広告

kage

オカルト新着記事

kage

心霊写真 本物そうなのが一枚もない説

kage

2017/07/13 (Thu)

1: 2017/07/12(水)11:35:19 ID:WkX

ほならね 目の錯覚なんですよ全部




関連するタグ
2: 2017/07/12(水)11:36:14 ID:ZLe

全部本物の心霊写真やぞ
ただ霊なんてものは存在しないだけや


3: 2017/07/12(水)11:37:35 ID:6lA

昨日死んだけど霊なんていないぞ


7: 2017/07/12(水)11:40:59 ID:WkX

>>3
成仏してどうぞ


9: 2017/07/12(水)11:42:19 ID:7Ww

>>3
自分を見失わないで


4: 2017/07/12(水)11:39:07 ID:5Ay

奈良の偉人の墓だかで撮った一枚にガッツリ映ってたなぁ…
その時は怖さより有名人じゃないかって可能性にwktkした


5: 2017/07/12(水)11:39:20 ID:woy

9割ヤラセだってそれいち


6: 2017/07/12(水)11:39:39 ID:7Ww

心霊写真騒ぎ

科学的な説明でフイルムの巻き上げがどうとか

気のせいと思うものやっぱり気になる

大怪我

ブラック・ジャックが手術する

ぐうの音も出ない心霊写真が映る

皮肉言って終わるかハッピーエンド


8: 2017/07/12(水)11:42:06 ID:9t9

子供の頃にガチ心霊写真見せられたけど
夢やったか現実やったか思い出せん


11: 2017/07/12(水)11:43:35 ID:6lA

映る系は目の錯覚だろうけど
動画でよくあるドアが勝手に開くとか物が動く系はすごく怖いな
ドアノブも捻られてるのに誰もいないっていう


12: 2017/07/12(水)11:43:43 ID:G6S

まぁ一割ガチでもおかしくない気もする幽霊おってほしい(願望)


13: 2017/07/12(水)11:45:41 ID:K9D

ワイは死んだら「おっ撮影やんけ!映ったろ!」ってなりそう


14: 2017/07/12(水)11:46:34 ID:WkX

なんで服も一緒に写ってるんや
裸写せ裸


16: 2017/07/12(水)11:47:44 ID:9EF

どの映像も白い服着た髪長い女ばっかりやん
貞子の影響受けすぎ


17: 2017/07/12(水)11:49:09 ID:6dy

楽しんごが新幹線で撮った写真はガチ


19: 2017/07/12(水)11:50:10 ID:WkX

心霊なのかわからんけど心霊写真の中で高校だが大学だがのパンフレットに明らかに足の数がおかしい写真が一面にあって回収騒ぎになったのは色んな意味で怖かったな


20: 2017/07/12(水)11:51:01 ID:7Ww

>>19
なにそれ調べる


21: 2017/07/12(水)11:51:45 ID:G6S

>>19
高校で思い出したけど高校の紹介映像みたいな奴でもろに映り込んどったのもあったな


25: 2017/07/12(水)11:52:53 ID:nEI

本物でも信じないやつがおるだけやろ


27: 2017/07/12(水)11:55:28 ID:W9y

心霊写真は昔から偽物だよ。

ましてや編集が自在にできるいまの時代に、映像関係はぜんぶ信頼できない。


28: 2017/07/12(水)11:56:03 ID:nEI

>>27
それを叩くに発展するからあかんのやろと思うけどな


33: 2017/07/12(水)11:59:00 ID:ACp

大昔からあるオカルト文化に対して嘘乙!捏造乙!って全否定するのも無粋ンゴねぇ・・・
それ言い出したらファンタジーもアウトになっちゃう


34: 2017/07/12(水)12:00:11 ID:WkX

十中八九加工か悪戯なんやろうけどパンフレットの奴とかは悪ふざけにするようなものじゃないやろうし得体がしれないのがホントにもう


35: 2017/07/12(水)12:02:15 ID:W9y

オカルト関係まったく信じないけど、エンタメとしては楽しんでるよ。
ただ心霊写真やら映像は、もはやエンタメとしてもチープすぎるって話。

昔からネタが割れすぎてる。


38: 2017/07/12(水)12:06:13 ID:ZMp

明らかに合成みたいな写真をしれっと番組に出しまくるのが悪い


39: 2017/07/12(水)12:07:27 ID:iNU

おかわり頂けただろうか…


45: 2017/07/12(水)12:12:46 ID:mpz

オカルト番組で何枚か偽物混ぜないと祟られるってのは中々納得


47: 2017/07/12(水)12:15:05 ID:7Ww

>>45
一枚でも混じってたら心霊写真番組として成り立つのってなんか
輸入のお米に10パーセントだけ国産混ぜて国産のお米として売り出すみたいな印象

なお現在心霊写真はない模様


48: 2017/07/12(水)12:16:27 ID:ZMp

せめて合成じゃないかもと思えるクオリティにしてくれへん?
映像にしろ明らかにういとるのばっかやん


50: 2017/07/12(水)12:18:16 ID:dxu

>>48
心霊映像業者「流石にこれ本物と思って見てないでしょw」
マツコの番組で言うとったわ
2回テレビで使われれば利益出るらしいからな


54: 2017/07/12(水)12:21:36 ID:ZMp

>>50
ほんクソ、見る側が本物と思ってなくても思わせる努力せんかい!
ガリガリ君ナポリタン味みたいな立ち位置やめろ


引用元: ・心霊写真 本物そうなのが一枚もない説

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する