広告

kage

オカルト新着記事

kage

ダンガンロンパって面白いんか?

kage

2017/07/12 (Wed)

1: 2017/07/11(火)10:12:42 ID:HGb

アニメにもなっとるが




関連するタグ
2: 2017/07/11(火)10:14:11 ID:nD7

アニメはクソやから見んでええ
本編は1,2が人気あって3は賛否両論や


3: 2017/07/11(火)10:14:39 ID:8ms

1と2セットのやつ買えばええんやで


4: 2017/07/11(火)10:14:43 ID:adg

論破される方がかわいそう


9: 2017/07/11(火)10:15:39 ID:nD7

>>4
論破よりみんなの意見まとめたり記憶違いを訂正したりのほのぼの議論ゲームやで


5: 2017/07/11(火)10:15:10 ID:Zuj

アニメは1話を最後まで見続けられれば面白いと感じられると思うよ
ワイは10分持たなかったけどな


6: 2017/07/11(火)10:15:10 ID:mY0

おもろいからさっさと買え


7: 2017/07/11(火)10:15:10 ID:4S6

アニメて2ないの?


8: 2017/07/11(火)10:15:15 ID:HGb

アニメ糞なんか


11: 2017/07/11(火)10:16:27 ID:8ms

アニメがクソなのは必要な証拠とか状況とか説明せずに犯人解明まですっ飛ばすからや


12: 2017/07/11(火)10:16:27 ID:mY0

アニメには向かん題材やからなぁ
まぁゲームは全部やって損はないで


13: 2017/07/11(火)10:16:31 ID:QLe

ヒロインが男の娘というね


14: 2017/07/11(火)10:16:41 ID:TUH

はい、論破!


15: 2017/07/11(火)10:16:47 ID:HAP

ワイはアニメ好きや


16: 2017/07/11(火)10:17:10 ID:4S6

ワイ「これってxxちゃう」
アホ「アホアホアホアホ」
みんな(あ、こいつや)


18: 2017/07/11(火)10:18:00 ID:HGb

アニメは1の内容そのまんまなんか?


19: 2017/07/11(火)10:19:10 ID:HAP

>>18
ゲーム知らないけど、ギャルが犯人


25: 2017/07/11(火)10:22:41 ID:V3g

>>18
アニメは内容はそのまんまやけど、ゲームでの探索要素とか証拠を集めて自分で選んで論破したりできないからゲームには劣るで


20: 2017/07/11(火)10:19:32 ID:3pW

1のアニメはダイジェスト版やで
3とかいうのは見どころがOPEDしかないからスルーしていい


22: 2017/07/11(火)10:20:37 ID:HGb

>>20
内容を知りたいだけならアニメって感じか


21: 2017/07/11(火)10:20:27 ID:mY0

1の内容そのまんまのと
オリジナルストーリーの最終章のがある


23: 2017/07/11(火)10:21:01 ID:mY0

2はアニメ化されとらんからさっさとゲーム買え


24: 2017/07/11(火)10:22:36 ID:HGb

評価高いみたいやし買ってみるわ


26: 2017/07/11(火)10:22:42 ID:XKe

1、2はぐうおもろい
最新作のV3はストーリーとかキャラが人選ぶから勧めにくい
ワイはわりと好きやけど


29: 2017/07/11(火)10:24:10 ID:V3g

>>26
1章プレイ時赤松
2章プレイ時メイド
3章プレイ時合気道

好きになったわい心折れる


27: 2017/07/11(火)10:23:34 ID:GZY

ダンガンロンパってエンディングがアラビア語っぽいやつか?


28: 2017/07/11(火)10:24:02 ID:69T

IFが好き


30: 2017/07/11(火)10:24:38 ID:QLe

苗木君の妹が主人公のやつあったよな?
アレどうなんや?


31: 2017/07/11(火)10:25:11 ID:mY0

>>30
可もなく不可もなく
飽きやすい感じはする


32: 2017/07/11(火)10:25:29 ID:3pW

>>30
ストーリーは本編には劣るけど面白かったで
アクションとしては…ナオキです…


33: 2017/07/11(火)10:25:45 ID:QLe

アクションゲーなんか?


34: 2017/07/11(火)10:26:30 ID:V3g

妹主人公のゲームやってないワイ、ダンロン3アニメのモナカとかいうキャラで困惑


35: 2017/07/11(火)10:27:47 ID:KD5

最原くんってああ見えて女遊び好きなんだよな…


36: 2017/07/11(火)10:28:28 ID:tCz

3アニメは絶望編だけ見ておくのが吉やで
未来編は地味やし
V3は結構好きやけど気に入ったキャラから死んでくから辛過ぎるわ


37: 2017/07/11(火)10:29:17 ID:V3g

絶望編はただただ辛いだけやったろ・・・・
完全なBADENDやし


38: 2017/07/11(火)10:29:22 ID:mY0

3アニメあれはあれで好きやけど
新キャラ出しまくらずに元いるキャラで色々やって欲しかったわ


39: 2017/07/11(火)10:30:32 ID:HGb

PS4版買ってみたわ
楽しみンゴ


41: 2017/07/11(火)10:34:50 ID:mY0

好きなキャラとかが出来たら楽しめるで


45: 2017/07/11(火)10:38:30 ID:qyw

アニメの未来編絶望編はどっちも叩かれとったな
まぁ普通に面白くなかったし当たり前なんやが


52: 2017/07/11(火)10:41:36 ID:lG7

>>45
思った以上に蛇足やったな
絶望組の掘り下げもなんかイマイチやったし


47: 2017/07/11(火)10:39:24 ID:KD5

ここまで絶対絶望少女なし


49: 2017/07/11(火)10:40:50 ID:3pW

>>47
こまるがかわいいだけだからまあ多少はね


50: 2017/07/11(火)10:41:17 ID:QLe

ジェノサイダー翔も可愛いダルルォ!?


53: 2017/07/11(火)10:42:37 ID:0RF

ギャルゲ適正無いと無理やわ


54: 2017/07/11(火)10:45:09 ID:3pW

世界が滅亡してるンゴ!←わかる
これはゲームの世界ンゴ!お前らは絶望ンゴ!←わかる
ちなみに絶望した理由は洗脳ンゴ!←!?
お前ら全員記憶植え付けただけンゴ!ちなみに今までの話も全部フィクションンゴ!まあ信じたいものを信じろ!w←!?!?!!?wwww!?!?wwww


55: 2017/07/11(火)10:45:12 ID:QLe

そういや3のモノクマって誰が声当ててんだ?
のぶ代じゃないやろ?


56: 2017/07/11(火)10:45:41 ID:3pW

>>55
まる子やで


57: 2017/07/11(火)10:46:07 ID:QLe

>>56
ドラえもんからまる子になったんか


61: 2017/07/11(火)10:48:35 ID:lG7

まる子も悪くないけどやっぱのぶ代が独特のサイコ感があってよかったよなぁ
まぁしょうがないんやけど


65: 2017/07/11(火)10:50:10 ID:KD5

おんj民は「超高校級のうんこ製造機」やろなぁ


引用元: ・ダンガンロンパって面白いんか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する