広告

kage

オカルト新着記事

kage

霊感があるメリットデメリット

kage

2017/07/13 (Thu)

1: 2017/07/13(木)00:26:12 ID:SdY

見えるようになりたいんだが
見えるメリットとデメリット知りたい




関連するタグ
4: 2017/07/13(木)00:30:01 ID:I2M

霊感って幻覚だからね
自分は特別だ、死者の魂・霊が見える人間なんだって暗示をかけたら見えるようになるよ


6: 2017/07/13(木)00:31:18 ID:SdY

>>4
見えはしないけど声が聞こえるよ!
木彫りの仏様が話しかけてくるんだ!頑張る


8: 2017/07/13(木)00:34:03 ID:SdY

なんで見えるようになりたいかってのはやっぱり
かわいい霊とイチャラブしたいからかな


10: 2017/07/13(木)00:34:52 ID:X3B

>>8
それは無理ですね
霊は全て半透明のペニスです


16: 2017/07/13(木)00:37:21 ID:SdY

>>10
女はどうなるんやろ…


22: 2017/07/13(木)00:40:36 ID:X3B

>>16
女には魂が無いので消滅します


24: 2017/07/13(木)00:42:25 ID:SdY

>>22
チンコに抱きつくしかないやんけ!
ファック!


9: 2017/07/13(木)00:34:49 ID:NGW

常に見える人の事は知らんが、俺が見えてしまってた頃はガチで殺されかけたわけだから、普段見えない人が霊を見るってのはその時点で身が危ないに一票


13: 2017/07/13(木)00:36:47 ID:SdY

>>9
幽霊「見たな…」

俺「ハッ!」

幽霊「殺す!」(銃声

本当に幽霊かソレ


18: 2017/07/13(木)00:38:02 ID:NGW

>>13
(頭が)危ないって線もある。俺は絞め殺されかけたから割りと真面目にあれは開いたらアカン扉やと思ってる


21: 2017/07/13(木)00:40:10 ID:SdY

>>18
物理攻撃してくるか…強


12: 2017/07/13(木)00:36:17 ID:qWz

ごめん霊感なくて鯖缶ならあるけどダメかな


14: 2017/07/13(木)00:37:16 ID:wbK

結局は才能や環境の問題だけど
蝋燭の火を見ればいいらしいよ


23: 2017/07/13(木)00:41:08 ID:buw

統合失調症の頭いい人が海には霊がいっぱいいるって言ってたよ
つうか見えるって


25: 2017/07/13(木)00:43:31 ID:SdY

>>23
まあ死体とか色々沈められてるもんな…
納得


26: 2017/07/13(木)00:46:17 ID:SdY

鏡合わせとかロウソクとかいろいろあるらしいけど
どれも怖くてやりたくない、もっとさ
驚かない感じで出てきて欲しいよな、隙間から覗かれてるとか怖すぎんよ


29: 2017/07/13(木)00:49:22 ID:NGW

因みに俺は知り合った見える人歴代全員曰く非常に寄せ付けるらしい。やべえよやべえよ。笑うしかねぇよ


31: 2017/07/13(木)00:51:09 ID:SdY

>>29
疫病神やろソレ、怖!俺が欲しいのは益霊だ!


34: 2017/07/13(木)00:54:29 ID:SdY

公園で泣いてたら超絶かわいい知らない女の子が話しかけてきてくれて仲良くなって実は幽霊でした的なシチュエーションが一番好き


35: 2017/07/13(木)00:55:49 ID:1RD

子供が家族の絵を描いて1人多いとかは?


36: 2017/07/13(木)00:57:00 ID:SdY

>>35
もし俺に子ができてそんな事したら…
怖すぎて精神病院送りにしてやるわ!


37: 2017/07/13(木)00:59:19 ID:P2p

>>36
イナバの物置に乗り切れないほどの人数描いてあんの


38: 2017/07/13(木)01:01:25 ID:SdY

>>37
先祖代々の幽霊か…
まあそんなんかかれたら大爆笑して
破り捨てるわ


40: 2017/07/13(木)01:04:22 ID:NGW

>>35
逆に一人居なかったらそれはそれでひでぇ、、


39: 2017/07/13(木)01:02:01 ID:SdY

夏目友人長みたいな感動的で非日常な出会いがほしい。


41: 2017/07/13(木)01:05:10 ID:SdY

関係ないけど軍服少女っていいよね
そろそろ寝るわおやすみ


43: 2017/07/13(木)01:30:16 ID:NN2

寝ちゃったか…
そんな>>1にオススメなのがカノエラナの恋する地縛霊って曲


引用元: ・霊感ある人きて

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する