広告

kage

オカルト新着記事

kage

霊能力ってあるとおもう?

kage

2017/06/23 (Fri)

1: 2017/06/22(木)13:46:58 ID:gxN

あると思う?




関連するタグ
2: 2017/06/22(木)13:47:18 ID:PFf

あるんじゃね。ワイにはないから証拠は見せられないけど。


3: 2017/06/22(木)13:48:46 ID:453

おれ知らん


4: 2017/06/22(木)13:49:02 ID:iYS

霊能力かは知らんが、虫の知らせはあるよね
何気なく突然思い出したヤツが死んだとか、久しぶりに話題になったヤツと突然遭遇したとか


5: 2017/06/22(木)13:49:24 ID:WSx

ありそう
霊が見えるっていうのも
一般人よりも何か感じやすいってことなんだと思うけど


6: 2017/06/22(木)13:50:18 ID:PFf

騙りや錯覚や一時的な能力開花なんかもあるから
本当の意味で霊能力者って人は少ないと思うけどね。
でもテレビで顔出せる奴は偽物だと思う。


10: 2017/06/22(木)13:52:02 ID:zLF

>>6
それには同意。


7: 2017/06/22(木)13:51:17 ID:zLF

ある奴にはあるんじゃね?

俺はないけど。


8: 2017/06/22(木)13:51:55 ID:KJp

でもクラスで霊見えるとか言うやつ大体ブスのカマッテチャンだよな


9: 2017/06/22(木)13:51:55 ID:vah

あったら面白いなーとは思うが実際どうなのかはわからん


11: 2017/06/22(木)13:57:21 ID:PFf

輪廻転生あるにせよないにせよ
どれくらいの周期で「霊」って消えちゃうんだろうな。


12: 2017/06/22(木)13:58:12 ID:YA2

あると思う
ネットで遠隔霊視されたことあるし


13: 2017/06/22(木)13:58:44 ID:CpM

遠隔透視してみてよ?


14: 2017/06/22(木)14:02:35 ID:zLF

>>13
えーと、頭茶髪でボサボサ。
色白で痩せてる
ってかやつれてる。
白っぽい服着てる
トレーナーか何かかな?

ほら、外れてるでしょ?
俺無いもん霊感。


17: 2017/06/22(木)14:07:40 ID:YA2

>>13
ではわしもみてしんぜよう
薄くて青い物がある
パソコン
ちょっと涼しい
ワクワクしてる

霊感ないけどこんなんでました


15: 2017/06/22(木)14:05:49 ID:kRQ

霊能力と言うより霊はいるよ
ただし悪霊しかいない
しかも単体ではなくほとんどの場合
悪霊集団になっている模様


16: 2017/06/22(木)14:07:40 ID:PFf

>>15 こういうのを聞くと信用度が下がるんだよな。

俺は悪霊の、しかも集団のしか見えないけど
逆に守護霊的なのしか見えないやつもいるっぽい

みたいな感じにはならないんだろうか。
自分が見ている以外の霊世界は無いと言い切っていいんだろうかって。


18: 2017/06/22(木)14:10:14 ID:zLF

>>15
なにその半グレ集団は


19: 2017/06/22(木)15:24:14 ID:1PE

いたらいいなとは思ってるけど

宇宙が永遠に続くかどうかくらいどうでもいい


20: 2017/06/22(木)15:34:01 ID:uRx

一回だけ霊丸出せたことある 
それ以来封印してるけど


22: 2017/06/22(木)15:38:19 ID:7AN

あるとすれば霊も超能力と同じ括りだと思う。超能力がありそうだから霊能力にも可能性はある


引用元: ・霊能力ってあるとおもう?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する