広告

kage

オカルト新着記事

kage

NASA「この星には生命体がいるかも!」ワイ「はぁ・・・」

kage

2017/07/25 (Tue)

1: 2017/06/29(木)19:24:25 ID:Pnw

野獣先輩の存在も確認できない猿が何言ってんだ




関連するタグ
2: 2017/06/29(木)19:25:40 ID:ZYM

そんな話おやめNASAって


3: 2017/06/29(木)19:25:42 ID:RDh

NASAの技術力で宇宙は暴けてるけど
宇宙よりも深海の方が謎が多いらしいで

NASAの技術力で宇宙は暴けてるけど
宇宙よりも野獣の方が謎が多いらしいで

野獣がどこにいるかわかるな


6: 2017/06/29(木)19:26:18 ID:tH6

>>3
野獣先輩海底王国の王説


23: 2017/06/29(木)19:32:25 ID:RDh

>>6
水泳部=水に触れていると全力
焼く=地上でしかできない文化を楽しんでいる
枕がでかい
王道を征く=王

これは有力ですね


4: 2017/06/29(木)19:25:47 ID:SG9

そんな女の子はいない


5: 2017/06/29(木)19:26:05 ID:XqG

野獣先輩は星に帰ったんやで


7: 2017/06/29(木)19:26:28 ID:E7H

もう死んでるだろ!いい加減にしろ!


11: 2017/06/29(木)19:29:13 ID:Pnw

>>7
あれほどの大物女優を葬式すら行わないわけないだろ
痕跡がないから生きてるってはっきりわかんだね


14: 2017/06/29(木)19:30:56 ID:UPe

>>7
ランニングで目撃したとかあったし、多少はね?


8: 2017/06/29(木)19:26:37 ID:6BA

>>1
野獣先輩はお前の心の中におるんちゃうんか?ん?


9: 2017/06/29(木)19:27:52 ID:Ie9

マジレスすると出演作2~3のドマイナー男優が見つかるはずがないんだよなぁ…


12: 2017/06/29(木)19:29:56 ID:Ie9

女の子説提唱者はくたばれ


16: 2017/06/29(木)19:31:25 ID:XqG

FBIあたりが本気出したら見つけられるんとちゃう?


19: 2017/06/29(木)19:31:57 ID:SG9

既に保護されてるんんっぢょなぁ


21: 2017/06/29(木)19:32:07 ID:Ie9

かまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


24: 2017/06/29(木)19:32:32 ID:Ie9

幕府。


25: 2017/06/29(木)19:32:47 ID:aYc

NASA職員が発狂しとんな


26: 2017/06/29(木)19:32:56 ID:ICe

CIAの妨害入ってるやん


31: 2017/06/29(木)19:34:37 ID:paZ

イッチやばいでNASAにスレ見つかった


37: 2017/06/29(木)19:36:43 ID:ugN

野獣先輩YouTubeはじめたら食っていけるんちゃうか


39: 2017/06/29(木)19:37:56 ID:XqG

>>37
一瞬は盛り上がるやろうけど急速に忘れられそう


41: 2017/06/29(木)19:39:38 ID:6fh

>>39
一瞬で忘れられるなら淫夢はここまで流行ってないんだよなぁ


40: 2017/06/29(木)19:39:09 ID:IPi

女の子説のせいで余計見つかりにくくなってる
特定するための説なのに


42: 2017/06/29(木)19:49:44 ID:jxD

coatに、当時の資料とか残ってるんやないか?
誰かcoatで働けや


引用元: ・NASA「この星には生命体がいるかも!」ワイ「はぁ・・・」

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する