広告

kage

オカルト新着記事

kage

初代バイオ「この部屋は調査する必要は無いで」

kage

2017/07/13 (Thu)

1: 2017/07/12(水)15:11:24 ID:I3L

最初は没になったイベントとかアイテムとかあるのかと思ってワクワクしたンゴねぇ…
なお




関連するタグ
2: 2017/07/12(水)15:12:13 ID:Nrx

ないです。


3: 2017/07/12(水)15:12:20 ID:PLy

ユーザーフレンドリーなんだよなぁ


4: 2017/07/12(水)15:12:49 ID:SVn

そんなんあったか?もう必要無い鍵なら覚えとるけど


5: 2017/07/12(水)15:15:46 ID:IMK

ダクソ「この仕掛けをもう動かす必要は無いだろう」


6: 2017/07/12(水)15:16:12 ID:WA4

そんなんないやろ
バイオエアプかv


7: 2017/07/12(水)15:17:09 ID:IMK

ディノクライシスでもそんなんあった気がする


8: 2017/07/12(水)15:36:40 ID:HOm

脱出のときなんかそうだよな


9: 2017/07/12(水)15:38:11 ID:OM9

嘘だぞマグナムの玉落ちてるぞ


10: 2017/07/12(水)15:40:10 ID:PYh

バイオとかポケモンとかってやたら過去作やったアピール奴多いよね


11: 2017/07/12(水)15:40:58 ID:ZMp

それどころではない!(迫真)


12: 2017/07/12(水)15:41:17 ID:prm

この鍵はもう必要ないようだ←なんでわかるねん


13: 2017/07/12(水)15:42:52 ID:ZMp

サイレントヒル歴代主人公「鍵はいらん、落ちてるドリンクは飲める、この本は使う、この箱はなかにいいものが入ってる」


16: 2017/07/12(水)15:45:18 ID:OM9

>>13
トイレに落ちてるドリンク飲むとか


21: 2017/07/12(水)15:46:13 ID:ZMp

>>16
このトイレつまってるから手突っ込んで調べて見よのワイルドさもある


23: 2017/07/12(水)15:47:36 ID:OM9

>>21
そもそも底がみえん穴に飛び込める勇気が狂人のそれ


26: 2017/07/12(水)15:50:10 ID:ZMp

>>23
裏世界の順応性が早すぎるメンタル持ちだし落ちても死なんだろうという判断かもしれない
そもそもいきなり思いつきで鉄パイプ捨てて女神から金と銀の鉄パイプ貰う予知能力あるし


14: 2017/07/12(水)15:44:27 ID:rhs

ハーブってどうやって使うんやろな
食ってんかな


17: 2017/07/12(水)15:45:23 ID:7Ww

>>14
傷口に使う場合はおもに揉んで汁出して患部に貼る


19: 2017/07/12(水)15:46:08 ID:OM9

>>14
タバコみたいにして吸う


22: 2017/07/12(水)15:46:47 ID:Q4F

>>14
いぶしてその煙を鼻から吸引する


24: 2017/07/12(水)15:47:53 ID:rhs

>>22
バイオ8の主人公はキヨハラとアスカのダブル主人公やな


15: 2017/07/12(水)15:44:32 ID:PYh

床に流れてる血を調査するとか言いながらただしゃがみこんで見てるだけのバリー


18: 2017/07/12(水)15:45:26 ID:ZMp

そもそも手ぶらで床の血をどう調査するのか


20: 2017/07/12(水)15:46:08 ID:Q4F

>>18
「ペロッこれはケチャップ!!」

とかやろ


25: 2017/07/12(水)15:49:11 ID:PYh

ゾンビだらけで仲間も死んでる緊急事態にもかかわらず、ピアノ上手く弾けないから練習させてと言いだすガイジ


27: 2017/07/12(水)15:51:08 ID:PYh

娘を探すためならばたとえ相手が宇宙人にだって聞き込みをするお父さん


29: 2017/07/12(水)15:52:41 ID:ZMp

>>27
そもそも拾った石ころで的確にUFOを呼んでる時点で娘の居場所わかってそう


28: 2017/07/12(水)15:51:37 ID:rhs

静岡って精神世界なんやっけ?


30: 2017/07/12(水)17:23:00 ID:SVn

いつの間にかサイレントヒルの話になってて草


引用元: ・初代バイオ「この部屋は調査する必要は無いで」

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する