広告

kage

オカルト新着記事

kage

宗教信じてる奴に質問なんやが

kage

2017/07/26 (Wed)

1: 2017/07/23(日)21:10:24 ID:ZAR

なんか恩恵を受けましたか…?(小声)




関連するタグ
2: 2017/07/23(日)21:10:59 ID:Zn3

あれって絶対いくだけ無駄だよな


3: 2017/07/23(日)21:11:04 ID:5AB

頼れる物があるってかなりの強みやで


6: 2017/07/23(日)21:11:39 ID:ZAR

>>3
頼った結果なんかして貰ったんか?


4: 2017/07/23(日)21:11:15 ID:26I

日々恩恵やぞ


5: 2017/07/23(日)21:11:24 ID:TWW

宗教家という精神の病


7: 2017/07/23(日)21:11:41 ID:upe

生きる目的


10: 2017/07/23(日)21:12:38 ID:ZAR

>>7
あー豚にとっての漫画アニメか


9: 2017/07/23(日)21:12:06 ID:2sU

おんjってそうなのー?


16: 2017/07/23(日)21:14:22 ID:VtL

哲学とかシステムとかを自分の中に求めるか外に求めるか
外にありつつ自分で発展させてる人も多いし
そんなに馬鹿にしたものでもないで


25: 2017/07/23(日)21:17:14 ID:ZAR

>>16
押し付ける対象があればって考え方か
一理ある


30: 2017/07/23(日)21:18:09 ID:26I

>>25
それでいいならいいんじゃない?


32: 2017/07/23(日)21:18:23 ID:ZAR

>>30
せやな


17: 2017/07/23(日)21:15:21 ID:WZC

ワイは結果論で事象を神様に当てはめとるわ
なるようにしかならんことはこういう何かのせいにせんとやってられん


25: 2017/07/23(日)21:17:14 ID:ZAR

>>17
押し付ける対象があればって考え方か
一理ある


18: 2017/07/23(日)21:15:32 ID:26I

逆に宗教なんもやってないの?
普段どうしてるの?


25: 2017/07/23(日)21:17:14 ID:ZAR

>>18
典型的日本人だからその都度ネタにして適当に過ごしてるで


19: 2017/07/23(日)21:15:46 ID:0qR

ワイは空飛ぶスパゲッティ・モンスター教を信仰してから毎日幸せやで!


27: 2017/07/23(日)21:17:51 ID:H4Z

>>19
ワイも敬虔なFSM教徒やで


45: 2017/07/23(日)21:20:57 ID:0qR

>>27
ワイらもなんかの間違いでニュースに出たら
犯人は空飛ぶスパゲッティ・モンスター教だったと報道されるから気を付けるんやで


50: 2017/07/23(日)21:21:30 ID:D4Q

>>45
なお報道しない模様
クソマスコミがぁ…


20: 2017/07/23(日)21:15:52 ID:cdL

ワイ、学会二世の20代前半やけど、高校、大学受験、就職、国家試験などなど新たなステップに進む時にその道の先輩が親身になって相談聞いてくれるのは助かるで


29: 2017/07/23(日)21:18:05 ID:cAf

>>20 ワイも某教団二世だがこれ分かる


22: 2017/07/23(日)21:16:37 ID:h8g

ワイも宗教は全く信じとらんな
形式的に仏教の真似事やっとるだけや


28: 2017/07/23(日)21:18:02 ID:ZAR

>>22
日本人の宗教観って形骸化してるもんね
仕方ないね


23: 2017/07/23(日)21:17:11 ID:KC3

学会のえらいさんの息子が友達だったけど
バイト先まで紹介してもらってたなそういえば


24: 2017/07/23(日)21:17:11 ID:D4Q

無宗教のやつってなんで葬式やるの?金の無駄じゃね?


26: 2017/07/23(日)21:17:40 ID:6ZM

イッチにとってのおんjみたいなもんや


37: 2017/07/23(日)21:19:09 ID:ZAR

>>26
信仰心皆無ですがそれは


35: 2017/07/23(日)21:18:51 ID:rdl

心の安定は得られたで


36: 2017/07/23(日)21:18:57 ID:VtL

他人の宗教頭ごなしに否定するのも宗教的だという


38: 2017/07/23(日)21:19:09 ID:26I

>>36
お、いいこという


47: 2017/07/23(日)21:21:19 ID:ZAR

>>36
疑問を感じたから質問したんだけど
否定的に感じるもんなんかね


40: 2017/07/23(日)21:19:27 ID:TWW

信心するヒマあったら漫画読んで転がってたいわ


引用元: ・宗教信じてる奴に質問なんやが

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する