広告

kage

オカルト新着記事

kage

寝れないから皆で体験した怖い話しようや

kage

2017/07/17 (Mon)

1: 2017/07/17(月)02:00:12 ID:UlX

宜しくやで




関連するタグ
9: 2017/07/17(月)02:09:13 ID:UlX

青森の森の奥に祠があるっていう話は有名なんやろか


11: 2017/07/17(月)02:09:41 ID:Pzp

猫の視線を追いかけるとそこにはムカデがいたのです


12: 2017/07/17(月)02:11:14 ID:9yd

5歳くらいの女の子がドアップの顔でひたすら泣き続けてたわ。
なんか知らんが起きたらわけもなく大量の涙が出てきた。


15: 2017/07/17(月)02:13:27 ID:kxN

話やないが目の前にゴキブリがおったときはめっちゃビビったわ


16: 2017/07/17(月)02:14:55 ID:rBY

>>15
あいつら寝ようとする時に出るから好きじゃないンゴ


17: 2017/07/17(月)02:16:42 ID:2RT

ワイが体験した怖い話語ってええか?


20: 2017/07/17(月)02:23:48 ID:2RT

>>18
じゃあ語るわ


数ヶ月前の話なんやが、夜中に寝てたら急に目が覚めたんや。
そしたら金縛り状態で体が動かへん。はよ解けてくれと天井を見てたら何か白い丸いものがあるんや。
ワイは目が結構悪かったからそれが何かはわからんかってんけど、それがどうもゆっくり降りてきてるっぽい。
それの正体が女の生首やと気づいたのは、その長い髪が自分の顔についた時や。顔は青白く、ものすごい怒り顔やった。
ヒエッ!と思った瞬間、部屋の隅の方でガダンッ!って何かがぶつかる音がした。そしたら急に金縛りが解けた。
急いで電気つけて音がした方に行って見てみたら、大きめのくるぶしが落ちていたという。


21: 2017/07/17(月)02:26:33 ID:UlX

>>20
くるぶしが落ちていた…?


39: 2017/07/17(月)02:52:26 ID:UlX

んなこと言ったら>>20の話とか金縛りにあって怖い顔した生首が出てきた、金縛りとけたら廊下にくるぶしあったっていうギャグになるやんけ!


19: 2017/07/17(月)02:21:59 ID:UlX

ワイが知ってるのは、青森の森の祠の近くで双子の女の子が殺害されてその怨霊が手を繋いで出るって話や
血みどろで笑ってるんやけど、そいつらを見たら悪いことが起こるとか、霊感ある奴は追いかけられるみたいな話はあるで、ネットにはもう載ってなかったかもしれんが


24: 2017/07/17(月)02:28:17 ID:rBY

!?


25: 2017/07/17(月)02:31:05 ID:KAF

大きめのくるぶしが落ちてるの想像したら草


26: 2017/07/17(月)02:31:39 ID:Kli

ジャイアント馬場でもおったんかな?


27: 2017/07/17(月)02:33:20 ID:2RT

怖い話とはちょっとちゃうかもしれんが
おじいちゃんから聞いた不思議な話あるんやが話してええかな?


28: 2017/07/17(月)02:34:03 ID:UlX

遠慮せずぶちまけてええんやで(ニッコリ


30: 2017/07/17(月)02:37:30 ID:2RT

>>28
じゃするわ
ちょい長めやから2つに分けるで

おじいちゃん曰く、ワイのひいおじいちゃん(仮に大五郎とする)は、住んでいた村で唯一猟師をしていたんや。
その日もいつも通り山の入り口にある「ニシワケ地蔵様」という地蔵に手を合わせてから山に入った。
3時間ほど歩くと様子がおかしいことに気づいた。いつまで歩いても周りの風景が変わらないんや。
何に化かされてるか知らんが、このままでは迷ってしまうと思い、腰に指してた枝折り包丁で木の幹に印をつけるため切りつけた。


34: 2017/07/17(月)02:43:01 ID:2RT

>>30続き

すると辺り一面に「うおおおおお……」と低い呻き声が聞こえたと思うと空から沢山の生きた魚が降ってきた。
意味の分からなさと恐怖のあまり一目散に家に帰ったんやが、その時は5分足らずで山を抜けられたらしいんや。
後で村人達で山を調べたが、木の幹の印も魚も見つからず、何故かニシワケ地蔵様は首から上がスパッと切れたようになくなっていたそうや。

その次の日、村の全ての民家の前にニシワケ地蔵様の首とくるぶしが置かれていたという。
どう調べてもニシワケ地蔵様の首は全て本物で、増殖したとしか考えられなかったそうや。

40あまりのニシワケ地蔵様の首とくるぶしは村の民話館に展示されていたんやが、空襲で跡形もなく焼けてしまったんやとさ。


32: 2017/07/17(月)02:39:34 ID:Kli

布団入って目つぶってしばらくしたら耳元でパサッて音がした

起き上がって枕元見たらゴキブリだった


37: 2017/07/17(月)02:49:14 ID:5F1

こういうスレによく出る語り部気取りの連中諸君よ
くさい小説風文章と猛虎便はいいから分かりやすく簡潔にかけ


38: 2017/07/17(月)02:50:18 ID:4hk

>>37
お爺ちゃん
居ないのに
白い足


謎の影
手を振る
ワイ泣く


41: 2017/07/17(月)02:56:05 ID:4hk

怖い話の中で輝きを放つくるぶし


42: 2017/07/17(月)02:58:08 ID:UlX

>>41
これがあると思うとあんま怖くなくなるンゴ


44: 2017/07/17(月)03:02:35 ID:2RT

なんか友達の友達の彼女が心霊スポット行って悪霊がくるぶしに取り憑いたから寺で修行してるらしい


45: 2017/07/17(月)03:05:11 ID:UlX

>>44


48: 2017/07/17(月)03:12:20 ID:A7j

気がついたらもう7月も半ば過ぎとったんや


52: 2017/07/17(月)03:17:50 ID:Kli

窓の外にゴキブリがいた
外側だったので恐れることもなく窓を叩いたらどっかに行った
しばらくしたら、窓の上の方からカサカサ音がした
視線を向けると、窓そのものと窓のレールの僅かな隙間からゴキブリが入ってきた


58: 2017/07/17(月)03:49:08 ID:Pdh

怖いンゴ……


60: 2017/07/17(月)03:51:20 ID:Pdh

ワイも心霊じゃないけど怖い体験してるけど
しょうもないわ……


61: 2017/07/17(月)04:01:49 ID:Pdh

中学の時
友達の家に泊まったときに
夜中ずっと
友達の家の玄関の扉?か壁を
叩くような音が聞こえてたンゴね

因みに友達や友達の親は気づいていなかった模様


62: 2017/07/17(月)05:00:57 ID:hLr

ワイは夜中にスマホ見ててふっと液晶画面が真っ暗になったとき
急に浮かび上がったもろキモオタな顔したクリーチャーの画像に焦ったンゴねえ


63: 2017/07/17(月)05:07:23 ID:rlv

>>62
今日このID見掛けたらクリーチャーかって覚えとくで


引用元: ・寝れないから皆で体験した怖い話しようや

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する