広告

kage

オカルト新着記事

kage

お前らの覚えてる中で一番怖い夢って何だった?

kage

2017/07/24 (Mon)

1: 2017/07/23(日)22:00:13 ID:8V1

聞かせて




関連するタグ
2: 2017/07/23(日)22:02:25 ID:8V1

最近なんだけど
夢で玄関のドアが勢いよく開く夢見て起きて、玄関の鍵確認したらドアの鍵空いてた
怖かった


3: 2017/07/23(日)22:03:08 ID:wq0

高いところから落ちる夢がきつかった


4: 2017/07/23(日)22:03:28 ID:8V1

>>3
怖いよな
飛べる夢は、楽しいが


5: 2017/07/23(日)22:04:09 ID:8V1

他ないか?


6: 2017/07/23(日)22:04:35 ID:GZU

トイレのドア開けたらグレイ


7: 2017/07/23(日)22:04:59 ID:8V1

>>6
トイレ系怖そう


8: 2017/07/23(日)22:05:11 ID:RTU

寝言で死んじゃうよ…って言ってた時は流石に怖かった


30: 2017/07/23(日)22:15:14 ID:8V1

>>8
寝言覚えてるのか


9: 2017/07/23(日)22:05:21 ID:cEs

全く知らない奴の筈なのにそいつと友達として会話してる夢
よく考えたら怖くなった


10: 2017/07/23(日)22:06:06 ID:8V1

>>9
あるある!
起きた時にあいつ誰だ?ってなるよな
あったことあんのかな?どこかで


11: 2017/07/23(日)22:06:16 ID:7qD

体がめっちゃ重くなってめちゃくちゃ頑張らないと動けない状態なのに逃げなきゃ殺される夢見たときが怖かった


12: 2017/07/23(日)22:06:37 ID:8V1

>>11
起きた時めちゃ怖そう


13: 2017/07/23(日)22:07:02 ID:ojG

起きたら戦場


31: 2017/07/23(日)22:15:32 ID:8V1

>>13
起きたら!?


14: 2017/07/23(日)22:07:20 ID:clc

夜中寝てる時に窓から山姥入ってきて包丁で刺された夢


15: 2017/07/23(日)22:08:12 ID:8V1

>>14
飛び起きるなw


17: 2017/07/23(日)22:08:42 ID:pbM

包丁で切りつけられる夢は怖かったな


22: 2017/07/23(日)22:11:46 ID:8V1

>>17
後味悪いやつ


18: 2017/07/23(日)22:10:48 ID:wuv

小便中にハサミを持った女にガン見される夢


23: 2017/07/23(日)22:11:58 ID:8V1

>>18
ガン見はやだなw


19: 2017/07/23(日)22:11:34 ID:GZU

どっかのサイトをみている
赤文字で自動でキャハハハって出続ける

夢のなかだけで怖いパティーン


29: 2017/07/23(日)22:14:38 ID:8V1

>>19
地味に怖いな…


20: 2017/07/23(日)22:11:35 ID:8V1

一番怖かったのが
母の実家の近くの坂道を夕方歩いてたら、制服を着た女の子が倒れてた。その女の子を助けようと近所の家に助けを求めたら快く介抱してくれると女の子を預かってくれた。
そして次の日の夕方その人の家にお礼しに行ったら家の人が血まみれで倒れてて、その女の子が家の廊下で包丁持って笑いながら立ってたのが一番怖かった。
起きた時に周囲を見渡したな。


21: 2017/07/23(日)22:11:44 ID:rvg

電車に乗ってると猿が来て嫌がらせをしてくる


24: 2017/07/23(日)22:12:04 ID:8V1

>>21
なんか可愛い


25: 2017/07/23(日)22:12:09 ID:ZpE

どこまで行ってもドアが続いてる


26: 2017/07/23(日)22:12:50 ID:8V1

>>25
昔ぬーべーの映画でそんなのあったなぁ


27: 2017/07/23(日)22:13:08 ID:uGo

暗闇から現れるガチャピンに追いかけられた夢


28: 2017/07/23(日)22:13:42 ID:8V1

>>27
ガチャピンは怖いw


32: 2017/07/23(日)22:15:51 ID:8V1

他ないかお前ら


33: 2017/07/23(日)22:17:27 ID:uGo

追いかけられる夢って頻繁に見るんだけどなんでだろ


36: 2017/07/23(日)22:19:02 ID:8V1

>>33
なんかストレスとかなのかな?
夢の中で走りたいけど上手く走れないもどかしい感覚嫌い


34: 2017/07/23(日)22:17:29 ID:qKk

貧血起こして倒れた時に見たジェットコースターに乗ってる夢
木製という設定だったことは覚えてる
体育館内に凄まじい絶叫が響き渡ったそうな


37: 2017/07/23(日)22:19:20 ID:8V1

>>34
大丈夫だったのか?


42: 2017/07/23(日)22:22:56 ID:qKk

>>37
顔がスーっとしてるなってぐらいでなんともなかった
むしろちょっとスッキリして目が醒めたらめっちゃ囲まれてたから何事かと思った
倒れた時に後頭部扉にぶつけてたらしいけどそれもなんともなかった


43: 2017/07/23(日)22:24:47 ID:8V1

>>42
よかった…災難だったね


46: 2017/07/23(日)22:27:12 ID:zMz

覚えてるのはお寺みたいな所に行く夢
不気味だったとしか言えないけど
「お寺の夢を見たな」ぐらいにずっと覚えてて次の年に続編を見た
前の年に見た続きからだったから余計不気味だった


48: 2017/07/23(日)22:29:00 ID:8V1

>>46
続編自分も見るよ


49: 2017/07/23(日)22:43:54 ID:JZz

北朝鮮に拉致られてスキみて脱出するも前回りされて連れ戻される夢かな


引用元: ・お前らの覚えてる中で一番怖い夢って何だった?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する