広告

kage

オカルト新着記事

kage

世界がゾンビだらけになったときにショッピングセンターに行く無能wwwww

kage

2017/07/08 (Sat)

1: 2017/07/07(金)05:50:46 ID:ehY

一番こわいのは人間なんだよなあ




関連するタグ
2: 2017/07/07(金)05:55:55 ID:e14

カースト制が引かれるんやろなぁ


4: 2017/07/07(金)05:59:42 ID:ehY

軍事施設に行くやつもバカな
絶対「感染してるか疑わしいやつは殺せ」命令が出てるから射殺される


5: 2017/07/07(金)05:59:51 ID:yUO

ゾンビ溢れてるやんけ!
ワイも発狂したろ!


6: 2017/07/07(金)06:00:10 ID:vLI

仮面ライダーに変身して、ぶっ倒す


7: 2017/07/07(金)06:00:55 ID:YVO

人がいなけりゃいいんだな
調過疎地に住んでるから自宅にいれば安心と


9: 2017/07/07(金)06:02:23 ID:ehY

>>7
食料と水は?


10: 2017/07/07(金)06:04:14 ID:YVO

>>9
田舎に食糧が無かったら都市は飢餓だろ


11: 2017/07/07(金)06:06:35 ID:ehY

>>10
たいていの田舎は腐る作物しかないやん?


12: 2017/07/07(金)06:08:03 ID:ehY

結局複数人で船に自販機のせて無人島にいくのが最強なんや
魚釣ってれば1年くらい粘れる


13: 2017/07/07(金)06:10:10 ID:LsQ

工場なんてどうや


14: 2017/07/07(金)06:10:56 ID:ehY

>>13
入り口多いから守りにくそうやない?


15: 2017/07/07(金)06:13:02 ID:XTR

水質管理者がいなくなった水道水とか恐くて飲めない
からミネラルウォーター探しに行く


16: 2017/07/07(金)06:14:02 ID:UWT

いつからゾンビが海を渡れないと錯覚していた?


17: 2017/07/07(金)06:15:38 ID:ehY

>>16
ワイが言うゾンビはバイオハザードとかベタなやつな
泳げるやつもいるけど無人島見つける可能性は低いと思う


18: 2017/07/07(金)06:18:09 ID:29R

避難してきた人間を保護する警察・軍人が内側からやられるのいい加減学習せーや
他人を助ける余裕ないやろが


19: 2017/07/07(金)06:19:42 ID:ehY

>>18
実際そういう状況になったら警察とか自衛隊はあまり頼りにならんやろな


22: 2017/07/07(金)06:21:36 ID:7vI

ゾンビ食べたら感染するとしたら魚ゾンビになりそうやな


25: 2017/07/07(金)06:24:05 ID:YSh

浄水機能、庭園付き、奇跡的に感染者無しの最低限の暮らしができる船に逃げ込んだとしても
人間とかゾンビシャークにゾンビカモメに襲われるんやろうか


26: 2017/07/07(金)06:24:15 ID:29R

アメリカ「もうアカン・・・核うつで」
はい電磁パルス


28: 2017/07/07(金)06:25:55 ID:ehY

結局ショッピングセンターが一番やな


30: 2017/07/07(金)06:27:00 ID:29R

>>28
銃もってる奴おったら逃げたがええ
長続きせーへん


36: 2017/07/07(金)06:28:48 ID:ehY

>>30
警察と猟友会が仕切りそうやな


31: 2017/07/07(金)06:27:13 ID:Ayy

わいとっととゾンビになってお前らを追いかけ回す
楽しーーーー


33: 2017/07/07(金)06:27:55 ID:B4I

ババァインパクト


34: 2017/07/07(金)06:28:00 ID:l21

なんで魚にはゾンビのウイルスが付着してないと思ったんや?


35: 2017/07/07(金)06:28:37 ID:29R

ゾンビの肉体が腐っていくならワンチャンある
なければあきらめる


37: 2017/07/07(金)06:29:53 ID:ehY

でもゾンビがいる地域なんか核兵器でぶっとばされるやろうからやっぱり船が最強やな


40: 2017/07/07(金)06:30:33 ID:jZb

>>37
それもそうやな
トランプがやりそう


38: 2017/07/07(金)06:29:55 ID:l21

というか、ゾンビは朝になれば燃えるやん!(マイクラ感)


39: 2017/07/07(金)06:30:17 ID:URM

なんとなくワイはゾンビウイルスの免疫を持ってる気がしてる


43: 2017/07/07(金)06:33:19 ID:URM

28日後…で目から一滴血入っただけで感染してたけど
あのレベルの感染力持ってたらさすがに無理そう


44: 2017/07/07(金)06:33:27 ID:29R

アカン・・・噛まれてもーた・・・せや!サウナでデトックスしたろ!


51: 2017/07/07(金)06:39:03 ID:nRK

>>44
ハッテン不可避


45: 2017/07/07(金)06:34:03 ID:jZb

立浪さん、なぜか銃を初期装備


47: 2017/07/07(金)06:36:12 ID:84R

大谷と藤波って絶対に石でゾンビの頭貫けるよな
かなり使えそう


54: 2017/07/07(金)06:40:37 ID:l21

>>47
そうやって、沢村と景浦も戦火に散ったんやなぁって


48: 2017/07/07(金)06:37:30 ID:5Li

米軍「ゾンビのパターンを6パターンに分けた上でそれぞれの対策を練った戦略計画を作ったぞ


……計画を立てる練習としてだからジョークだぞ、ほんとだぞ」


53: 2017/07/07(金)06:39:40 ID:4q3

>>48
へーアメリカさんらしいユーモアやな(じゅんさい)


55: 2017/07/07(金)06:41:08 ID:ZJr

手製の対ゾンビ武器作りまくって満面の笑みでyoutubeで紹介してる白人のおっさんすこ


56: 2017/07/07(金)06:41:56 ID:8lz

正直機動隊が一瞬で鎮圧しそうではある


57: 2017/07/07(金)06:42:37 ID:29R

>>56
日本だとゴミみたいな人権団体が五月蝿そう


58: 2017/07/07(金)06:43:15 ID:eZn

多分各国そういう自体が起きた時のマニュアルやら作ったり対策考えたりしてるとおもうで
マジで起こる可能性だってゼロじゃないんだから


59: 2017/07/07(金)06:43:44 ID:vLI

>>58
じゃあ、どういうことしたらゾンビになるんや?


60: 2017/07/07(金)06:44:12 ID:jZb

お前ら絶対スレ立てるやろ


63: 2017/07/07(金)06:44:51 ID:29R

現にゴキブリ操作する虫とかカタツムリ操作する寄生虫とかおるんやから人間が被害にあってもおかしないで
細菌兵器もありえるし


71: 2017/07/07(金)06:48:54 ID:LsQ

こいつらホントはバイオハザード望んどるんやないの?


72: 2017/07/07(金)06:49:31 ID:URM

人類は滅亡を望んでるんやで


73: 2017/07/07(金)06:51:16 ID:l21

>>72
人類「敗北を知りたい」


引用元: ・世界がゾンビだらけになったときにショッピングセンターに行く無能wwwww

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する