広告

kage

オカルト新着記事

kage

滅茶苦茶面白い夢を見ててちょうどこれからって時に目が覚めるあの現象

kage

2017/07/15 (Sat)

1: 2017/07/14(金)08:08:32 ID:srh

クッソ腹立つ




関連するタグ
3: 2017/07/14(金)08:10:10 ID:Ten

わかる
良い夢の時はいっちばんいいとこで目覚ましなるわ
なんなんやアレ


4: 2017/07/14(金)08:10:10 ID:u8y

わかる


7: 2017/07/14(金)08:11:17 ID:srh

夢日記とか付けたこともあるから記憶が鮮明に残る分よけい腹立つンゴ


10: 2017/07/14(金)08:12:11 ID:MCC

現実回帰


13: 2017/07/14(金)08:13:41 ID:srh

永遠に夢を見続けられるなら周りから見れば死んでるようなものやけど本人は幸せなのかもしれんなあ


16: 2017/07/14(金)08:15:10 ID:eG4

わかるわ


17: 2017/07/14(金)08:15:25 ID:AXr

神奈川やがセミ鳴いてるで


22: 2017/07/14(金)08:16:42 ID:5Qo

>>17
なんやて、なんか少し羨ましいわ...
家の周り車と電車の音以外超静かやわ


18: 2017/07/14(金)08:15:53 ID:sxa

みーんみん


19: 2017/07/14(金)08:16:00 ID:MCC

同じく神奈川、セミうるさい


20: 2017/07/14(金)08:16:15 ID:Bvr

実はいいとこだと思ってるのはそこで夢は終わっとるんやないか
あとは夢を見てない気絶状態の意識がアラームなるまで続くと


23: 2017/07/14(金)08:17:33 ID:srh

確かに夢は意味不明なのをよく見るわ
ワイがホモになったりする夢


24: 2017/07/14(金)08:17:33 ID:u8y

ワイ福島、鳴きまくってる


25: 2017/07/14(金)08:18:20 ID:srh

みんなのとこのセミってなにゼミや?ワイんとこはほぼクマゼミ、たまにアブラゼミや


26: 2017/07/14(金)08:19:11 ID:X89

そういえばワイ田舎に引っ越してきたのに全然蝉がおらんわ
都会におった頃の方がようけえ泣いとったのに


27: 2017/07/14(金)08:19:11 ID:u8y

クマゼミとひぐらし?


28: 2017/07/14(金)08:20:29 ID:5Qo

風邪引いた時は訳の分からない夢を見るな


29: 2017/07/14(金)08:22:38 ID:EYX

少女守らなあかんシリアスな夢見たんやけど夢覚める瞬間少女が何故かバラになってたわ


30: 2017/07/14(金)08:25:04 ID:srh

>>29
ワイ首切り落とされてからも意識のある不思議な夢を見た事がある
死んでendじゃなくて死んでからも少し意識のある夢


31: 2017/07/14(金)08:29:13 ID:6f4

エッチな夢はだいたいこれからって時に目覚める


34: 2017/07/14(金)08:30:38 ID:5Qo

>>31
わかる
クラスメイトの女の子と楽しいこと出来そうだったのになぁ...


37: 2017/07/14(金)08:31:22 ID:srh

>>31
わかる
手コキで出せずに目が覚めてクッソ消化不良


32: 2017/07/14(金)08:30:10 ID:Ahm

元カノがしょっちゅう出てくる
辛いンゴ


33: 2017/07/14(金)08:30:15 ID:u8y

知らん奴と仲良くなる夢ほんとすこ


35: 2017/07/14(金)08:31:07 ID:5Qo

>>33
知らんヤツと共闘してる夢見たわ


38: 2017/07/14(金)08:31:51 ID:srh

>>33
知らんやつとやまんばを倒す夢すこなんだ


36: 2017/07/14(金)08:31:10 ID:BSd

追跡してた尾行対象がいきなり巨大化して暴れてるのから逃げる夢とかこれもうわかんねえな


39: 2017/07/14(金)08:33:19 ID:Ahm

夢の中で足がもつれてちっとも走れない奴~w


42: 2017/07/14(金)08:36:32 ID:srh

>>39
手は使えるのに脚は使えないとかいう謎


40: 2017/07/14(金)08:34:25 ID:eG4

夢ってなんであんなノスタルジアを刺激されるんやろうか


41: 2017/07/14(金)08:36:32 ID:EYX

この前念願だった幼女とやる夢見たんやけど起きた後罪悪感が襲ってきて駄目だわ
実際やったわけじゃなくても精神的にキツイ


43: 2017/07/14(金)08:37:31 ID:srh

>>41
流石に夢の中まで法律は関与しないのでセーフ
ただオカルト的な話に持っていくと世界のどこかの幼女が侵される夢を見たって話になるな
ドラえもんの夢はしごみたいに


44: 2017/07/14(金)08:38:24 ID:eG4

>>43
夢を見たから幼女が侵されたという事実が捻出されたんやで


引用元: ・滅茶苦茶面白い夢を見ててちょうどこれからって時に目が覚めるあの現象

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する