広告

kage

オカルト新着記事

kage

心霊体験で実際死にそうなった奴っておる?

kage

2017/07/10 (Mon)

1: 2017/07/09(日)14:31:02 ID:Xjc

俺はある




関連するタグ
2: 2017/07/09(日)14:33:40 ID:Xjc

誰もおらんのか


3: 2017/07/09(日)14:34:42 ID:xm4

くわしく


4: 2017/07/09(日)14:36:21 ID:Xjc

>>3
たしか小3の頃くらいだったと思うんだか俺の住んでるマンションから飛び降り自殺があった 原因は今でいう鬱ってやつだろうな


5: 2017/07/09(日)14:39:16 ID:jP0

幽霊ってほんとにいると思う?


6: 2017/07/09(日)14:39:35 ID:Xjc

9階建てのマンションの902号室から飛び降りたんだかそれからそのマンション自体がなんとも言えない暗いオーラに包まれたような感じになって色々とおかしな事が起きるようになったんだわ


8: 2017/07/09(日)14:41:43 ID:Xjc

まあ細々とした心霊現象は直接関係ないから今回は割愛


11: 2017/07/09(日)14:44:23 ID:BVJ

ほうほう、それで?


12: 2017/07/09(日)14:47:52 ID:Xjc

そのマンションに俺のいとこ家族も住んでたんよ 母さん同士が姉妹ね。で俺の家でいとこのお母さんが喋ってるのを何気なく聞いてたら 最近ウチの娘が夢遊病になって夜家から出て行きそうになる なんて話をしてんのよ


13: 2017/07/09(日)14:48:04 ID:Sn9

おとんが5歳くらいのとき親の田舎に遊びに行って
道を歩いてたら肥溜めに落ちて死にかけたらしい
でもおとんはその肥溜めの上を知らない子どもが歩いてたから大丈夫だと思ったとか


14: 2017/07/09(日)14:50:11 ID:Xjc

で俺は ふーんそんな事があるんだ なんて感じで聞いてたんよ
そしたら暫くたって俺がなっちゃったの夢遊病に


16: 2017/07/09(日)14:52:20 ID:Xjc

なにが残念って俺はお母さんにまったく気付かれる事もなくそのままフラフラとお家から脱出


17: 2017/07/09(日)14:53:03 ID:Xjc

実際夢遊病ってなった奴っている?


18: 2017/07/09(日)14:54:28 ID:Sn9

>>17
あるよ
毎日階段を昇り降りしてた


19: 2017/07/09(日)14:55:11 ID:Xjc

>>18
やっぱりその時の記憶とか見た風景とか覚えてる?


20: 2017/07/09(日)14:55:58 ID:Sn9

>>19
全く覚えてない
いつも笑い話になってたで
家の構造上誰にも気付かれず外には出られへんから安心やし
タミフル飲んだときはやばかったけど


23: 2017/07/09(日)14:58:56 ID:Xjc

俺の場合はその時の見た風景は今でも鮮明に覚えてる
てか意識は確実にあった ただそこに自身の意思が全く働かない操り人形状態


24: 2017/07/09(日)15:00:12 ID:Sn9

>>23
それは寝ぼけてるだけちゃうん?
寝起きに何故か下まで降りて訳わからんことするのは今でもあるで


28: 2017/07/09(日)15:07:45 ID:hPs

毛布越しに覆い被さってる何者かが押さえつけてくる→蹴る→何者かの感触、重みがふっと消える→見たら誰もいない


引用元: ・心霊体験で実際死にそうなった奴っておる?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する