広告

kage

オカルト新着記事

kage

お前ら最初からバッドエンドになるの分かってる話結構好きだろ

kage

2017/07/12 (Wed)

1: 2017/07/09(日)16:05:11 ID:Lbm

新選組が人気なのから確定的に明らか




関連するタグ
2: 2017/07/09(日)16:06:53 ID:9N0

でも鉄血はよく叩かれたな


3: 2017/07/09(日)16:09:07 ID:Lbm

鉄血はかっこ悪かったから叩かれたのであってバッドエンドだから叩かれたわけではない


4: 2017/07/09(日)16:09:10 ID:MdW

悲劇嫌いな奴はそういないからな


5: 2017/07/09(日)16:09:39 ID:Pki

終末なんちゃら


6: 2017/07/09(日)16:09:54 ID:1Ih

吉良邸に討ち入りじゃぁぁぁ!!!


7: 2017/07/09(日)16:10:12 ID:J3R

めっちゃ好き


8: 2017/07/09(日)16:10:30 ID:Lbm

鉄血はたんと盛り上げてくれてたら最高のバッドエンドガンダムになれたのに許さねえからなマリー


9: 2017/07/09(日)16:11:15 ID:Lbm

エンディング曲が鎮魂歌っぽいのとかたまらないだよな


10: 2017/07/09(日)16:11:19 ID:U3l

ハッピーエンドにしろバッドエンドにしろ
そこに至るまでの過程も大事だからね


11: 2017/07/09(日)16:11:59 ID:T7P

岡田麿里とかいうホンマもんの無能


12: 2017/07/09(日)16:12:52 ID:Lbm

>>11
なんだかんだあの花は盛り上がったWIXOSSも面白かったのでセーフ
最近の仕事はダメだけど


15: 2017/07/09(日)16:14:01 ID:T7P

>>12
あのカスがDTBに関わったせいで流星の双子微妙とかいうゴミ
すっとこどっこい消えて欲しいわ


13: 2017/07/09(日)16:12:53 ID:Pki

ダンサーインザダークだけは無理
二度と見たくない


14: 2017/07/09(日)16:13:27 ID:Lbm

>>13
めっちゃ面白そうな映画出てきたから見るで


16: 2017/07/09(日)16:14:15 ID:Lbm

みんな死んでしまったけど何も変わらなかったわけじゃないの好きだろ


17: 2017/07/09(日)16:15:22 ID:Lbm

彼らは歴史の陰に消えていったけど僕だけは覚えている終わり方好きだろ
知ってるんだからな


18: 2017/07/09(日)16:17:05 ID:T7P

迷い家に40万出した人息してるぅー?


19: 2017/07/09(日)16:17:36 ID:Lbm

マヨイガはバッドエンドっていうか最初から中途半端なサスペンスって感じで面白くなさそうだったし…


20: 2017/07/09(日)16:18:18 ID:Lbm

オープニングででてた奴らが陰になって背景から消えてるの好きだろ


21: 2017/07/09(日)16:19:01 ID:Lbm

これ日本が敗戦国なのと関係あるのかなあ
昔から悲劇とか自己犠牲大好きなのもあるだろうけど


22: 2017/07/09(日)16:19:21 ID:fKX

ぼくらのはバッドエンドでいいのか?
どいつもこいつも死んだが


26: 2017/07/09(日)16:22:02 ID:Lbm

>>22
全員死ぬの確定してたようなもんだしいいんじゃないかね
アンインストールなんてもう人が切ない感じで死にますよって全力で主張してたし


23: 2017/07/09(日)16:19:26 ID:R87

エストポリス2か


25: 2017/07/09(日)16:20:28 ID:Lbm

原体験はfate/zeroなんやけどな


27: 2017/07/09(日)16:23:03 ID:Lbm

源氏とか好きだろ?


28: 2017/07/09(日)16:27:41 ID:Lbm

正直映画の「泣きました!」っていう中身のない煽り文句もちょっと理解できるわ
最初から人が悲劇的に死んで行ったり別れがある予感だけでワクワクするからな


31: 2017/07/09(日)17:09:56 ID:H8B

かなーしみの


引用元: ・お前ら最初からバッドエンドになるの分かってる話結構好きだろ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する