広告

kage

オカルト新着記事

kage

タイムマシン作ってるけど質問ある?

kage

2017/07/01 (Sat)

1: 2017/06/28(水)02:47:48 ID:6td

タイムマシン作ってる研究所の所長だけど質問ある?




関連するタグ
2: 2017/06/28(水)02:48:12 ID:ijR

>>1 空間移動消滅説について教えて


3: 2017/06/28(水)02:48:25 ID:6td

なんだねそれは


11: 2017/06/28(水)02:50:34 ID:ijR

>>3 空間と空間をワープで移動した時に,ワープ前とワープ後の
 人間の魂が別物でワープ前の人間は消滅していてワープ後の人は
 ワープ前の人の記憶と姿を全てコピーした別人って理論.


14: 2017/06/28(水)02:51:15 ID:6td

>>11
そんな理論は知らないな


4: 2017/06/28(水)02:48:26 ID:ydf

どのくらいで作れますか?


5: 2017/06/28(水)02:48:34 ID:6td

20年くらいかかるかな


6: 2017/06/28(水)02:49:01 ID:ydf

この間いた未来人をどう思いますか


7: 2017/06/28(水)02:49:26 ID:6td

誰?それ2016のこと?
本家だけど


12: 2017/06/28(水)02:50:41 ID:ydf

>>7
今日から二、三日のことで
且つ、天気や事件以外で
聞きたいことあったら教えるよって人

そんでズレたこと言うとすぐアク禁


14: 2017/06/28(水)02:51:15 ID:6td

>>12
知らない
神のわけないだろ


8: 2017/06/28(水)02:49:27 ID:3rC

タイムマシンはもう作れるらしいけど
タイムマシンに使うための時間を超えることが出来る金属がないらしいね


9: 2017/06/28(水)02:49:50 ID:6td

そんな話は聞いたこともない


13: 2017/06/28(水)02:51:07 ID:ydf

アインシュタインはやはり神様ですか?


15: 2017/06/28(水)02:52:19 ID:ydf

アインシュタインの相対性理論は正しかったですか?


16: 2017/06/28(水)02:52:52 ID:6td

>>15
正しい部分と間違った部分がある


22: 2017/06/28(水)02:54:06 ID:STh

相対性理論のどっち?


23: 2017/06/28(水)02:54:12 ID:6td

素人にいっても分かるかどうか


26: 2017/06/28(水)02:54:51 ID:ydf

>>23
お話だけでも聞きたいです


24: 2017/06/28(水)02:54:16 ID:ijR

未来と過去どちらへ行くほうが肉体への不可が大きいですか?
それとも関係が無かったりしますか?


25: 2017/06/28(水)02:54:25 ID:6td

関係ない


28: 2017/06/28(水)02:55:44 ID:ijR

>>25 過去を変えると未来は変わりますか?それとも干渉自体できませんか?


30: 2017/06/28(水)02:55:55 ID:6td

>>28
変わります


29: 2017/06/28(水)02:55:44 ID:6td

素人にも理解できるように言うと

時間と空間は主観的なものではなく
客観的なものだということです

特殊相対性理論は間違っていたのです


31: 2017/06/28(水)02:56:43 ID:6td

量子力学も間違いだらけです


32: 2017/06/28(水)02:57:16 ID:ydf

あなたはこの時代の人ですか?


34: 2017/06/28(水)02:57:26 ID:6td

>>32
勿論です


35: 2017/06/28(水)02:58:02 ID:6td

ただタイムマシンに乗った時点で
因果律から切り離された時空を超えた存在になるので

そのあたりの兼ね合いもあるのですが


37: 2017/06/28(水)02:58:33 ID:fH7

こいつ3000年から来た基地外だな


38: 2017/06/28(水)02:58:58 ID:6td

時間移動ができた時点で
当然、時間軸からはみ出して時空を超越した存在になります

たとえば祖父、祖母から直接生まれたというようにかわります


>>37
誰ですか?それは


40: 2017/06/28(水)02:59:42 ID:ydf

>>37
あの人は、きっとまた来ます


39: 2017/06/28(水)02:59:38 ID:6td

時間にはつじつまをあわせる回復力があります

まるで時間そのものに意思があるように


42: 2017/06/28(水)03:00:01 ID:fH7

こいつ病気だから皆やさしくしてあげようね


43: 2017/06/28(水)03:00:10 ID:ijR

未来の文明は現在に比べて進んでいますか?(人間視点で)


44: 2017/06/28(水)03:00:10 ID:6td

似たような人があらわれて時間を修復します


50: 2017/06/28(水)03:01:18 ID:STh

おまっ、お前が未来人か?
さっきの札束ガイジはマジで別人だったんか?


