広告

kage

オカルト新着記事

kage

統合失調症の人が見てる幻覚

kage

2017/07/18 (Tue)

1: 2017/06/05(月)22:19:23 ID:FQD

どのくらいのリアリティなんや?




関連するタグ
2: 2017/06/05(月)22:20:00 ID:HFi

ドラマとか映画みたいな感じには見えないらしいで


3: 2017/06/05(月)22:20:50 ID:Y0P

自分の場合はなんとなく声聴こえるくらいだったわ


4: 2017/06/05(月)22:20:52 ID:FQD

触れるんやろか


5: 2017/06/05(月)22:21:13 ID:MAk

このスレを監視しているぞ


7: 2017/06/05(月)22:22:13 ID:FQD

>>5
ワイは見えへんわ


ビューティフルマインドっちゅう糖質の人の映画見たから気になったんや


6: 2017/06/05(月)22:21:45 ID:jpU

ワイ糖質治してるとこやが幻覚は昔あった人を思い出してるような感覚やったと思う
元気な時に考えたらそこにいなかったのにその時は居た


8: 2017/06/05(月)22:23:27 ID:FQD

>>6
ぼんやりとおるんかくっきり見えるのかどっちなんな


9: 2017/06/05(月)22:23:50 ID:HFi

>>6
夢と現実と妄想の境目があやふやになる感じか


10: 2017/06/05(月)22:24:48 ID:FQD

映画の人はノーベル賞とったんよな
すごいで


11: 2017/06/05(月)22:25:10 ID:AAT

集団ストーカー


12: 2017/06/05(月)22:25:28 ID:MAk

このスレは創価学会に監視されています


13: 2017/06/05(月)22:26:20 ID:ouh

糖質やないが睡眠薬飲んだ時に見る幻覚はガチで怖かった
でも最も怖いのが見てる時は怖いのに次の日の朝になったらあれが気持ちよく感じてまた見たくなることやな


14: 2017/06/05(月)22:26:33 ID:FQD

サヴァンとかの突出した人がなりやすいんやろか


15: 2017/06/05(月)22:27:34 ID:8mK

等質はほとんど幻視は見ない定期


16: 2017/06/05(月)22:28:32 ID:FQD

幽霊と幻覚はどう見えてるのか気になるわ


21: 2017/06/05(月)22:30:44 ID:MAk

>>16
監視しているぞ


17: 2017/06/05(月)22:28:34 ID:cdS

バカやなぁ


18: 2017/06/05(月)22:28:57 ID:cdS

って言われたとき何となく自分に言ったように思えるやろ?


19: 2017/06/05(月)22:29:17 ID:cdS

それがひどくなるのが糖質みたいなもんやろ


20: 2017/06/05(月)22:30:17 ID:8mK

それは糖質以前に被害妄想ちゃう?


23: 2017/06/05(月)22:31:07 ID:ouh

>>20
被害妄想が異常なほど酷くなるのがってことやない?


22: 2017/06/05(月)22:30:59 ID:TOU

こんなん相手に仕事して叩かれて怪我させられても
「相手が相手だから仕方がない」「どうせ対応が悪い」「むしろ(客の)家族に申し訳ない」
で労災もでないんやで

逆に客が勝手に転んだり、勝手なことして怪我すれば大騒ぎなのに


24: 2017/06/05(月)22:31:18 ID:FQD

あれ実話らしいけど映画の中では幼女の頭撫でたり抱っこしてたから
かなりリアルに見えてるっぽいんやけどな
幻覚に殺されたらほんまに死ぬくらいリアルなんやろか


31: 2017/06/05(月)22:38:12 ID:HFi

>>24
幻覚部分はフィクション多めやぞ
wikiにも書いてある


32: 2017/06/05(月)22:38:53 ID:FQD

>>31
そんなんかサンガツ


25: 2017/06/05(月)22:32:20 ID:Bnd

声はかなり聞こえるらしいが
映像として見えるとなるとかなりヤバイ


27: 2017/06/05(月)22:34:15 ID:FQD

>>25
電車の中で肩に乗っかってるらしき人と大声でケンカしてる人見たことあるで
戸愚呂(兄)みたいなのがおるんやろかって思ったわ


26: 2017/06/05(月)22:34:01 ID:Hdu

自分の人生が全部幻覚やったらどないしよう


29: 2017/06/05(月)22:36:59 ID:8mK

幻覚っていろんなパターンがあるけどここでは糖質限定なん?


30: 2017/06/05(月)22:38:00 ID:FQD

>>29
なんでもええけどワイが見た映画の人は糖質だったらしい
ビューティフルマインド見たニキおらんのかいな


35: 2017/06/05(月)22:42:44 ID:0o1

微妙にスレタイがおかしい


37: 2017/06/05(月)22:46:56 ID:8mK

糖質はいうほど幻覚みないぞ


引用元: ・統合失調症の人が見てる幻覚の人って

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

幻覚みたいならLやで~
糖質が視る幻覚は、民族性?その人の持つ常識?情報?が多分に影響する。
日本人なら小人の大名行列とかアメリカ人ならピンクのワニとか見えちゃう人が多いらしい。
わしも、真っ白な小人の大名行列と、バレーボールぐらいの黒蜘蛛見たことあるで~

Posted at 01:15:29 2017/07/25 by  

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する