広告

kage

オカルト新着記事

kage

ヒアリって実際のところどんくらい怖いん?

kage

2017/07/28 (Fri)

1: 2017/07/28(金)06:43:03 ID:SuC

オオスズメバチくらいか?




関連するタグ
2: 2017/07/28(金)06:43:31 ID:Ddf

大したことなかったわ


3: 2017/07/28(金)06:44:53 ID:tqg

オオスズメバチの方がヤバそう
分からなかっただけで前からおったらしいけど


4: 2017/07/28(金)06:45:25 ID:syM

以下ヒヤリとするくらい禁止


5: 2017/07/28(金)06:45:54 ID:9z9

オオスズメバチは逃げ惑うくらいのテロリストやけど
ヒアリなんてせいぜいちょっと痛いくらいやろ


6: 2017/07/28(金)06:46:21 ID:5rp

キイロスズメバチが飛ばずに歩いてるくらいって聞いたで。


7: 2017/07/28(金)06:46:55 ID:SuC

>>6
ソレが大量と考えると別のベクトルで怖いですね……


8: 2017/07/28(金)06:47:07 ID:obt

ヒアリに刺された人初めて出たんやろ


9: 2017/07/28(金)06:47:35 ID:SuC

どうせ定着するんやろし危険性くらい知っときたいやん


10: 2017/07/28(金)06:47:41 ID:Ddf

ワイカンボジアで蟻に噛まれたことあるけどあいつらめっちゃ顎強いよな
死ぬかとおもたわ


11: 2017/07/28(金)06:48:56 ID:iMd

ヒアリって実際は死亡例無いクソザコなんやろ?
繁殖力あるからやっかいってだけで

対馬で増えまくってる外来スズメバチのほうが絶対ヤバい


13: 2017/07/28(金)06:49:49 ID:Snw

>>11
あるで


14: 2017/07/28(金)06:49:56 ID:SuC

>>11
外来スズメバチってなんや


16: 2017/07/28(金)06:50:20 ID:nAj

>>14
黒い毛むくじゃらのやつやろ?


12: 2017/07/28(金)06:49:16 ID:nAj

危険ってことばかりテレビでやってるけど刺された時の対処法とかなんで教えてくれないんやろな


15: 2017/07/28(金)06:50:10 ID:SuC

>>12
ほんこれ


17: 2017/07/28(金)06:51:07 ID:RRI

ヒアリは突き刺さるようなシャープな痛みがある。
カーペットの上に落ちていた針を踏んだような感じらしいで


18: 2017/07/28(金)06:52:47 ID:4iM

まだ港やろ?
その辺の公園に来てからが本番や


20: 2017/07/28(金)06:53:28 ID:SuC

>>18
内陸に来たらもう手遅れよ


21: 2017/07/28(金)06:53:45 ID:hWO

お花見が出来なくなるから根絶やしにしないと


23: 2017/07/28(金)06:54:45 ID:5JV

シロアリとハチがフュージョンしてしかもセルみたいに増える


24: 2017/07/28(金)06:55:10 ID:bsc

>>23
なにそれこわい


25: 2017/07/28(金)06:55:30 ID:zeq

アリの巣コロリとアリクイさんがやっつけるンゴ


26: 2017/07/28(金)06:55:42 ID:FEK

軽症ならただ痛みやかゆみがあるだけやで


27: 2017/07/28(金)06:57:15 ID:iMd

まぁアナフィラキシーやから被害の程度は個人差やろな
食い止める手段無いし受け入れるしか無いやろ

中国からの輸入止めるわけにもいかんし


28: 2017/07/28(金)06:58:18 ID:KDR

思ったけどオオスズメバチ喰う奴おるけど毒は大丈夫なんか?


35: 2017/07/28(金)07:06:50 ID:iMd

>>28
高熱の油で揚げれば毒分解されんのやろ?
エビみたいでクッソ美味しいらしいでスズメバチの素揚げ


44: 2017/07/28(金)07:11:42 ID:4Im

>>28
刺されるタイプの毒は神経毒が大半だから血液に直接入らなければ大丈夫な事が多い。
マムシ食ったりサソリ食ったりしても死なない理由がこれ。


45: 2017/07/28(金)07:12:50 ID:15e

>>44
だからガイジーヌは生きてたんやな


29: 2017/07/28(金)06:58:57 ID:sTR

どこかでシンゴジラが上陸するのと同等の脅威だって聞いたけどやっぱ大袈裟なんだよなあ


30: 2017/07/28(金)07:00:47 ID:15e

こんな事件が多発するで
バッバ「今日もお芋さん掘るンゴん?なんやこの穴(ツンツン」
ヒアリング「人カスやんけ!襲ったろ!
バッバ「おファッ!?痛過ぎて死んだンゴ!?」


31: 2017/07/28(金)07:01:27 ID:SuC

>>30


32: 2017/07/28(金)07:04:01 ID:nAj

アメリカなんかでアメフトやってたら刺されて死んだみたいな例もあるから日本で繁殖したら草野球もできなくなるやろな


34: 2017/07/28(金)07:06:02 ID:15e

>>32
木造建築とか軒並みアウトやで


39: 2017/07/28(金)07:09:57 ID:SuC

>>34
日本の家とか気密性スッカスカやもんな
古い木造アパートなんてヒアリの大きさからすればがら空きやで


43: 2017/07/28(金)07:11:35 ID:15e

>>39
木に巣作るからな


46: 2017/07/28(金)07:15:14 ID:Qct

ワイ氏、アリの巣コロリの配備を決定


引用元: ・ヒアリって実際のところどんくらい怖いん?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する