広告

kage

オカルト新着記事

kage

「明日を呪って線路へ飛び出した」←これ

kage

2017/07/23 (Sun)

1: 2017/07/20(木)18:21:09 ID:2Jp

名言中の名言やと思うんやが




関連するタグ
2: 2017/07/20(木)18:24:02 ID:2Jp

線路に飛び込み自殺した奴に「せめて周りに迷惑かけずに死ね」とか怒っとるやつようおるけど
自殺するほど辛い思いしたやつはこんな酷い世の中を呪っとるに決まっとるんや


3: 2017/07/20(木)18:27:14 ID:2Jp

自分の命を捧げてクソみたいな世の中にちょっと報復するんや
自分が死んでも地球は回り続けるけどせめて電車だけでも止めたるんや


4: 2017/07/20(木)18:27:21 ID:omq

板間違ってない?


5: 2017/07/20(木)18:27:44 ID:2Jp

>>4
ゆゆ式のOPやで


6: 2017/07/20(木)18:28:59 ID:2Jp

自分のいない明日に呪いをかけたるんや


7: 2017/07/20(木)18:28:59 ID:omq

はぇ~あんなゆったりしたアニメのOPにこんな歌詞あるんっすねー


8: 2017/07/20(木)18:29:53 ID:2Jp

>>7
正確には「明日を登ってせーので飛び出した」やけどな


9: 2017/07/20(木)18:30:21 ID:omq

まぁでも家族に迷惑かかるからやらん方がええやろ
知らん奴なんて知ったこっちゃないかもしれんが
>>8
全然違うやんけ


13: 2017/07/20(木)18:35:58 ID:iP0

>>9
家族に恨みがある奴ならこれ以上良い方法無いな!


14: 2017/07/20(木)18:38:25 ID:omq

>>13
はい 相続拒否


21: 2017/07/20(木)19:47:42 ID:Lqr

>>8に気が付いたわ
全然ちゃうやんけ



22: 2017/07/20(木)19:48:27 ID:YW8

>>21
嫌です...


10: 2017/07/20(木)18:32:01 ID:J2m

賠償金っていくらくらいなんやろか?


11: 2017/07/20(木)18:35:04 ID:omq

そうですね…在来線だと400万~800万 くらいらしいっすよ


12: 2017/07/20(木)18:35:29 ID:Vq3

飛び込みはやめて、やめてクレメンス…


15: 2017/07/20(木)18:38:54 ID:YW8

線路へほっぴんジャンプ!


17: 2017/07/20(木)18:46:57 ID:Lqr

首吊りもこの季節ほんの三日くらいでロープから腐り落ちて
とろとろ山盛り内臓から背骨が生えてそこに顔面だけ乗っかってる感じになる

電車は新鮮だからマシだと思う


18: 2017/07/20(木)18:50:45 ID:omq

首吊り→腐ってダメ
睡眠薬がぶ飲み→上と同じ
電車→ダメ
飛び降り→上に同じ
練炭→捜索費かかるかも

うーんやっぱり人に迷惑かけんためには生きるしかないんやな…って


19: 2017/07/20(木)19:10:18 ID:YW8

>>18
葬式代かかるからダメ


20: 2017/07/20(木)19:14:51 ID:3Fj

逆に迷惑かけたい奴にだけ迷惑かけるというのは


引用元: ・「明日を呪って線路へ飛び出した」←これ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する