広告

kage

オカルト新着記事

kage

予知夢見たかもしれん

kage

2017/07/20 (Thu)

1: 2017/07/03(月)17:35:10 ID:j65

落ち着いて聞いてくれよ

ISはダビデの星という組織に名前を変えて、オーストラリアを征服する

オーストラリアはOSPAという名前に変更させられる

訳分からんと思うが、俺にもわからん




関連するタグ
4: 2017/07/03(月)17:37:43 ID:YBU

オーストラリアを征服しても海上封鎖で終わりそう


5: 2017/07/03(月)17:39:03 ID:j65

>>4
まああくまで夢だからなぁ
でもリアリティあったのよね


6: 2017/07/03(月)17:41:35 ID:j65

誰かなんか知ってたら教えてくれよー


7: 2017/07/03(月)17:56:37 ID:p0m

今更イスラム教からユダヤ教に改宗すんのか…(困惑)


8: 2017/07/03(月)17:58:27 ID:5EQ

外れたら生でちんぽ開示


9: 2017/07/03(月)18:15:38 ID:j65

>>8
何時とは言ってないからセーフ


10: 2017/07/03(月)18:16:49 ID:0ne

それな事よりThis Manが女になって夢に出てきて怖いんやが


12: 2017/07/03(月)18:17:22 ID:j65

>>10
なんかすごいやん
お話してみ


13: 2017/07/03(月)18:18:05 ID:H7n

ワイも強盗に腕引き裂かれかけて隣に寝てた謎のおっさん殺されかけてた時にコーラで強盗殴り殺した夢みたけど
現実になったの腕引き裂かれかけた事だけやし多分大丈夫やで


14: 2017/07/03(月)18:19:09 ID:j65

>>13
腕引き裂かれてたらあかんやん

わいの夢ならオーストラリア壊滅してるのと同義やで


15: 2017/07/03(月)18:19:30 ID:cRK

>>13
もろいYシャツやね


16: 2017/07/03(月)18:22:35 ID:0ne

3行で終わる様な内容やからなぁ
いつものように家族でテーブル囲んで飯食ってて
ふと窓を見てたらにゅっとツインテールのThis Man(顔はそのまま)が顔覗かしてて
その後顔だけふよふよ浮いてどっかに消えると目が覚めた


17: 2017/07/03(月)18:23:50 ID:j65

>>16
ストーカーの女でもおるんちゃうか?


19: 2017/07/03(月)18:25:16 ID:0ne

>>17
いたらうれしい


20: 2017/07/03(月)18:25:36 ID:j65

>>19
願望を夢見たんやな


23: 2017/07/03(月)18:28:40 ID:43b

今朝小学校に入る夢を見たワイはめちゃくちゃ若返るんか?


24: 2017/07/03(月)18:29:11 ID:j65

>>23
黒の組織...


引用元: ・予知夢見たかもしれん

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する