広告

kage

オカルト新着記事

kage

宇宙人「ちきうとかいう星侵略して我が物にするンゴゴゴゴゴゴ」

kage

2017/06/22 (Thu)

1: 2017/06/22(木)08:52:58 ID:Yu3

75万個のスペースデブリ「お!宇宙船やんけ!ライフル弾の10倍の速度でぶつかりまくったろ!」


宇宙船「ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」デブリ




関連するタグ
2: 2017/06/22(木)08:53:25 ID:j3n

さすがに弾くやろ


3: 2017/06/22(木)08:55:00 ID:90J

滑ってる?


4: 2017/06/22(木)08:57:22 ID:MHg

なるほど、デブリと脱糞音をかけとるわけやな(名推理)


5: 2017/06/22(木)09:04:02 ID:ONS

>>4
まじか、すげー


6: 2017/06/22(木)09:04:45 ID:AYG

スペースデブリってなんや?
誰か教えて??


7: 2017/06/22(木)09:08:14 ID:n5U

>>6
切り離されたロケットのブースターとか破棄された人工衛星など宇宙のうんこやで
もの凄い速度で衛生軌道上を移動してるからぶつかると危険なんや


8: 2017/06/22(木)09:09:23 ID:yrW

正直ワープの一つや二つしてくる連中だからデブリ如き苦にせんやろ


9: 2017/06/22(木)09:10:13 ID:VG0

サッカーで平和的に侵略したろ!


12: 2017/06/22(木)09:11:17 ID:nVP

>>9
ワープは宇宙全体のエネルギーを使っても無理らしいで



ソースはトリビア


14: 2017/06/22(木)09:12:07 ID:8Gd

>>9
イナズマイレブンかな?


11: 2017/06/22(木)09:10:31 ID:42R

デブリなんかよりももっと酷い岩石群とか抜けてきてるだろ


15: 2017/06/22(木)09:30:22 ID:dP8

いっつも地球側が勝ってんな


16: 2017/06/22(木)09:34:15 ID:xAA

大阪人に負けるぐらいやし


17: 2017/06/22(木)09:37:22 ID:yrW

まーた地球が最大の危機を迎えてしまったのか


18: 2017/06/22(木)10:34:52 ID:qk2

そんな事よりやきうしようぜ
場所はちきうな、重力と酸素濃度になれておけよ
あ、それとカメレオン人、お前のためにルール変わったから透明化禁止な


19: 2017/06/22(木)10:36:42 ID:ozC

うちう時代はやきうやなくてラグボールやってそう


20: 2017/06/22(木)10:39:16 ID:jEm

そもそもちきうってなんだよ(困惑)


22: 2017/06/22(木)11:26:18 ID:myO

75マンコも飛んでたところで宇宙自体が糞みたいにでかいし
衛星軌道も糞みたいに広いから当たる確率は低いんだよなあ


23: 2017/06/22(木)11:27:04 ID:2Uq

むしろ宇宙人からしたらちきうがデブり並みに小さい可能性


24: 2017/06/22(木)11:27:23 ID:XhZ

スペースデブリってつまり宇宙ゴミなん?


25: 2017/06/22(木)11:27:41 ID:myO

外うちうから見たらせやろな
惑星とか石ころみたいなもんやし


引用元: ・宇宙人「ちきうとかいう星侵略して我が物にするンゴゴゴゴゴゴ」

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する