広告

kage

オカルト新着記事

kage

ウシジマくん怖くて読めない奴wwwwwwww

kage

2017/07/17 (Mon)

1: 2017/07/17(月)01:43:20 ID:qpp

おる?
1巻読んで軽くトラウマなんやが




関連するタグ
2: 2017/07/17(月)01:44:08 ID:czl

ワイも1巻だけやわ、


3: 2017/07/17(月)01:46:21 ID:AiC

一巻はまだ優しい方やで


6: 2017/07/17(月)01:47:46 ID:qpp

>>3
ヒエッ…


8: 2017/07/17(月)01:48:17 ID:sfr

>>6
読んじゃいかんのなら出さへんやろ。読むんやで


12: 2017/07/17(月)01:50:13 ID:dEh

>>6
読んだ方がええやで
絶対借金だけはしないようにしようと思うから


15: 2017/07/17(月)01:52:51 ID:qpp

>>12
ワイは人一倍金にガメついし心配ないやで
ましてやギャンブルなんかで借金とかアホらしすぎるし、パチンコとか興味はあっても絶対に行かないようにしてる


35: 2017/07/17(月)08:52:20 ID:yMC

>>6
営業妨害で草


4: 2017/07/17(月)01:46:44 ID:lUL

シマウマという漫画おすすめやぞ


6: 2017/07/17(月)01:47:46 ID:qpp

>>4
ググったら”絶対に読んではいけないマンガ”ってキャッチコピーが出たんですけど…


5: 2017/07/17(月)01:47:35 ID:sfr

善悪の屑とかいう大物YouTuberとコラボした漫画


7: 2017/07/17(月)01:47:56 ID:oeK

恵まれた題材から出た肉蝮とかいうクソスピンオフ


9: 2017/07/17(月)01:48:43 ID:PZ7

>>7
あれまず投稿間隔長すぎやねん
短い癖に


10: 2017/07/17(月)01:49:32 ID:sfr

リーマンやっけ?あそこまで読んだ


11: 2017/07/17(月)01:49:59 ID:2LG

ワイも読むと自分の醜さと必要以上に向き合うことになってしまうからツラくて読めないンゴねえ


13: 2017/07/17(月)01:51:21 ID:DZD

結構心えぐられるンゴねぇ…
まあ借金とギャンブルだけは絶対にせんと思うようになったで


14: 2017/07/17(月)01:52:47 ID:AiC

読む人間の立場によって捉え方が変わる良書やで(ゲス顔)


16: 2017/07/17(月)01:57:03 ID:sLa

風俗嬢が気の毒すぎたわ


17: 2017/07/17(月)01:57:27 ID:dEh

>>16
あのデブ女金盗まれてどうなるんやっけ?


18: 2017/07/17(月)01:58:30 ID:sLa

>>17
自暴自棄になって本番やって風俗も首やで
ドラマ版だと最後救いあったとか聞いたが

自業自得でひでぇ目に遭う債務者とかは多いけどあの風俗嬢はあそこまでの仕打ち受ける理由なんもないわ


19: 2017/07/17(月)01:58:44 ID:9tF

たまに立ち読みしたり飯屋で読んだりするけどな
あれを愛読書とか言ってる奴は大体性格破綻してるからわかりやすいクズ発見器なんやがなぁ


20: 2017/07/17(月)02:01:29 ID:sfr

>>19
かっこいいと思ってるんやろ


21: 2017/07/17(月)02:09:05 ID:d0p

マンガワンで頭をビニール袋かなんかで縛られて「ヘコー!」ってなってる奴が怖かった
イケメンくんは長くてつまらん


22: 2017/07/17(月)02:11:02 ID:qpp

>>21
懐かしい
どっかで読んだわ


23: 2017/07/17(月)02:11:47 ID:HXK

自分を過大評価する若者が自分クリソツ


24: 2017/07/17(月)02:12:35 ID:sLa

ホストが鼓舞羅に全身刺青される奴とかも相当きつい


25: 2017/07/17(月)02:13:33 ID:tVO

洗脳くんやばすぎ…


26: 2017/07/17(月)02:14:06 ID:sLa

>>25
実際の事件では10歳に満たない子供にも殺し合いさせてたからこれでも大分マイルドになってるという


27: 2017/07/17(月)02:14:53 ID:qSH

肉蝮とかチートすぎるやろ


28: 2017/07/17(月)02:24:42 ID:dEh

最高傑作は楽園くんだよな


29: 2017/07/17(月)02:25:55 ID:PZi

フリーエージェントくん好き


30: 2017/07/17(月)02:27:44 ID:9DX

正直宇津井みたいなやつここにもおるよな?


31: 2017/07/17(月)02:32:24 ID:ptg

ウシジマは娯楽として面白いけど結構ストーリーに穴あったりで現実感ない
社会勉強のためならナニワ金融道とかの方が現実感あって怖くて為になりそう


33: 2017/07/17(月)08:51:40 ID:sLa

>>31
闇金では絶対に金借りないようにしよう(こなみかん

的な感想持てば十分なんやろな


34: 2017/07/17(月)08:51:59 ID:edM

洗脳君だけ飛ばして読んだ


引用元: ・ウシジマくん怖くて読めない奴wwwwwwww

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する