広告

kage

オカルト新着記事

kage

宇宙人の存在信じとる奴wwwww

kage

2017/06/22 (Thu)

1: 2017/06/22(木)09:10:56 ID:s1a

頭悪そう




関連するタグ
2: 2017/06/22(木)09:11:44 ID:N96

せやで


3: 2017/06/22(木)09:11:46 ID:xkk

宇宙は広いしおるやろ(適当)


5: 2017/06/22(木)09:12:32 ID:QGK

>>3
これよ
居たからなんやねん、そらおるやろ程度の感覚


4: 2017/06/22(木)09:12:23 ID:OpS

ホーキング博士「せやな」


6: 2017/06/22(木)09:12:53 ID:s1a

そもそも地球以外データ構築されてないから


8: 2017/06/22(木)09:14:06 ID:xdh

宇宙人がいないって証明できるんかイッチ


12: 2017/06/22(木)09:16:22 ID:s1a

>>8
居ないんやからしゃーない


13: 2017/06/22(木)09:17:06 ID:xkk

>>12
証明して、どうぞ


9: 2017/06/22(木)09:14:44 ID:uMK

頭悪かろうがロマンがあれば全てを補い得る


10: 2017/06/22(木)09:15:18 ID:s1a

NASAはチーターやで。


11: 2017/06/22(木)09:16:03 ID:49k

中二病なんだよ
察してやれ


14: 2017/06/22(木)09:17:24 ID:H9v

こういうスレは知識あるやつおらんとつまらん


15: 2017/06/22(木)09:17:39 ID:j3n

ワイアホやけどきたで


17: 2017/06/22(木)09:17:54 ID:xdh

>>15
待ってたで


19: 2017/06/22(木)09:18:23 ID:oVx

>>15
イッチもアホやし即戦力やで


22: 2017/06/22(木)09:18:37 ID:j3n

>>19
やったぜ。


18: 2017/06/22(木)09:18:05 ID:LNk

地球人も宇宙人やぞ


21: 2017/06/22(木)09:18:36 ID:N96

居ないのを証明しろとかいうガイジ


29: 2017/06/22(木)09:19:44 ID:s1a

>>21
ほんこれ
居ることすら証明出来んのに


33: 2017/06/22(木)09:21:42 ID:N96

>>29
あいつらは居ない事が証明出来ないから居るとかガバガバ理論突きつけるからなあ


68: 2017/06/22(木)09:31:16 ID:Tbo

>>29
いない事を証明するのは不可能に近いんやで
悪魔の証明や
なのに何故いないと言い切れるかが分からん


23: 2017/06/22(木)09:18:43 ID:s1a

ポケットモンスターDPで波乗りしてなぞのばしょに行けるバグあるやろ?
モンスターハンター3Gで裏世界行けるバグあるやろ?
そんなもんやで宇宙って


30: 2017/06/22(木)09:20:14 ID:QGK

宇宙人が居ることもいないことも証明できんけど、ワイは宇宙人を知らんということを知っているで


31: 2017/06/22(木)09:20:49 ID:j3n

無知の知かな?


34: 2017/06/22(木)09:21:58 ID:Jl8

まだいないともいるとも言えないんやから
いないと信じてるイッチもそいつらと同類やで


36: 2017/06/22(木)09:22:28 ID:xdh

>>34
これ
スレ立てまでしていないって言うんやったら根拠ほしいわ


42: 2017/06/22(木)09:23:25 ID:N96

>>34
こういうやつ


55: 2017/06/22(木)09:27:05 ID:Jl8

>>42
少なくとも現段階で生命が誕生してもおかしくないって星は見つかってるんやし
宇宙に人間以外の生命体がいるのも的外れな予想じゃないと思うんやけど
逆になんで「いない」って言いきれるんや?


59: 2017/06/22(木)09:28:22 ID:N96

>>55
まさかあのnasaの発表信じてる奴がおるとはなあ


67: 2017/06/22(木)09:30:18 ID:Jl8

>>59
なんでnasaが嘘言う必要があるねん


69: 2017/06/22(木)09:31:34 ID:j3n

>>67
暇やからやろなあ


71: 2017/06/22(木)09:32:36 ID:N96

>>67
あいつら定期的に見つけとるが費用欲しいだけやからな
しかも見つけたいうても生息出来る可能性があるかもしれないとかおらんのと同じや


72: 2017/06/22(木)09:33:46 ID:Jl8

>>71
可能性がある時点でいるかもしれないと考える根拠にはなるぞ
「いない」って言い切るその根拠はなにやって聞いとるねん


75: 2017/06/22(木)09:34:41 ID:N96

>>72
見たことないしそういう生物が居ると観測されてないから


80: 2017/06/22(木)09:37:30 ID:Jl8

>>75
まだ観測されてない星におる可能性は否定できんやん
冥王星がまだ発見さていない時代にも冥王星はたしかに存在したで
これと一緒や


35: 2017/06/22(木)09:22:06 ID:xkk

まあ生きてるうちには見つからんやろなぁ


37: 2017/06/22(木)09:22:34 ID:uNv

宇宙人なんているわけないっしょw
あほくさ、てかマンドクセ


40: 2017/06/22(木)09:23:18 ID:d56

頑なにいないと言うやつのほうが頭悪いわ


41: 2017/06/22(木)09:23:20 ID:VHy

ワイらも存在するんやし、無限の広さを持っている宇宙の中には何かしか生命はあるやろ(願望)


45: 2017/06/22(木)09:23:47 ID:QGK

グレイとかの典型的な宇宙人はいないかもしれんが、地球外の知的生命体という意味ではおると思うで
イカ型かもしれんしロボット型かもしれんが


52: 2017/06/22(木)09:25:10 ID:BJs

>>45
まぁ確実にいるよな
だって人類が誕生してる時点で宇宙じゃ事例はあるってことだし


64: 2017/06/22(木)09:29:04 ID:QGK

>>52
ただ、人類と出会うどころか、宇宙人の存在を示すものが出る可能性はほぼありえないとも思うけどな
宇宙人とコンタクトできたり証拠が見つかるなら今ではないやろと思う


50: 2017/06/22(木)09:24:59 ID:uNv

オカルトなんてあるわけないっしょw
アホくさ、てかマンドクセ


51: 2017/06/22(木)09:25:10 ID:vEP

ここまでモルダーとスカリー


57: 2017/06/22(木)09:27:22 ID:sSn

NASAが電波見たいなの飛ばして何かやっとるやろ


62: 2017/06/22(木)09:28:43 ID:TEJ

地球人も宇宙人定期


引用元: ・宇宙人の存在信じとる奴って

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する