広告

kage

オカルト新着記事

kage

明晰夢とか幽体離脱以前に金縛りになりたい

kage

2017/07/15 (Sat)

1: 2017/07/11(火)16:58:02 ID:60u

金縛りクッソ楽しいから




関連するタグ
2: 2017/07/11(火)16:58:21 ID:Qbz

普通に緊縛されてろ


5: 2017/07/11(火)17:07:50 ID:60u

>>2
それだと駄目なんだよ
非現実感がない


3: 2017/07/11(火)16:58:44 ID:uP0

疲れるだけ


4: 2017/07/11(火)16:59:12 ID:XfB

まず針金を用意します


5: 2017/07/11(火)17:07:50 ID:60u

>>4
何する気だこえーよ


6: 2017/07/11(火)17:08:15 ID:60u

あと振動も良い
あの興奮は凄まじいわ


7: 2017/07/11(火)17:08:26 ID:r34

一日15時間寝るのを一週間試してみたらいい。
すぐ金縛りにあう。


8: 2017/07/11(火)17:09:09 ID:60u

>>7
そんなに寝れんわ
音楽聞きながらとかならまあいけるかもだが


9: 2017/07/11(火)17:09:19 ID:zzq

明晰夢なら極めてるわ


10: 2017/07/11(火)17:09:33 ID:60u

>>9
羨ましい
コツとかあるん?


13: 2017/07/11(火)17:12:36 ID:zzq

>>10
小さい頃、マンションに住んでて、毎日のように怖い夢みてたんだけど…
怖い夢から覚めるために、いつも夢の中でマンションや高いところから飛び降り自殺するようにしてた
夢の中で死ぬのを覚悟するためには、夢って気付けなきゃいけなかったから…多分その経験だと思う

オススメしない方法だけど、お陰様で今では夢の中でなんでもし放題だわ


14: 2017/07/11(火)17:17:07 ID:60u

>>13
その方法は聞いたことあるけどそもそも夢の中の行動操れねぇよ!
どうやって自殺すんだよ!


15: 2017/07/11(火)17:18:56 ID:zzq

>>14
そういえばそうだな
小さい頃…小学校4.5年生の頃には当たり前のようにやってたけどさ
小さい頃の夢って、ありえないもの多いじゃん
化物みたいなのに追われたり、空の色が変だったり…
だから気付けたのかもしれない

大人になってからの夢って、割とリアルなの多いよね


16: 2017/07/11(火)17:20:09 ID:60u

>>15
うーむ、夢で起きた出来事はある程度覚えてられても、どんな光景だったかはほとんど覚えてないんだよなぁ


22: 2017/07/11(火)17:22:03 ID:zzq

>>16
明晰夢の特徴かも…
コントロールした夢って基本的に覚えてるんだよね
時間が経っても忘れることがない


23: 2017/07/11(火)17:22:54 ID:60u

>>22
たしかにコントロールした夢は長く覚えれること多いな


26: 2017/07/11(火)17:23:57 ID:zzq

>>23
だよな!
なんか夢っていうか、普通の記憶に入ってるようなイメージ
明晰夢は本当に面白いな


29: 2017/07/11(火)17:24:33 ID:60u

>>26
あんまり経験ないけどな!


11: 2017/07/11(火)17:11:14 ID:r34

手っ取り早いのに。


12: 2017/07/11(火)17:11:53 ID:60u

>>11
明日からやってみる
どうせすることもないし


18: 2017/07/11(火)17:20:52 ID:Bwa

呼吸困難になる感覚がして嫌い


19: 2017/07/11(火)17:21:14 ID:r34

>>18 睡眠時無呼吸症候群だと思います。
おめでとうございます。


21: 2017/07/11(火)17:21:49 ID:60u

>>19
いや、金縛り中は呼吸してても呼吸してる感がないってこと多いらしいよ


25: 2017/07/11(火)17:23:11 ID:r34

>>21金縛りなんて腐るほど体験してるけど
普通に呼吸はできるで。

ただし、異常な浮遊感が発生して気持ち悪いけど。


27: 2017/07/11(火)17:24:12 ID:tMj

夢日記つけたことある?


30: 2017/07/11(火)17:25:12 ID:60u

>>27
ないなぁ
寝起き弱すぎて夢の内容忘れちゃうし、夢日記つけること自体忘れるし


32: 2017/07/11(火)17:26:19 ID:zzq

やっぱり俺は怖い夢作戦を勧めるわ
精神的に限界まで追い込んでおけば、毎日怖い夢見ることなんて容易い


35: 2017/07/11(火)17:27:33 ID:60u

>>32
基本的に死とか高所を恐れているんで、死ぬという発想がまず出てこないかなぁ


39: 2017/07/11(火)17:30:38 ID:zzq

>>35
夢が死ぬことより怖いんだよ
だから楽な飛び降り自殺を選んでた

包丁持った鬼が2人俺を切り刻みながら追いかけてきたり、体が燃えてたりな
まあ今考えりゃ鬼2人ってのは間違いなく親だわ


40: 2017/07/11(火)17:31:15 ID:60u

>>39
毒親?


44: 2017/07/11(火)17:36:35 ID:zzq

>>40
世の中から見たら模範的な親だよ
医者で、俺を名門私立中に入れてんだからな
別に恨んでもないし、ただ受験期は辛くて嫌な夢ばかり見てたってだけ

確かに大人になってから、夢のなかで自殺するのは怖いな…今はもう怖い夢みても即、エロい夢にでも変えられるようになったから飛び降りることもないけどさ

そうそう!
昔小さい頃、目覚めようとして飛び降りて、起きなかった経験が数回あるんだ
あの時は夢か現実かわからなくなって本当に焦った


38: 2017/07/11(火)17:30:35 ID:tMj

ゆめにっきみたいなカオスな夢毎日見てれば自然と動けるようになりそう


引用元: ・明晰夢とか幽体離脱以前に金縛りになりたい

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する