広告

kage

オカルト新着記事

kage

宇宙の真理に到達した。それは「3」、2、中心で割れない1と3の円だ。

kage

2017/07/07 (Fri)

1: 2017/07/06(木)14:38:49 ID:JWL

宇宙の真理に到達した話を書いていこうと思う。

これは、14歳ぐらいからずっと疑問に思っていた、
宇宙の真理の答えだと思う。

ちな、統合失調症を指摘されて、入院までしました。

暇な人だけ付き合ってくれたら、うれしいと思います。


自身、30前後の年齢のため、長い間疑問に思っていた
謎と、その答えがとけたために、どこかに残したいと思って
書いています。

統合失調症発祥における、神秘体験を元に、書いたりもしています。



ごめん、文章下手かもしれません。




関連するタグ
2: 2017/07/06(木)14:41:12 ID:Dbl

最近糖質多いな


4: 2017/07/06(木)14:42:44 ID:JWL

まず、答えをいうと、上で書いたとおりの、「3」が答えだということ。

これには、円周率、素数などが関係してくる。後は「重力」という、
今現在解けていない地球上での謎の答えだと思っている。


5: 2017/07/06(木)14:42:51 ID:xmC

3の拘りわかりみ


7: 2017/07/06(木)14:43:36 ID:dSk

真理はフィボナッチ数列じゃね?


8: 2017/07/06(木)14:44:23 ID:RCd

>>1
>ちな、統合失調症を指摘されて、入院までしました。

本文で終わってんじゃん


9: 2017/07/06(木)14:44:48 ID:CIA

ホントの糖質なら面白い意見に期待
常人じゃ考え付かないことを真面目に語るからな、奴ら


10: 2017/07/06(木)14:45:32 ID:JWL

ごめんね、糖質で。


糖質と指摘されて、入院して、1年ぐらい経ってますが、
自分でも最初は糖質だとしってびっくりしたけど、
結構糖質の症状にあてはまってて、びっくりしたんだよね。


11: 2017/07/06(木)14:45:33 ID:xmC

アルミホイル頭に巻いてる系男子?


14: 2017/07/06(木)14:47:50 ID:JWL

一時期アルミホイルでピラミッド三角形の魔よけグッズ見たいの
つくったりした。

まあ、三角形なピラミッド構造物は、誰でも通るよね。


17: 2017/07/06(木)14:53:01 ID:JWL

結構、退院してからボーっとしてることが多くて、
文章力とか、まとめる力が低くなっててごめんね。


それまではずっと宇宙の真理について考えてたんだけど、
なんか結論に達してから、どうも切り替えが上手くできなくてね。


18: 2017/07/06(木)14:54:19 ID:JWL

まあ、気紛れに付き合ってくれる人にだけ。



フィボナッチは、黄金比とつながっていて、それも答えだよね。

黄金比重要で、宇宙の螺旋の仕組みと関連していて、重要です。


19: 2017/07/06(木)14:57:00 ID:JWL

さて、ケッシュ理論と織り交ぜて解説していこうと思っているんですが、


まず、基本的には、宇宙の原始の形は「1」「1点」「1と3」ということ。


m理論とか、ヒモ理論とかあるけど、あれは、「一つの粒子が、弦のように、様々な波長、
振動数に変化して、様々な粒子に変化している」っていうのがあるけど、
それが答えで


20: 2017/07/06(木)14:57:00 ID:dSk

量子ひもも螺旋のようなものだし宇宙はらせんでできているんですね


22: 2017/07/06(木)14:59:08 ID:JWL

まあ、まず数字的な、ごく小の「点」「1」のようなもの、粒子が、
宇宙の始まりというか、宇宙的に最小の「1点」というか、点なんですよね。


23: 2017/07/06(木)15:00:36 ID:JWL

なんか、唐突に答えみたいのを書こうとしているのがいけないのか、

久しぶりに自分の中で、この答え見たいのを引っ張りだして書こうとしているの
がいけないのか、わからないけど、なんとか集中してかきます。


26: 2017/07/06(木)15:04:23 ID:JWL

ちなみに、ケッシュ財団は、今でこそFBやらなんかで、
一部では盛り上がってるみたいだけど、初期のころに色々なんだかんだで、
応援してました。

まあ、ネット上で、人集めたり、やってたぐらいなんですが。


27: 2017/07/06(木)15:06:13 ID:JWL

「素数」「素数円」って自分は呼んでるんだけど、この、「外周が素数でできた、壊れない円」
ってのは、自然界に存在するあらゆる球体の円の形です。


これが、フィボナッチ、黄金比の螺旋の形で渦巻いて、宇宙の様々な粒子を作っている、っていう。


28: 2017/07/06(木)15:07:28 ID:JWL

ちなみに、原初の、極小の「球体」ってのに、中心が存在しない、
ってのは、「2で割れる、中心で割れる球体」は、真の球体じゃないじゃん、ってことです。


30: 2017/07/06(木)15:09:04 ID:JWL

ちなみに、円周率は、無理数であってるよね?ってことになってるけど、
ピタゴラスさんがいうように、円周率には終わりがあるというか、巨大なフラクタルの
ようになっていると思います。


