広告

kage

オカルト新着記事

kage

暑くなってきたし怖い話してこうぜ

kage

2017/06/26 (Mon)

1: 2017/06/25(日)23:31:34 ID:vs7

明日は月曜とか、そんなレベルの話でも構わない




関連するタグ
2: 2017/06/25(日)23:35:10 ID:vs7

誰もいない?


3: 2017/06/25(日)23:35:45 ID:NSg

一人で心霊スポットいくのおすすめ。


4: 2017/06/25(日)23:36:33 ID:vs7

>>3
ほほう。どんなとこいったの?


12: 2017/06/25(日)23:48:15 ID:NSg

>>4 13号トンネルが一番こわかった


19: 2017/06/25(日)23:53:22 ID:vs7

>>12
その話ってどんなやつ?
どこかにコピペとかない?


30: 2017/06/26(月)00:03:49 ID:Toa

>>19 コピペはないけど 愛知 13号トンネルでググってくれ。
14号トンネルもあって
、俺は一人でいったんだけどオーブのあらしだった。
とりあえずこのトンネルは全く明かりもなくて距離も長い。13号トンネルと14号トンネルの間に行く道も草むらを掻き分けて進んでいくのでまるで戦時中の気分になる。
最後のトンネルの入り口の上、あそこがもう肉眼でゆらーっと波打って動く黒い玉やオーブが見えた。
トンネルの最後の果ては工事の途中?なのかわからんが壁で行き止まりだった。


5: 2017/06/25(日)23:37:12 ID:l0w

実はこのスレ1人しか居ないんですよ


7: 2017/06/25(日)23:38:40 ID:vs7

>>5
お前は俺か?


6: 2017/06/25(日)23:38:10 ID:nmY

巨頭オ


16: 2017/06/25(日)23:50:39 ID:000

八尺様は好き
改変や漫画苦手


56: 2017/06/26(月)00:43:57 ID:BnA

お母さんがガルちゃん民かつネトウヨだった
震えた


58: 2017/06/26(月)00:47:45 ID:P2B

>>56
俺の母さんのブックマークにはハム速がある


59: 2017/06/26(月)00:48:45 ID:BnA

>>58
ぼくのままは桜井誠
どうしてそうなったのか………


60: 2017/06/26(月)00:49:23 ID:P2B

>>59
なんて怖い話なんだ


64: 2017/06/26(月)00:57:54 ID:BeQ

オカンがガチで路上で嫌韓叫んでたら
どんな怖い話より怖いな


65: 2017/06/26(月)00:59:32 ID:llX

うちの地元ではクダンの伝説がガチで残ってる


67: 2017/06/26(月)00:59:59 ID:P2B

>>65
聞かせて


70: 2017/06/26(月)01:05:09 ID:llX

>>67
いわゆる部落の地域でな。昔の生業は牛の屠殺は主な地域だった。
で、ある日、クダンが現れて「絶対許さん」みたいなことを言ったらしい。
大体家業を継ぐのが男だったもんで絶対男が生まれたら殺すと。
以来その家は女系になったとか。予言しないクダンで恨みを持つ祟りをなすクダンとして語り継がれてる


72: 2017/06/26(月)01:06:08 ID:P2B

>>70
息子が生まれたら女の恰好とかさせてたんだろうか?詳細がしりたくなる


71: 2017/06/26(月)01:05:29 ID:BeQ

ガルちゃん民で検索したら
画像検索結果に妖怪があらわれた。


81: 2017/06/26(月)01:17:25 ID:BeQ

天狗といえば、「天狗電話」っていう怪談しらん?
グンマーに伝わっとるらしいんやけど。


86: 2017/06/26(月)01:26:07 ID:llX

蛇の祟りも経験した


91: 2017/06/26(月)01:35:21 ID:MgB

奇妙な体験でも怖い系はしたくないな


93: 2017/06/26(月)01:36:10 ID:llX

鬼門に小屋を建てて高熱出して死にそうになったのも俺
家族の霊的な障害は全部俺に来る不思議


109: 2017/06/26(月)02:01:18 ID:P2B

おっと、もう丑三つ時やね
それじゃあ皆さん良い一日を


引用元: ・暑くなってきたし怖い話してこうぜ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する