広告

kage

オカルト新着記事

kage

未来から来ました。

kage

2017/07/18 (Tue)

1: 2017/07/16(日)21:07:36 ID:d7a

この時代の人々は、この言葉に非常に懐疑的と聞いています。

信じてくれる人だけで構いません




関連するタグ
3: 2017/07/16(日)21:08:42 ID:7k6

昨日も来ましたね


5: 2017/07/16(日)21:09:00 ID:y4z

実は私もでね


7: 2017/07/16(日)21:09:34 ID:d7a

>>5
おお!お仲間ですね!


8: 2017/07/16(日)21:10:11 ID:Fyk

未だ来ないから未来人だろ


10: 2017/07/16(日)21:11:22 ID:d7a

>>8
上手な言葉遊び。当時のこの国の文化には、このようなユーモアがよく見受けられます。


12: 2017/07/16(日)21:11:53 ID:tUN

>>10
俺の先輩か
俺は114514年から来ましたねぇ!


9: 2017/07/16(日)21:10:11 ID:tUN

実は俺も未来人や
>>1はいつの時代から来たん?


10: 2017/07/16(日)21:11:22 ID:d7a

>>9
私は4300年です。


11: 2017/07/16(日)21:11:43 ID:fPq

だいたいワカリマセン言えませんばっかりの人か


13: 2017/07/16(日)21:12:40 ID:d7a

>>11
私が知る範囲であれば答えを提供したいと思っています


14: 2017/07/16(日)21:13:07 ID:Zmn

未来人多くてわらう


15: 2017/07/16(日)21:13:50 ID:d7a

>>14
そう言った遊びも流行しているようですね


16: 2017/07/16(日)21:14:01 ID:3LD

なんで未来から来た人はすべて
丁寧語なんですか?


19: 2017/07/16(日)21:14:35 ID:tUN

>>16
そんなの未来人から見たら過去人は先輩だからに決まってんだろ


23: 2017/07/16(日)21:16:06 ID:d7a

>>19
そこの区別は、私には分かりません


30: 2017/07/16(日)21:17:46 ID:Zmn

>>23
あなたには訊いてないのに…
じゃああなたの性別は? 性別という概念がなくなって云々とか言いそうだけど


17: 2017/07/16(日)21:14:09 ID:tUN

どんな質問も受けてやるぞ
おらこいよ


18: 2017/07/16(日)21:14:33 ID:Zmn

>>17
フェデラーとチリッチどっちが勝つん?


21: 2017/07/16(日)21:15:04 ID:tUN

>>18
名前がかっこいいフェデラー


20: 2017/07/16(日)21:14:51 ID:Y7P

未来人の大半は2ちゃんねるのオカルト板に行くのに
何でオープン2ちゃんねるのVIPにきたんだ?


22: 2017/07/16(日)21:15:30 ID:tUN

>>20
どこに来たってええやろ


24: 2017/07/16(日)21:16:07 ID:0Jh

4300年の耳かき事情について知りたいんですが


29: 2017/07/16(日)21:17:46 ID:d7a

>>24
耳かきの考えは存在していませんね。


35: 2017/07/16(日)21:19:25 ID:Zmn

>>29
昨日きた人は地球なくなったって言ってたぞ


33: 2017/07/16(日)21:19:02 ID:0Jh

3000年から来た未来人の方はどうやらダイソンの超重力式耳くそ吸引器について
知らないみたいだったんですが
4300年ではダイソンの超重力式耳くそ吸引器は実用化されていますでしょうか?


34: 2017/07/16(日)21:19:10 ID:3LD

結局、田所浩二の消息はわかったんですか?


37: 2017/07/16(日)21:20:10 ID:tUN

>>34
わかったよ、裏でどうやら世界を救ってたみたい


40: 2017/07/16(日)21:21:17 ID:3LD

>>37
やっぱ先輩は人間の鑑やったんや・・


45: 2017/07/16(日)21:23:59 ID:Zmn

スルーするのやめーや


47: 2017/07/16(日)21:24:47 ID:tUN

>>45


48: 2017/07/16(日)21:25:52 ID:Zmn

>>47
草やめろーーーこのハゲーーー!!
アイスティーでも飲んで


55: 2017/07/16(日)21:29:57 ID:DuH

未来から来た場合、過去の自分に会ったら
過去にも会ったことになるよね?


57: 2017/07/16(日)21:30:54 ID:Zmn

>>55
みくるちゃんかな?


58: 2017/07/16(日)21:31:09 ID:tUN

>>55
そうだな、でも過去の自分に会おうとしちゃダメだよ
もしも会ったら、消滅してしまうもの


60: 2017/07/16(日)21:32:42 ID:Zmn

>>58
野獣先輩は未来ではどういった扱いになってるん?


61: 2017/07/16(日)21:33:55 ID:tUN

>>60
英雄だよ
これから先ずっと語り継がれるだろうね


59: 2017/07/16(日)21:32:15 ID:d7a

>>55
時代は数式です。磁石のsとnのように、鑑賞ができないようにプログラムを施します。


64: 2017/07/16(日)21:34:40 ID:DuH

>>59
まあ数式とかよくわかんないけどさ
結局はパラレルワールド上で過去に行けるだけであって過去の自分は見れないとか?


56: 2017/07/16(日)21:30:53 ID:fPq

聞きたいのはそんな先じゃないと思うの


74: 2017/07/16(日)21:41:13 ID:kuV

ソイレントグリーンみたいな、未曾有の環境破壊と食料危機の未来になってたりするの?


77: 2017/07/16(日)21:43:10 ID:d7a

>>74
危機が去ったと言う考えではありません。「食料」を「摂取」すると言う発想がそもそもナンセンスだと言う結論に至りました。


78: 2017/07/16(日)21:44:48 ID:DuH

イッチ(未来人)さんは未来では研究者か何かですか?


79: 2017/07/16(日)21:47:03 ID:d7a

>>78
そもそも労働者が存在しません。全てが機械によってオートマチックに作動しており、更にそれらは創造性を秘めており、発想の飛躍が可能です。

この時代のカテゴライズに近い表現をするならば、私は「一般人」なのでしょう。


80: 2017/07/16(日)21:47:49 ID:Zmn

>>79
カタカナと日本語混ぜるの上手すぎない?


81: 2017/07/16(日)21:48:51 ID:DuH

>>79
なるほど、段々わかってきましたよ。
つまりもう既に肉体はない状態ですね。


82: 2017/07/16(日)21:50:16 ID:d7a

>>81
そう表現して差し支え無いでしょう。
この時代のジョークを言うならば、
「肉」が「体(てい)」を成していないということですね


引用元: ・未来から来ました。

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する