広告

kage

オカルト新着記事

kage

物理法則をぶっ壊せば永久機関作れるんじゃね?

kage

2017/07/12 (Wed)

1: 2017/05/18(木)14:06:46 ID:vap

逆転の発想




関連するタグ
2: 2017/05/18(木)14:07:14 ID:g1U

物理法則をどうやってぶっ壊すの?


3: 2017/05/18(木)14:07:28 ID:vap

>>2
そこは後で考えよう


26: 2017/05/18(木)15:38:15 ID:Ei4

少なくとも、>>3これから物理法則を壊す?手段をかんがえるよりは恐らく早い。


27: 2017/05/18(木)15:39:21 ID:vap

>>26
物理法則を壊した方が応用が利いて他にもいろいろできそうだからいいとおもってな


4: 2017/05/18(木)14:09:44 ID:vap

永久機関が作れないことは証明されてしまっているが
物理法則がぶっ壊せないことは証明されていないから
可能性があるだろっていう話


5: 2017/05/18(木)14:11:17 ID:buI

逆転でもなんでもない話なんだが
その程度の事は物理学者はみんな分かってるよ


6: 2017/05/18(木)14:11:49 ID:vap

>>5
まあその辺はよくある誇大広告みたいなもんだから気にするな


7: 2017/05/18(木)14:12:02 ID:MNS

折り紙で無限の電力作る馬鹿アニメがあるらしい


8: 2017/05/18(木)14:12:14 ID:vap

>>7
どういうこったい


9: 2017/05/18(木)14:16:22 ID:vap

物理法則を壊すには物理学者だけの力じゃ駄目だから協力しようぜって話


10: 2017/05/18(木)14:16:23 ID:HHJ

小便してタービン回す

出した小便飲む


11: 2017/05/18(木)14:16:46 ID:vap

>>10
そんなやり方じゃ物理法則は壊れない


12: 2017/05/18(木)14:18:06 ID:2OK

光速を超えれば物理法則は壊れる。とりあえずDIO様かほむほむ呼んでこよう


15: 2017/05/18(木)14:18:51 ID:vap

>>12
まじかよ


13: 2017/05/18(木)14:18:37 ID:TJV

物理法則曲げるために膨大なエネルギー必要になるでしょ
そういう前提ありでいいやつを第2永久機関だかっていうんでしょ?


16: 2017/05/18(木)14:19:06 ID:vap

>>13
曲げるんじゃなくて根本的にぶっ壊すんだよ


14: 2017/05/18(木)14:18:43 ID:5ZO

パラレルワールドなら粒子爆発で破壊できるよ


17: 2017/05/18(木)14:19:13 ID:vap

>>14
せやな


18: 2017/05/18(木)14:20:55 ID:MNS

俺のアナルん中ってワームホールみたいになってんだって。
チンポ吸い取られるッ!!アアッッッ!!って言ってた


19: 2017/05/18(木)14:21:16 ID:vap

>>18
ふーむ


20: 2017/05/18(木)14:28:05 ID:Ei4

いま既に観測されてる物理法則のなかで考えるほうが早いとおもう


22: 2017/05/18(木)15:32:12 ID:vap

>>20
それじゃ無理ですってことじゃろ?


26: 2017/05/18(木)15:38:15 ID:Ei4

>>22
いままで出来てないとしても、今後も無理とは言い切れない。


21: 2017/05/18(木)15:26:33 ID:maT

この世ってソフトウエア?
ならできそうだよね


23: 2017/05/18(木)15:32:20 ID:vap

>>21
それはわからん


28: 2017/05/18(木)23:58:52 ID:Ei4

「法則を壊す」ってよく使われるけど、ちょっとおかしい言葉だよな。

法則も仮説の一種だから、「反証を見つける」っていうほうが正しいとおもう。


引用元: ・物理法則をぶっ壊せば永久機関作れるんじゃね?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する