広告

kage

オカルト新着記事

kage

おんJ明晰夢部

kage

2017/07/21 (Fri)

1: 2017/07/18(火)23:40:00 ID:bLm

ワイは一度も見たこと無いから見てみたいンゴ




関連するタグ
2: 2017/07/18(火)23:41:39 ID:bLm

ほな、おやすみ


3: 2017/07/19(水)06:41:00 ID:0sO

見れないンゴねぇ・・・・・・


6: 2017/07/19(水)20:49:03 ID:OWP

寝る前に想像上で外を歩き回るんやで


7: 2017/07/19(水)20:50:20 ID:0sO

>>6
やってるけど成功したためしないンゴ


8: 2017/07/19(水)20:51:19 ID:OWP

>>7
妄想する際目きょろきょろ動いとるか?


9: 2017/07/19(水)20:52:08 ID:0sO

>>8
向くときは体ごとそっち向く感じかな


12: 2017/07/19(水)20:52:46 ID:OWP

>>9
現実世界の話や


11: 2017/07/19(水)20:52:43 ID:0sO

>>8
あ、現実の目か?
それは動いてないンゴねぇ


16: 2017/07/19(水)20:54:18 ID:OWP

>>11
少し意識してみるとええで
雀が頭上を飛んでたら目で追う運やで
あとしっとるかもしれんけど仮眠とってるときにやると成功確率あがるで


21: 2017/07/19(水)20:56:06 ID:0sO

>>16
はえ~目は意識したことなかったわ
二度寝したときは幽体離脱できそうだったンゴ


52: 2017/07/19(水)22:27:14 ID:OWP

ちなみに>>16は最近やり始めて一回しか成功しとらんから保証はできんで
しかし、これをやって築いたことはやっている途中で自然な呼吸状態になっとることや
つまり睡眠に廃っとる状態、その状態で眠りにつけば妄想から超集中状態の妄想(夢)に入れるってことやな
詳しくはしらんが


10: 2017/07/19(水)20:52:18 ID:VGw

入部するンゴ
ワイも見てみたい


13: 2017/07/19(水)20:53:02 ID:0sO

>>10
ようこそやで彡(^)(^)
一緒にがんばろうや


14: 2017/07/19(水)20:54:06 ID:K9Y

エロい明晰夢見た瞬間興奮して目覚めてしまうンゴねぇ


15: 2017/07/19(水)20:54:10 ID:VGw

夢日記たまーにスマホのメモ帳に付けてるけどほんとに効果あるんやろか


17: 2017/07/19(水)20:55:13 ID:OWP

個人的には体外離脱のほうが簡単やと思うんやが
明晰無のほうがええんか?


23: 2017/07/19(水)20:56:43 ID:0sO

>>17
体が振動するところまでは行くけど出せないんよなぁ


26: 2017/07/19(水)20:59:52 ID:srx

>>23
そこから寝返りうつイメージで出すんやで


28: 2017/07/19(水)21:01:59 ID:0sO

>>26
やろうとするけどどうにも出てこないんや
体中が重くって精神も動かない感じや


18: 2017/07/19(水)20:55:14 ID:FOo

ワイは夢の展開はコントロール出来るで


19: 2017/07/19(水)20:55:50 ID:VGw

>>18
それ明晰夢やん・・・


22: 2017/07/19(水)20:56:33 ID:FOo

>>19
スタート地点はコントロール出来んけどな


20: 2017/07/19(水)20:55:56 ID:jxB

やり方教えてクレメンス…


24: 2017/07/19(水)20:57:16 ID:srx

日常的にふとした瞬間に両手の手のひらを見て
「これは夢か?夢じゃないな」
っていう確認をやってると、夢の中で夢と気づきやすくなるで


25: 2017/07/19(水)20:59:05 ID:0sO

>>24
それもやってるけど夢の中で手を見ようと思ったこと一度もないンゴねぇ


34: 2017/07/19(水)21:25:27 ID:rq0

>>24
これインセプションて映画でもやってた


27: 2017/07/19(水)21:00:58 ID:kkm

人のサイズとか見た目変えようとするとバランスおかしくなったりするンゴねえ


29: 2017/07/19(水)21:02:07 ID:FOo

空を飛びたくなって飛んだけど着陸出来なくって泣いて起きたりしたンゴねぇ


31: 2017/07/19(水)21:17:19 ID:kkm

>>29
ワイはトランポリンから降りれやんくなる感じやな
着地したかと思ったらまたジャンプしとるわ


33: 2017/07/19(水)21:24:23 ID:FOo

>>31
割りと融通効かないよね


30: 2017/07/19(水)21:06:44 ID:0sO

おんJ民明晰夢見過ぎやろ


32: 2017/07/19(水)21:21:00 ID:0sO

明晰夢も幽体離脱もどんな感じか全く想像つかんわ…
離脱はどうすればうまくいくんかね…


35: 2017/07/19(水)21:26:37 ID:bo1

夢の中で見た時計がきっかけで夢だと気づいたことは何回かある
そして気づいた後自由に行動しようとしすぎて目がさえてきて最終的に目をつぶって妄想してるだけの状態になる


36: 2017/07/19(水)21:28:41 ID:6hS

明晰夢とはちょっと違うけどワイは夢の中で自分のほっぺたつねったことあるで
なお痛かった模様


37: 2017/07/19(水)21:29:15 ID:OV0

日記付けるんやで


42: 2017/07/19(水)21:34:37 ID:0sO

>>37
まず起きた瞬間に夢忘れてるンゴ


43: 2017/07/19(水)21:36:06 ID:kLs

>>42
断片的にでも書くんやで


40: 2017/07/19(水)21:33:06 ID:m4i

おもろい夢見たら書きとめとくぐらいやな


41: 2017/07/19(水)21:34:05 ID:kLs

なんか滅茶苦茶気持ちいい夢みたんやが感覚だけ残って内容は全て忘れてしもた
なんでなんや…


44: 2017/07/19(水)21:36:24 ID:FOo

明晰夢でも起きたら普通に忘れるで


48: 2017/07/19(水)21:46:05 ID:0sO

とりあえず今夜は目を意識するのとレム狙いでうつ伏せで眠るやで~


49: 2017/07/19(水)21:54:39 ID:kLs

睡眠時間短いのが良くないんじゃね


50: 2017/07/19(水)22:09:49 ID:kkm

>>49
むしろワイ短い時のがよく夢見るで


53: 2017/07/20(木)00:44:36 ID:hfa

ほな、おやすみ


55: 2017/07/20(木)19:04:59 ID:hfa

今日は暇があれば手のひら見てたやで
そろそろ見せてクレメンス


57: 2017/07/20(木)20:53:34 ID:Gfr

うわああああああああ
ワイも明晰夢見たいんごねえ...
セ◯クスしたい2次元キャラがいっぱいいるンゴねぇ...
性欲が特にある学生時代の内にマスターしたいわ


59: 2017/07/20(木)21:31:51 ID:Gfr

【悲報】ワイの脳、無能
現実逃避くらいさせろや糞が


68: 2017/07/21(金)00:41:05 ID:Dd5

ほな、ワイも夢の世界へ行ってくるyで~


引用元: ・おんJ明晰夢部

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する