広告

kage

オカルト新着記事

kage

死後の世界ってあると思う?

kage

2017/07/04 (Tue)

1: 2017/07/01(土)19:34:26 ID:X8W

よく臨死体験とか聞くけどあれは気を失ってた間のただの夢っていう可能性あるし、どう思う?




関連するタグ
3: 2017/07/01(土)19:35:31 ID:9hb

無いと思ふ
だから蛙は死ぬのが怖いケロ


4: 2017/07/01(土)19:35:39 ID:Wqz

あるぜ


5: 2017/07/01(土)19:35:53 ID:M9p

無いとしたら今のこの感情はどこへ行くんだろう?


30: 2017/07/02(日)03:49:31 ID:Vd0

>>5
消えるだけ
何もおかしくないだろ?


6: 2017/07/01(土)19:36:23 ID:Kik

ここがその世界だ


7: 2017/07/01(土)19:37:00 ID:M9p

>>6
だとしたら生前俺はどんな罪を犯したんだよ。苦行過ぎるぜ


8: 2017/07/01(土)19:37:43 ID:X8W

自殺したら死後も苦しむって言われると躊躇うね


9: 2017/07/01(土)19:40:18 ID:5Z7

ないよ


10: 2017/07/01(土)19:42:00 ID:X8W

無いのか。今人生のどん底だけど死後はこれ以上の
苦痛って言われてるから怖い。


11: 2017/07/01(土)19:43:59 ID:5Z7

これまで死んでいることで困ってたり苦しんでたりする人はみたことないし
死後に苦痛があるっていうのは嘘だよ


12: 2017/07/01(土)19:44:35 ID:X8W

死んだ後は生まれ変わるんかね?できればもう人間は嫌だね


13: 2017/07/01(土)19:44:53 ID:Hz7

ないよ


15: 2017/07/01(土)19:45:39 ID:zkX

俺の中学の頃の考えは
死ぬ→魂が抜ける→地獄、天国には行かない→新しい命に魂が入る→その瞬間に新しい命がないときは幽霊となる


16: 2017/07/01(土)19:50:15 ID:X8W

幽霊って退屈そうだね。


17: 2017/07/01(土)19:51:41 ID:gOR

退屈よん
さまようだけだし


18: 2017/07/01(土)19:52:00 ID:5Z7

生まれ変わりはないよ
だから安心して欲しい


19: 2017/07/01(土)19:53:29 ID:wV2

あったら面白いかなぁとは思うが
生きている間に考えても仕方あるめぇっ!って感じかな


20: 2017/07/01(土)19:54:53 ID:MA5

そんなのあったら、今までの死者でぎゅうぎゅうだろう


21: 2017/07/01(土)19:56:20 ID:gOR

なんか地球の生命の数は同じって
話だから生まれ変わっても人間にはなれないかも


32: 2017/07/02(日)03:50:37 ID:Vd0

>>21
生命存在の前は0だろ


23: 2017/07/01(土)20:01:29 ID:BVK

あるわきゃねーだろ
今まで何百億人が死んでると思ってんだ?
皆一様に同じ行動する霊になんかなるわけないだろ!


33: 2017/07/02(日)03:52:07 ID:Vd0

>>23
だよな
似たような幽霊話が多すぎる
あいつら個性ってものがない


24: 2017/07/01(土)20:03:01 ID:AMT

生と死は始まりで繋がってるよ


25: 2017/07/01(土)22:15:40 ID:5Z7

終わりで途切れてるけどね


26: 2017/07/01(土)22:18:19 ID:xKb

死んだら意思なんかないから、考えても仕方ない


27: 2017/07/01(土)22:28:12 ID:4nT

ここが死後の世界なのにそれに気付けないとはなさけない


28: 2017/07/02(日)01:55:28 ID:JXc

ステージが変わると思う
自我は消える


34: 2017/07/02(日)03:55:00 ID:pAm

死後の世界で婆ちゃんに会いてえな


35: 2017/07/02(日)03:57:25 ID:foi

ないと思う
臨死体験は死んでないから夢みたいなものだろといつも思う


37: 2017/07/02(日)04:13:42 ID:weU

死後の世界なんてあるわけがない


引用元: ・死後の世界ってあると思う?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

個人的な経験なんだが要点をまとめると
1.大阪難波の駅の改札で顔の半分以上が赤く腫れあがってその傷の溝の間を血が流れてるような男を見た。
2.そのとき改札は乗客で埋まるほどだったが、その男は台の上に乗っているかのように腰から上が人波の上に出ていた。足元は見えてない。
3.男を見て気にしてる人は、俺の他にはいなさそうだった。
4.男は呆然として立ちすくんだまま顔だけをゆっくりと動かしてまわりを見ていた。
5.はっきりとしていてぼやけてなかったから、幽霊かどうかはわからない。

顔に酷い傷を負った人が社会復帰のためにわざと人前に顔をさらすとかそういうのがあるのかもしれない。
ただ傷があまりにも生々しかった。
俺にはこれをもって死後の世界があると断定することはできないが、
何らかの情報は一時的にせよ残るのかもしれない。

Posted at 23:06:15 2017/07/04 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する