広告

kage

オカルト新着記事

kage

宇宙って最高何キロあるんや?

kage

2017/07/01 (Sat)

1: 2017/06/30(金)18:09:34 ID:qlz





関連するタグ
2: 2017/06/30(金)18:10:12 ID:chR

膨張してるらしいけどどこまで行けるんや


3: 2017/06/30(金)18:10:43 ID:Nmb

あれ実は500キロくらいやで


4: 2017/06/30(金)18:11:42 ID:chR

>>3
マラソンコース6往復やんけ
広い


5: 2017/06/30(金)18:11:54 ID:qlz

>>3
んなもんなのか
太陽までの距離約1億5千万km
らしいで


6: 2017/06/30(金)18:11:59 ID:tLc

多分3キロくらい


7: 2017/06/30(金)18:12:55 ID:qlz

石を思いっきり投げたら帰って来る
「ワイ」なんでや。
ならずっと進めば、帰ってこれるってことか?


11: 2017/06/30(金)18:14:43 ID:VNQ

マジレスするとわいが宇宙や


13: 2017/06/30(金)18:16:16 ID:LpN

ワシの手のひらで事足りるで


14: 2017/06/30(金)18:17:18 ID:okZ

そもそもどこまでが宇宙なんやろな?


15: 2017/06/30(金)18:17:41 ID:qlz

>>14
大気圏超えたら(適当)


16: 2017/06/30(金)18:18:02 ID:tLc

>>15
じゃあその超えた先の空間にも名前つけようぜ


17: 2017/06/30(金)18:18:10 ID:okZ

>>15
「どっから」じゃなくて「どこまで」や


19: 2017/06/30(金)18:18:58 ID:qlz

>>17
間違えたわ
宇宙で止まってるんちゃうんか?
石が返って来る程度やぞ


21: 2017/06/30(金)18:19:22 ID:trn

>>19
その石が帰ってくるってのがよくわからん


22: 2017/06/30(金)18:20:40 ID:qlz

>>21
NASAだっけ。
誰が試したか知らんが
石を思いっきりに投げたら宇宙の場合は後ろから返って来る模様
(もちろん速度は倍


18: 2017/06/30(金)18:18:37 ID:95P

宇宙のはて見せたろか?


20: 2017/06/30(金)18:19:10 ID:okZ

普通に空気がある地球の上も「宇宙」なんやよな


23: 2017/06/30(金)18:20:43 ID:chR

アザトースが宇宙の外に広がっててそれをシャンっていう虫が信仰しててやっけクトゥルフでは


24: 2017/06/30(金)18:21:47 ID:gGK

このネタ大勢の物理学者が束になってかかっても結論でーへんなー
ほんと寝られんくなるで


25: 2017/06/30(金)18:22:00 ID:tLc

そりゃ結論がないからしゃーない


27: 2017/06/30(金)18:22:30 ID:gGK

せやな
物理学は最終的には実測やからな
機械もたりひん


32: 2017/06/30(金)18:24:31 ID:tLc

>>27
地球の資源如きで宇宙を実測出来る機械が作れるとは思えん


31: 2017/06/30(金)18:24:19 ID:eXq

イッチに紐つけて宇宙に飛ばすから確認してくるんや


33: 2017/06/30(金)18:24:39 ID:qlz

>>31
ワイもそれ思いついたんゴ


34: 2017/06/30(金)18:25:16 ID:qlz

命知らずが一人でもええからいって
永遠と先に進むことはできひんのか
(カメラでも搭載しとけ)


35: 2017/06/30(金)18:26:00 ID:EO8

宇宙の外には宇宙以上の大きさがある空間が存在するっていう考え方あるよな
そこには沢山の宇宙が所々にあるっていう


36: 2017/06/30(金)18:26:56 ID:tLc

>>35
でもそれって結局宇宙だよな


37: 2017/06/30(金)18:27:09 ID:tLc

外って表現がおかしくなる


43: 2017/06/30(金)18:28:50 ID:qlz

ブラックホールがどこに吸い込まれてるんや
それは・・・別世界かもわからんのにな


45: 2017/06/30(金)18:29:54 ID:gGK

>>43
吸い込まれる瞬間でほぼ永遠に停止する説とか
実は別の場所から出てくる説とかあるなあ


46: 2017/06/30(金)18:30:58 ID:qlz

>>45
時間と空間が逆になるらしいな

ホワイトホールに出るとかもいってたな


44: 2017/06/30(金)18:29:32 ID:FQr

そもそも宇宙ってなんだろう…?


47: 2017/06/30(金)18:31:05 ID:tLc

実はブラックホールは存在しない説


49: 2017/06/30(金)18:31:25 ID:qlz

>>47
ありえそうやわ


50: 2017/06/30(金)18:32:05 ID:qlz

まだ人間が吸い込まれたという事例を聞いた事ない
から信用していいものなのか


51: 2017/06/30(金)18:32:37 ID:gGK

人間が吸い込まれるの再現するのちょー難しそう


53: 2017/06/30(金)18:33:16 ID:qlz

>>51
簡単に言うハガレンの心理の扉入ったときと同じやろな


55: 2017/06/30(金)18:33:25 ID:tLc

吸い込まれる前になんらかの現象で死んで終わりだろうなあ
カメラがあってもぶっ壊れて終わり


57: 2017/06/30(金)18:34:40 ID:tLc

宇宙規模で考えると前向きになれるから宇宙は凄い
逆に俺はちっぽけだとか思って死ぬ奴もいそうだけど


58: 2017/06/30(金)18:35:15 ID:qlz

>>57
5億年ボタンと同じことなる


60: 2017/06/30(金)18:36:40 ID:kLR

将棋星人とか野球星人とかもおるんやろか


62: 2017/06/30(金)18:38:24 ID:qlz

>>60
居るやろな


66: 2017/06/30(金)18:41:45 ID:qlz

宇宙もまだ5%の事しか分かってないとかも言ってたな
広すぎ太陽の距離がわかってまだ5%しか分かってない模様


68: 2017/06/30(金)18:42:39 ID:tLc

>>66
寧ろ5パーセントもわかってるかよw


71: 2017/06/30(金)18:44:05 ID:qlz

>>68
5%で1億5千キロは笑うわ


70: 2017/06/30(金)18:43:32 ID:okZ

宇宙の成分も9割以上がよく解らんエネルギーとか暗い物質らしいな

ついでに解ってる成分のうちの殆どは水素だとか


28: 2017/06/30(金)18:23:04 ID:Nmb

議論しても無駄や、生きてる内に解明されることは無い


引用元: ・宇宙って最高何キロあるんや?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する