52: 2017/06/28(水)03:01:46 ID:6td

>>50
だから誰ですか?


51: 2017/06/28(水)03:01:33 ID:STh

それとも全部同一人物か……


53: 2017/06/28(水)03:01:47 ID:9xz

マシーンってことは機械が必要なの?


54: 2017/06/28(水)03:01:58 ID:6td

>>53
当然です


55: 2017/06/28(水)03:02:04 ID:ijR

タイムマシーンや時間の原理についての質問以外で
例えば未来の世界がどうなってるかとかは関係ない質問になりますか?


56: 2017/06/28(水)03:02:33 ID:6td

>>55
まだタイムマシンは完成していないので
未来の事など知りません


57: 2017/06/28(水)03:04:25 ID:6td

タイムマシンは一種の生物みたいなもので
時空バブルボードです
なんていうんでしょうか

時空を超越した存在です


58: 2017/06/28(水)03:04:55 ID:6td

たとえばこの宇宙が滅びたとしてもタイムマシンは滅びません
この宇宙の時空からは切り離された存在だからです


59: 2017/06/28(水)03:05:23 ID:P5N

タイムパラドックスはあり得ますか?


60: 2017/06/28(水)03:05:45 ID:6td

>>59
ありません
さっき書いたように時間に回復力がはたらくからです


62: 2017/06/28(水)03:06:09 ID:STh

第三の空間


63: 2017/06/28(水)03:06:23 ID:6td

>>62
なんですか?それ


64: 2017/06/28(水)03:06:48 ID:STh

過去に戻って人類皆殺ししたらパラレル移行かにゃあ?
>>63
宇宙の時空からは切り離されたのだから別に空間があると推論したのですが誤りでしたか


65: 2017/06/28(水)03:07:13 ID:6td

>>64
その場合はネアンデルタール人が人類になります

必ずつじつまあわせがおこります


66: 2017/06/28(水)03:07:19 ID:P5N

パラレルワールドに行く事は可能ですか?


68: 2017/06/28(水)03:07:37 ID:6td

>>66
タイムラインは一本しかないので無理です


79: 2017/06/28(水)03:10:50 ID:ijR

過去の自分と現在の自分が遭遇するとどうなりますか?


81: 2017/06/28(水)03:11:18 ID:6td

>>79
過去の自分と現在の自分は別人です
ゆえに何も起きません


82: 2017/06/28(水)03:11:42 ID:6td

仮にまったく同じ人間が存在したとしても
タイムパラドックスは起きません


87: 2017/06/28(水)03:13:57 ID:ijR

現代のコンピューター技術のめちゃくちゃ凄い人複数が
恐竜の時代にいってコンピュータを再現したらどうなりますか?


89: 2017/06/28(水)03:14:32 ID:6td

>>87
何を言っているのかちょっとわかりません


90: 2017/06/28(水)03:16:04 ID:STh

白亜紀に微生物を持っていくだけで、つまり人間が移動するだけで
とてつもない変化が起こります


91: 2017/06/28(水)03:16:40 ID:6td

>>90
起こりません
さきほど書いたように時間には回復力があります


121: 2017/06/28(水)03:34:56 ID:ijR

いつつくるの?


122: 2017/06/28(水)03:35:24 ID:6td

いま作っています


131: 2017/06/28(水)03:41:58 ID:ijR

タイムマシンに直接関係なくて申し訳ないのですが
タイムマシンを研究しようと思ったきっかけを教えてください.


133: 2017/06/28(水)03:42:31 ID:6td

>>131
まだ人類が発明していないからです


134: 2017/06/28(水)03:46:04 ID:nMu

>>133
俺もこれまで7台ほど造ってきたが

5台目あたりから飽きてくるぞ いやマジでw

で、
今は瞬間移動装置を造っている
いまとりかかってるのが3台目だ


149: 2017/06/28(水)04:26:25 ID:JgD

開発予算はどこからもらってるの?


引用元: ・タイムマシン作ってるけど質問ある?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する