広告

kage

オカルト新着記事

kage

ガチで幽霊なんて信じてる奴なんていんの?

kage

2017/07/02 (Sun)

1: 2017/07/02(日)00:46:32 ID:l61

みんなネタで言ってるだけだろ?

自称霊能者ってただのかまってちゃんだよな??




関連するタグ
2: 2017/07/02(日)00:47:14 ID:3P0

またかまってちゃんのスレが立ちましたよ


3: 2017/07/02(日)00:48:02 ID:jsN

幽霊美少女いたらいいと思うよね


11: 2017/07/02(日)00:53:07 ID:weU

>>3
チンポしごいてくる幽霊ならいるぞ


13: 2017/07/02(日)00:53:35 ID:jsN

>>11
いいぞ^~これ


4: 2017/07/02(日)00:48:46 ID:iBd

幽霊がいようがいまいが呪いなんてものはない
あったら戦争なんて相手国の上位陣呪い殺して終わりだもん


6: 2017/07/02(日)00:50:40 ID:nwj

>>4、逆に上位陣が相手の国の市民を呪って煽ってるからな


5: 2017/07/02(日)00:49:59 ID:H2M

呪いにだって条件があるのかもしれんやん
暗殺と一緒


7: 2017/07/02(日)00:51:43 ID:iBd

>>5
いつだって呪われるのは非力な一般市民なんですねわかります


8: 2017/07/02(日)00:52:03 ID:Snh

水は低きに流れるからな


9: 2017/07/02(日)00:52:10 ID:jsN

太平洋戦争では日本全国の神主や坊主が米国呪ったらしいな
そういう勅令だったかがでたらしい
現にローズベルトしんだ


10: 2017/07/02(日)00:52:54 ID:iBd

>>9
じゃあ早くISISと北朝鮮の黒電話を呪ってみろよ


13: 2017/07/02(日)00:53:35 ID:jsN

>>10
俺にはできないよ


12: 2017/07/02(日)00:53:17 ID:dcp

黒電話笑うからやめろwwwwwwww


14: 2017/07/02(日)00:54:26 ID:weU

>>12
何で奴はあんな髪型なんだろうな
かっこいと思い込んでいるのか
流行らそうとしているのか
うーむ


15: 2017/07/02(日)00:55:09 ID:HFl

>>14
目立つためじゃね?
現にお前ら楽しそうにいじってるじゃん


17: 2017/07/02(日)00:55:48 ID:weU

>>15
あの頭が回転したら弄ってやるがな


16: 2017/07/02(日)00:55:19 ID:nwj

ぶっちゃけ日本を呪うシンボルが米前任大統領だからな


18: 2017/07/02(日)00:56:48 ID:Zy8

繰り返されるお手軽スレを立てる神経


19: 2017/07/02(日)00:57:09 ID:Y7b

エクトプラズムならほぼ毎日出してるけど・・
何か出る時気持ちいっし!?


20: 2017/07/02(日)00:58:48 ID:l61

>>19
ちんこから出てくるやつだろ?

あれ何なんだろうな。。。
とりあえず気持ちいいけど。


21: 2017/07/02(日)02:36:35 ID:NUX

商売のネタで信じてるフリしてる奴はおるやろ


22: 2017/07/02(日)02:39:02 ID:8aS

いたら良いなぁ程度に


引用元: ・ガチで幽霊なんて信じてる奴なんていんの?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する