広告

kage

オカルト新着記事

kage

これから怖いこと起こるかもしれない

kage

2017/07/27 (Thu)

1: 2017/07/26(水)22:20:14 ID:UaI

非常に心細いなり・・・




関連するタグ
4: 2017/07/26(水)22:22:01 ID:MpK

なにが起きるの


6: 2017/07/26(水)22:23:01 ID:UaI

>>4
ぶっちゃけ家庭内トラブル
ただ今回ばかりは雲行きが怪しすぎてどうなるか分からない


5: 2017/07/26(水)22:22:48 ID:nEu

どこだよ


6: 2017/07/26(水)22:23:01 ID:UaI

>>5
関東だよ


7: 2017/07/26(水)22:23:09 ID:xCU

ぽまいらの後ろ…


ほら…


8: 2017/07/26(水)22:23:34 ID:R85

心霊がよかったなあー


9: 2017/07/26(水)22:23:53 ID:UaI

ネットならオカルト的な話しても平気かな

正直リアルで相談できる相手いないんだ


10: 2017/07/26(水)22:24:23 ID:xCU

ほら…


ホラーじゃなのか…

ホラになっちゃたよ


12: 2017/07/26(水)22:28:40 ID:MpK

雲行きが怪しすぎてどうなるか分からない??

やばいんじゃね大丈夫なのか


13: 2017/07/26(水)22:31:37 ID:UaI

なんて言えばいいか言葉に悩む話なんだけど

うちの家系は代々一族間で呪い合うバカな家系なんだ


15: 2017/07/26(水)22:42:13 ID:fLR

>>13
バカすぎわろたwwww


14: 2017/07/26(水)22:40:46 ID:UaI

うちの家系の一族が行う呪いっていうのが「人を呪わば穴二つ」の通り、
自分にも跳ね返ってきてしまうことが常の呪い
一歩間違えれば一族滅亡に十分になりえる呪いなんだ


16: 2017/07/26(水)22:46:11 ID:KID

ネタスレか


17: 2017/07/26(水)22:47:25 ID:zwu

ネタ色強すぎて萎える


18: 2017/07/26(水)22:51:34 ID:UaI

書き込みできない


21: 2017/07/26(水)22:53:14 ID:UaI

なんか家のことについて書こうとすると、書き込みがまったくできなくなる
俺の画面に表示されていないだけじゃないよね?


22: 2017/07/26(水)22:54:52 ID:KID

それは演出のつもりなのか?w
それともギャグやボケで書き込んでいるのか?w


23: 2017/07/26(水)22:57:09 ID:UaI

>>22
やっぱり無理みたいなので、普通に家庭相談のレス書き込みしてみる


24: 2017/07/26(水)22:57:26 ID:UaI

みようとしている。こっちはまだ書き込みしていない


26: 2017/07/26(水)22:58:30 ID:xO0

まあ御尋ね者なんだろ


27: 2017/07/26(水)22:58:56 ID:UaI

>>26
過去になにかあると書き込みできなくなったりするのか?


28: 2017/07/26(水)22:59:29 ID:Se8

>>27
過去に何をしたかによる


29: 2017/07/26(水)22:59:45 ID:puA

なんか呪ったん?


30: 2017/07/26(水)23:00:23 ID:UaI

>>29
まあ「人を呪わば穴二つ」なのに、それを一族内でやると・・・生き残りいないよね、って話


31: 2017/07/26(水)23:00:34 ID:UaI

ここまでざっくり書けばいけるのか


32: 2017/07/26(水)23:01:23 ID:puA

いや >>1は何か呪ったん?


33: 2017/07/26(水)23:02:31 ID:UaI

>>32
俺だけが、家庭内のだれかを呪っている訳じゃないけど
まあ、三人ほどは

ただ、一族的な呪っている数で言えば断然少ないほう。


35: 2017/07/26(水)23:02:38 ID:JqA

>>1
統合失調症監視しているぞ。


36: 2017/07/26(水)23:02:48 ID:KID

わざわざこのスレの為だけに書き込んでるようだから
家庭内トラブルで何が拙い事が起きてるのは事実なんだろうな


39: 2017/07/26(水)23:06:57 ID:UaI

>>36
実際、呪いのせいじゃなかったとしても非常に雲行きが怪しい
ただどうしてそんなに膨れ上がっているんだーとか
どうしてそんなに不幸とのマッチングやら出会いやらが多いんだ―とか

考えれば考えるほど、不自然なんだ


37: 2017/07/26(水)23:04:39 ID:puA

呪った相手にバレなきゃ問題ないんじゃね


38: 2017/07/26(水)23:06:35 ID:KID

既にトラブった後なんだろw
どう考えても


42: 2017/07/26(水)23:08:50 ID:UaI

>>38
正直、今日は寝れないと思っている
せめてまともな思考ができる(言葉に現すと狂者だけど)奴が一人残っていれば
なんとかなるんじゃないかと、思っている


45: 2017/07/26(水)23:10:43 ID:KID

>>42
気の毒だがもう無理だろう
要は家族のみんながおかしくなっちまって
それで暴走して今の状況に至ってるんだろ?
もう無理だよ


52: 2017/07/26(水)23:17:13 ID:UaI

>>45
言い得て妙

呪いの方は。
本来なら役割を担う存在が欠落しているのと、
今まで役割を担ってきた存在はもう小さすぎている

現実面では、
その役割を担う人はその人しかいないけど、
その人だけに任せていたら最悪の結果も起こり得てしまう


43: 2017/07/26(水)23:09:49 ID:UaI

今も何度か、もはやメモ帳にまとめたものを投げてみたけど
うpも書き込みもできねぇ・・・なんだこれ

頭のおかしい呪いだと思ったけど、ここまで頭おかしいと自分でも笑える


44: 2017/07/26(水)23:10:13 ID:puA

良心の呵責に苛まされるわけかな


47: 2017/07/26(水)23:14:27 ID:UaI

>>44
もうそんな悩んでいる暇じゃない
どうころんでも悪い結果になる。
ただ最も悪い結果にならないように願っているのだけど
今現状起こり得る状況になってしまった


48: 2017/07/26(水)23:14:50 ID:KID

やっぱりこの人、現実に起きている事を、故意にぼかして書いてるな


50: 2017/07/26(水)23:14:58 ID:puA

コミュ障には向かない話だな


53: 2017/07/26(水)23:19:20 ID:JqA

糖質?


58: 2017/07/26(水)23:23:15 ID:puA

おもろいな
ちなみに最高の結果がなにで
最悪の結果はなんなん?


60: 2017/07/26(水)23:24:18 ID:UaI

呪いの方は、今までのやり方が間違っていたのだと思う。
蠱毒状態になっていた。

呪いを呪いで跳ね除けていった結果、今それがちょっとしたことで崩れて、わずか一年でこの有様

そう考えると、そうそうに逃げてったやつは賢い


68: 2017/07/26(水)23:33:47 ID:JqA

監視しているぞ。統合失調症


69: 2017/07/26(水)23:33:53 ID:O7K

似たような話を洒落怖かなんかで見た記憶あるから探してみようかな


引用元: ・これから怖いこと起こるかもしれない

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する