2017/07/15(土)03:20:23 ID:9W9

>>26
じゃあ神ってなんで死の概念を作っちゃったんやろなぁ


32: 2017/07/15(土)03:20:51 ID:6Si

>>31
死を司る神やろね


33: 2017/07/15(土)03:21:46 ID:SB1

>>31
概念を作ったのは人間やろ
神が生命に与えた"ナニカ"を人間は「死」とか「終わり」
として受け止めたんや


36: 2017/07/15(土)03:23:13 ID:9W9

>>33
どちらにしても神は完璧じゃないよな?
でも終わりがあるからバランスがとれるからある意味終わりの存在は完璧なのかな?


37: 2017/07/15(土)03:25:36 ID:SB1

>>36
その"完璧"は「人間にとって都合がいい」の間違いやないか
神が絶対的な存在であればの話やけど


28: 2017/07/15(土)03:19:15 ID:g0Y

ビッグバンでガッツが生まれた


29: 2017/07/15(土)03:19:49 ID:g0Y

ガッツはその後暗黒球団に吸収されシナキンになってしまった


30: 2017/07/15(土)03:20:09 ID:0oq

言葉で定義できるなら神は人間の頭で想像できるちっぽけなものってことになってまうからな


34: 2017/07/15(土)03:22:22 ID:J3X

宇宙って生命の体内じゃね?


42: 2017/07/15(土)03:36:50 ID:NH0

>>34
じゃビッグバンて下痢みたいなもんかな


35: 2017/07/15(土)03:22:28 ID:b0w

人間が神を創造したんやから真の神は人間やで


40: 2017/07/15(土)03:35:11 ID:9W9

宇宙って男のマロンやなぁー


41: 2017/07/15(土)03:35:48 ID:14s

神なんて人間が自分の不完全性を補ったり言い訳したりするためのただの方便やろ


43: 2017/07/15(土)03:37:26 ID:9W9

>>41
それはいわゆる人間が創った神やな


44: 2017/07/15(土)03:39:19 ID:SB1

>>41
信仰の対象としての神と
解明しようのない大いなる謎を補填する代数としての神
別モノ


51: 2017/07/15(土)04:00:05 ID:Q5g

無から有が生まれるのも意味分からんが
無って概念自体がワイには理解できん


引用元: ・馬鹿「ビッグバンで時間、空間、物質が生まれた」

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する