広告

kage

オカルト新着記事

kage

人生破壊症候群のやつおる?

kage

2017/07/20 (Thu)

1: 2017/07/14(金)00:39:51 ID:uEB

自分で自分の人生を破壊してまうやつ
ええチャンスがあっても自分で無駄にしたり、ことごとく自分を潰して行ってまうやつ




関連するタグ
2: 2017/07/14(金)00:40:24 ID:6nI

わざとなのかものにできないのか


3: 2017/07/14(金)00:40:55 ID:uEB

>>2
わざとやな
自分の努力不足で失敗したとかじゃなくて自分でわざと失敗してまうんや


4: 2017/07/14(金)00:41:01 ID:Abb

自己敗北性パーソナリティ障害みたいな感じか?


5: 2017/07/14(金)00:41:03 ID:2qo

単純に無気力ちゃうのそれ


9: 2017/07/14(金)00:41:58 ID:uEB

>>5
自分の人生破壊する原因としては自信のなさ、無気力、潰れていく自分に快楽を覚える、とか色々あるやろね


6: 2017/07/14(金)00:41:46 ID:X89

試験前に部屋を掃除したりし出すやつと同じやろ


10: 2017/07/14(金)00:42:34 ID:uEB

>>6
わいやんけ
試験前いっつも部屋綺麗でテスト用紙も綺麗さっぱりや


7: 2017/07/14(金)00:41:50 ID:rxM

あーわかるわ
ワイは大学卒業さえすればある程度は安泰(公務員とかになれる)やのに
1年で自分からやめたりな


12: 2017/07/14(金)00:42:44 ID:uEB

>>7
仲間やな


8: 2017/07/14(金)00:41:51 ID:SCn

スペックは?


13: 2017/07/14(金)00:42:58 ID:uEB

>>8
何を書けばええ?


20: 2017/07/14(金)00:44:25 ID:SCn

>>13
年齢女性遍歴年収


24: 2017/07/14(金)00:45:42 ID:uEB

>>20
25
いない歴年齢 女性童貞
手取り200~300


30: 2017/07/14(金)00:47:19 ID:SCn

>>24
スレタイの割には微妙


32: 2017/07/14(金)00:47:57 ID:uEB

>>30
大学退学になったから許して


37: 2017/07/14(金)00:49:10 ID:hlJ

>>24
女性童貞……あっ(察し)


40: 2017/07/14(金)00:50:12 ID:uEB

>>37
金がなかったからしゃーない


11: 2017/07/14(金)00:42:34 ID:bbb

積み木のお城は崩さないと明日また遊べないじゃないか


16: 2017/07/14(金)00:43:31 ID:uEB

>>11
かっこいい…
でも崩すだけ崩して立て直さないからな
むしろ積み木をどんどん砕いて行くという


19: 2017/07/14(金)00:44:22 ID:dnx

>>11
IDもレスもかっこいいとか何やねんお前


14: 2017/07/14(金)00:42:59 ID:yYq

わかる
チャンスが来てもまた来るからええやろって言って
逃すんだよなぁ…


18: 2017/07/14(金)00:43:53 ID:uEB

>>14
それもあるし、どーせ俺には…みたいになってなんもせんかったりもする


17: 2017/07/14(金)00:43:50 ID:IS4

まワ晒


21: 2017/07/14(金)00:44:39 ID:rxM

なんというか
今進んでる「道」みたいなのを
これじゃない!って破壊したくなるんよな
売れてない陶芸家が失敗作の壺を途中で壊すみたいな


22: 2017/07/14(金)00:45:11 ID:M2h

それ結論伸ばしてるだけやん?
さっさとやったら?


26: 2017/07/14(金)00:46:16 ID:uEB

>>22
それも頭ではわかってるんやで
さっさとやった結果どうなるかわからんし自信がないから何もしないねん


34: 2017/07/14(金)00:48:11 ID:M2h

>>26
いいからさっさとやれや無能
崖から突き落としたろか?


38: 2017/07/14(金)00:49:50 ID:uEB

>>34
できたらやってるで
これからも先延ばしにする人生やわ、今更どうにもならへん


23: 2017/07/14(金)00:45:37 ID:bbb

落ち着いたり安定しちゃうと不安になったりするのに近いかもしれない


25: 2017/07/14(金)00:46:14 ID:apm

大松「そんな病気ないぞ」


28: 2017/07/14(金)00:46:50 ID:uEB

>>25
なんか上の方にそれっぽい病名書いてたぞ


29: 2017/07/14(金)00:47:07 ID:ajN

つまり発達障害アスぺの二刀流ってこと?


31: 2017/07/14(金)00:47:24 ID:uEB

>>29
発達障害もアスペもないで


35: 2017/07/14(金)00:48:38 ID:ajN

>>31
ガイジはワイにレス付けんといて


33: 2017/07/14(金)00:48:08 ID:ifn

なんでも病気っぽく病名つけて言い訳するのやめなよ


36: 2017/07/14(金)00:48:50 ID:uEB

>>33
ええやんそれで楽になるんやったら
自分が病気とは思ってないけどあくまで元々の気質や


41: 2017/07/14(金)00:50:31 ID:bbb

低空飛行でも現在がそれなりに安定してるからと違う?


43: 2017/07/14(金)00:51:22 ID:uEB

>>41
こんなはずじゃ…とは内心思っとるわ
でも底辺という枠組みで安定は確かにしてるな、そういう考えもあるんか


42: 2017/07/14(金)00:50:37 ID:uEB

唯一の楽しみはバンド活動や
これだけは非常に充実してるンゴねぇ…最高や


46: 2017/07/14(金)00:52:45 ID:uEB

自慢したりベラベラ喋ったりうるさかったり…

昔は毛嫌いしてたけど結局そういう人が人生楽しんでるのはほんとに羨ましいンゴねぇ


47: 2017/07/14(金)00:54:08 ID:SCn

わかる
もどかしいね


48: 2017/07/14(金)00:54:14 ID:ifn

人生破壊症候群とかどこの厨二設定だよって思ったわ
いい歳してバカみたいなこと言ってんじゃねぇよああんそこはちがう穴だよぉいいかげん現実見ろや


51: 2017/07/14(金)00:54:44 ID:uEB

>>48
わいのボキャブラリーが少ないからあぁ…この穴ええやないか厨二になってもたのはすまんな


49: 2017/07/14(金)00:54:15 ID:apm

んー、ここで聞くのもええけどワイらは医者ちゃうし
一度真面目に医者にかかってみたらどうや?


57: 2017/07/14(金)00:58:11 ID:uEB

>>49
親には再三言われてたやな
でも分かったところで何が変わるんやとは思うで、薬代だけ減ってさ
わいはその時間とお金でカラオケ行ったるんや


56: 2017/07/14(金)00:57:27 ID:s3N

ウンコ漏れそうだけどもうちょっと我慢してみる感じ?


引用元: ・人生破壊症候群のやつおる?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する