広告

kage

オカルト新着記事

kage

あいりん地区の登場キャラをご紹介するやでwwwwwww

kage

2017/07/27 (Thu)

1: 2017/05/16(火)13:19:59 ID:Fu4

日雇い労働者:日本の労働者の最底辺。チンピラがそのまま社会人になってしまった人たちである。「かわいそう」などと思っていると痛い目を見るぞ。
ヤクザ:日雇い労働者の間接的な雇い主。彼らの雇用条件を巡っていつも争っている。
新左翼:暴動リーグ序盤の最後あたりから出てきた勢力。日雇い労働者をまとめ上げて扇動する暴動のカリスマ。日々ヤクザと格闘している。
警察:常識人枠と思われがちだが、東京の警察と同じに思ってはいけない。彼らも立派なチンピラである。ヤクザから賄賂をもらったのが暴動の発端となったことも。
パチンコ屋:日雇い労働者たちの心のオアシス。ただし感謝はされない。臨時休業が発端となって暴動が起きたことがある




関連するタグ
2: 2017/05/16(火)13:21:39 ID:W5c

今は生ポ事業のおかげで割と平和よな


3: 2017/05/16(火)13:24:08 ID:Fu4

>>2
最後に行われたのは08年の24回暴動リーグやね


4: 2017/05/16(火)13:26:51 ID:Fu4

・酔っ払いの喧嘩がエスカレートして暴動
・食い逃げ犯を捕まえたら暴動
・パチンコ屋の臨時休業で暴動
・大阪市の資金貸し付けがそこを尽きたので暴動

この辺のガチクズ感


5: 2017/05/16(火)13:27:26 ID:HCJ

南海の高架の下とか住み心地絶対悪いわ


6: 2017/05/16(火)13:30:17 ID:4UC

新世界側と道路はさんで別世界


10: 2017/05/16(火)13:36:23 ID:hW8

SHINGO★西成がおらんやん


11: 2017/05/16(火)13:37:12 ID:Fu4

あいりん地区ってアウトレイジ感あるよな
全員悪人


12: 2017/05/16(火)13:37:50 ID:HCJ

もっとロシア革命的な奴かと思ってたらレベル低かったンゴ


13: 2017/05/16(火)13:40:54 ID:4UC

最近綺麗になりすぎて三角公園と職業安定所周辺以外普通やな
汚いホテルも減ったし


14: 2017/05/16(火)13:41:39 ID:50q

街のいたる所に使用済み注射器が転がっとるのに規制されない


15: 2017/05/16(火)13:42:05 ID:Fu4

>>14
ほげっ・・・


16: 2017/05/16(火)13:44:15 ID:YGQ

>>14
流石に今の時代にそんな事あるんか…?


19: 2017/05/16(火)13:49:11 ID:0eF

あいりん地区てほんまにあるんか?


20: 2017/05/16(火)13:49:36 ID:0eF

>>19
そらそうよ


21: 2017/05/16(火)13:50:30 ID:Fu4

>>19
幻想郷やぞ


23: 2017/05/16(火)13:52:19 ID:LZI

>>21
きたない幻想郷だなぁ


22: 2017/05/16(火)13:50:50 ID:HCJ

南海電車から淡路島の方を見てると空き地で寝てる人が見える


24: 2017/05/16(火)13:54:25 ID:7qk

飛田遊郭とあいりん囲まれた南海とかいう魔境


25: 2017/05/16(火)13:56:13 ID:n5Y

スラム街あいりん


26: 2017/05/16(火)13:56:27 ID:4UC

4000円あれば大浴場付きホテル、ホルモン焼き ビール2杯 ハラミ レバー食えるから行ったらええで
労働者と一緒に140円のそば食ってたら頑張ろうってなる


引用元: ・あいりん地区の登場キャラをご紹介するやでwwwwwww

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する