広告

kage

オカルト新着記事

kage

死後の世界ってあるの?

kage

2017/07/01 (Sat)

1: 2017/06/26(月)21:17:35 ID:eBy

死んだらまたやり直せるのかな




関連するタグ
2: 2017/06/26(月)21:17:55 ID:naS

あなたの知らない世界


3: 2017/06/26(月)21:18:15 ID:vUU

あるよ


4: 2017/06/26(月)21:18:34 ID:TMb

ないよ


5: 2017/06/26(月)21:19:05 ID:y3r

人間としてやり直せるとは限らないけどね

ミジンコとかでも良いなら


6: 2017/06/26(月)21:19:40 ID:ld0

あるけどやり直しはできないよ


7: 2017/06/26(月)21:20:18 ID:eBy

また同じ両親の元に生まれたい。
次はもっと上手くできるといいな。


8: 2017/06/26(月)21:20:29 ID:nZe

あるって言う人大勢いるしあるんじゃね


9: 2017/06/26(月)21:21:02 ID:eBy

ごめんね。


11: 2017/06/26(月)21:23:49 ID:t43

正直、死後の世界があっても怖いし生まれ変わりも怖いし幽霊になるのも怖い


12: 2017/06/26(月)21:35:42 ID:JUi

あるわけねーだろ
脳の機能が完全に停止した時点で自分という思考はなくなりそれで終わりだよ
死後の世界とか馬鹿らしい


13: 2017/06/26(月)21:43:01 ID:ld0

↑みたいなタイプは死後の世界でセンスのないチキン野郎扱いされてるらしいよ


14: 2017/06/26(月)21:45:18 ID:Rhh

生まれ変わってるなら死後の世界はどうでもいいような気はする


15: 2017/06/26(月)21:45:19 ID:IhB

死後の世界といってもこの世界だぞ
やり直せるとは言ってもバラバラに拡散してさらに他の存在と混じり合った上でだぞ
火葬され水蒸気と二酸化炭素に生まれ変わり植物に摂取され細胞を構成する材料になり、
そういう無数の生まれ変わりが集まって一個の生物になるんだぞ


16: 2017/06/26(月)21:51:26 ID:WOp

アメリカの脳神経外科医だっけか
自身の臨死体験を通じて死後の世界はあると言ってるのは


17: 2017/06/26(月)21:56:00 ID:IhB

死ぬ瞬間の記憶があるんだけど
正直それが前世の最期なのか今世の最期なのかは分からん


18: 2017/06/26(月)21:56:01 ID:t43

何かあったな、元々信じて無かったけどあの世を体感して信じたんだっけか
音に触れたりしたみたいな事言ってたような気がする


19: 2017/06/26(月)21:59:05 ID:eBy

この世で生きるには繊細すぎたみたい。
人生を掛けて幸せにしてあげたかった。


20: 2017/06/26(月)21:59:36 ID:2YS

あるだろ?宇宙に時間は無いんだぜ?無制限というべきか…
地球が燃えまくってる時代なんか0秒前というおそろしい世界よ


22: 2017/06/26(月)22:08:09 ID:Tor

あるわけないっしょw
アホくさ、てかマンドクセ


24: 2017/06/26(月)22:16:21 ID:Tor

オカルトなんてあるわけないっしょw

アホくさ~、てかマンドクセ


25: 2017/06/26(月)22:38:05 ID:coS

死後の世界?ないですよ~☆


27: 2017/06/27(火)00:29:49 ID:0No

牛の霊、豚の霊、鶏の霊なんかない
霊など人間の都合によるもの


29: 2017/06/27(火)00:31:49 ID:wKE

死後、記憶リセットで生き返るなら記憶引き継いだまま幽霊やってたい


31: 2017/06/27(火)00:33:27 ID:0No

>>29
コナンみたいだな


30: 2017/06/27(火)00:33:24 ID:vaN

俺という創造神


32: 2017/06/27(火)00:34:01 ID:KPn

死んだらゲームオーバーなので
頑張って手持ちのカードで勝負するしかない


引用元: ・死後の世界ってあるの?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する