31: 2017/07/06(木)15:09:48 ID:JWL

あと、なんか質問なんかあったりしたら、できる範囲でこたえられたらな、
って思います。


自分流の答えになるかもですが、よろしくです。


32: 2017/07/06(木)15:12:24 ID:JWL

まあ、スピリチュアルとか、神ごとによくある(鋼の、の台詞かな)

「一は全、全は一」の答えになるんですけどね。



1と3の円、というか、極小の円、始まりの粒子とか、原初の1、というのが
この、中心点のない「1と3の円」ということになるんですよ。


33: 2017/07/06(木)15:13:21 ID:dSk

中心点は観測者、つまり人間の意志によって左右されるのでは?


34: 2017/07/06(木)15:13:39 ID:dZE

全然わかんないけど好きだよこうゆうの


40: 2017/07/06(木)15:22:46 ID:JWL

個々人の意思とか、そういうのは、自我とか、魂とか、ある意味個人的なもので、
それも「1」であり「中心点」だとは思うけど、

無数に存在する「1」が足されて、巨大化されて、絡み合って、宇宙ってできてる感じ
だよね。

だけど、「1足す1」は「2」であって、「中心点」がまた生まれて、2,4,8、16と

永遠に続くように世界はフラクタルのように決まったパターンでできていく、ってのが、
自分の世界観かな。


42: 2017/07/06(木)15:24:09 ID:dSk

宇宙の始まりはなんだったんだろうか?


43: 2017/07/06(木)15:25:48 ID:JWL

だから、「2」の作る世界から、脱出しないといけないんだな、とかも
思ったりしたんですよね。

0と1とか、2進数とか、この世界がコンピューターでできてますとか、
機械が発達しいて、ネットが発達して、バーチャルです、ってなっても、この
「2」のフラクタルな螺旋、2のパターンというか、波動、波、振動、2元論からは、でられないじゃん。


44: 2017/07/06(木)15:26:15 ID:JWL

その、宇宙の始まりが「1と3、中心点、2で割れない円」なんじゃないかな、と
思うんですよ。


46: 2017/07/06(木)15:28:10 ID:JWL

分子、とかも、円と円がくっついて、それが無数に羅列されて、今のこの世界が
できている感じじゃないですか。


それがバーチャルになっても、やってることはいっしょで、今の自分には
円と円がくっついて、ハチの巣みたいに無数に、無限に増えていくっていう。


48: 2017/07/06(木)15:29:37 ID:JWL

「円と円」がくっつく、

○ ○   ←


これが ○○   ってなっているときに、この
二つの円がくっつく接点が、中心点じゅないですか。


これが、いわゆる「2、波動、振動、m理論、ヒモ理論」の世界観なんですよね。


49: 2017/07/06(木)15:31:03 ID:Dp7

つまり相対性か


50: 2017/07/06(木)15:31:39 ID:JWL

奇数いいですよね。偶数は、自分には不吉というか、そんな感じがします。

八は末広がりとかで、現世とか、この世界の欲を求めるには、確かにいいのかもですけども、

自分の正直な意見だと、ただ無限大に拡大していくところに、答えはなくて、

いずれ始まりの1を求めるんだと思うんですよね。


51: 2017/07/06(木)15:32:41 ID:JWL

○○○○○○、←ってなってるのが、現実、バーチャルな世界から、
いわゆる魂とか、精神世界、あの世この世、宇宙人がいようが高次元存在がいようが、
この世界の仕組みなんですよ。


55: 2017/07/06(木)15:36:16 ID:AFW

またこいつか


58: 2017/07/06(木)15:37:23 ID:KHC

頭いい人だと理解できるタイプのスレ?


64: 2017/07/06(木)15:44:23 ID:KHC

なるほどそういうことか、寝ろ


93: 2017/07/06(木)16:23:07 ID:E6S

つまり>>1は尾行されていると?


108: 2017/07/06(木)17:12:29 ID:ITH

この世の真理
それは『わからない』


引用元: ・宇宙の真理に到達した。それは「3」、2、中心で割れない1と3の円だ。

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する