広告

kage

オカルト新着記事

kage

世にも奇妙な物語の隠れた名作で打線組んだwww

kage

2017/06/21 (Wed)

2: 2017/06/19(月)23:34:09 ID:lNH

1(二)携帯忠臣蔵
2(右)太平洋は燃えているか?
3(中)Be Silent
4(三)女は死んでいない
5(一)ダジャレ禁止令
6(左)三人死ぬ
7(捕)これ……見て……
8(遊)クイズ天国・クイズ地獄
9(投)2040年のメリークリスマス




関連するタグ
3: 2017/06/19(月)23:34:39 ID:3T1

ドッペルゲンガーのやつ


13: 2017/06/19(月)23:47:19 ID:PoU

>>3
フジモンのやつかな?


14: 2017/06/19(月)23:49:49 ID:3T1

>>13
出演者今田しか覚えとらんわ


15: 2017/06/19(月)23:50:10 ID:KmS

>>14
なんやそれ

くわしく


17: 2017/06/19(月)23:56:07 ID:3T1

>>15
誰だったか忘れたけどドッペルゲンガーに会って、会ったら本物の方は死ぬって聞いたから怖くてドッペルの方を殺して、その後に今田だったかが「今の芸能人は大体ドッペルゲンガーだよ」的なことを言う
遥か昔の記憶だがざっくり言うとこんな感じだったと思う


19: 2017/06/19(月)23:56:44 ID:fP4

>>17
そしてフジモンがカーぺっどに流される


18: 2017/06/19(月)23:56:37 ID:lNH

>>15
もう一人のオレって奴で
フジモン「ファッ!?ワイにそっくりな奴おるやんけ!」
偽フジモン「ワイはお前、お前はワイや」
翌日
偽フジモン「ワイ芸人担当やるからお前家事やっといて」
数日後
フジモン「ワイ出番無いやん!ニセモン殺したろ!…やっぱ出来ん、お前が代わりに芸人やっといてくれや」(飛び降りようとする)
偽フジモン「ちょい待て、早まるな、ワイが死んだる」(飛び降りて消える)

今田「言っとくけど今芸能界で活躍しとるの偽モンやからな、ドッペルゲンガーと入れ替わってないのはお前だけやで」
フジモン「なんでやねん!」

こんな感じやったはず
7年前くらいのフジテレビスペシャルでレッドカーペットとのコラボやったかな


30: 2017/06/20(火)00:37:51 ID:8aq

>>18
そうそう
あとフジモンがアンビリバボー観てて 「トッペルゲンガーを見たものは3日以内に死ぬ」ってこと知ってビビるシーンがあったの覚えてるで
フジテレビスペシャルはフジモンのやつと三谷幸喜が柴咲コウ演じるメイドとやり取りするやつは印象にのこっとるわ


16: 2017/06/19(月)23:52:19 ID:9ES

>>13
どんどん芸人が入れ替わってアップデートされてく奴?


4: 2017/06/19(月)23:35:57 ID:wD5

くそなげの見えないよう見えないよう


5: 2017/06/19(月)23:36:13 ID:Ynn

にんにーくにんにーくがないとか


6: 2017/06/19(月)23:38:30 ID:JL7

才能玉すき


7: 2017/06/19(月)23:41:10 ID:AMq

推理タクシー


8: 2017/06/19(月)23:42:09 ID:KmS

内容あく


9: 2017/06/19(月)23:43:19 ID:KmS

八嶋智人のやつと
イノッチのやつと
無音のやつ
なんやっけ

迷路と誘い水すこ


10: 2017/06/19(月)23:43:53 ID:fP4

凄い知らない


11: 2017/06/19(月)23:44:49 ID:9Qs

すまん、ズンドコベロンチョってなんや?


12: 2017/06/19(月)23:46:01 ID:cAZ

ズンドコベロンチョですよ


20: 2017/06/19(月)23:57:35 ID:lNH

最後レッドカーペットに流されてるシーンあったからレッドカーペットのコラボやと思う


21: 2017/06/19(月)23:57:45 ID:UlG

子供が牛乳のんで死んだ奴なんやっけ


22: 2017/06/19(月)23:57:55 ID:WA8

懲役30日ほんと怖い
草薙の床屋さんのもなんか不気味で覚えとるわ


23: 2017/06/19(月)23:58:13 ID:fP4

塚地の指輪もすき


24: 2017/06/19(月)23:58:14 ID:KmS

なんやドッペルギャンガー面白いやん


25: 2017/06/19(月)23:58:56 ID:WA8

あと山田祭くだらなくてすこ


26: 2017/06/20(火)00:15:32 ID:tLz

これ見ては怖い


27: 2017/06/20(火)00:15:51 ID:Mc6

なんちゃらフライデーがないやん


28: 2017/06/20(火)00:18:59 ID:TaJ

なんとかさんって奴で、その人に絶対謝っちゃいけない奴


29: 2017/06/20(火)00:19:40 ID:MjF

>>28
イマキヨさん


31: 2017/06/20(火)00:40:59 ID:9gR

高島礼子が家にボランティアしに来る妄想してよく抜いてたわ


32: 2017/06/20(火)00:40:59 ID:IHM

13番目の客とすき焼きが好きンゴねえ


33: 2017/06/20(火)00:42:32 ID:yW2

>>32
ワイもすき焼き好きや


34: 2017/06/20(火)00:44:54 ID:9gR

心臓の思い出


35: 2017/06/20(火)00:48:11 ID:wAZ

仲良くなった近所の奥さんと何でも分け合う「半分こ」が無いやん


36: 2017/06/20(火)00:51:07 ID:IlY

タバコが禁じられた世界でタバコ吸うためにおっさんが奔走して最後博物館の展示物として機械仕掛けの体でタバコ吸ってる話無かったっけ


37: 2017/06/20(火)00:52:21 ID:GC6

自殺者リサイクル法が入ってないやん


38: 2017/06/20(火)00:54:30 ID:DoR

最近のやけどAIRドクターすこ


39: 2017/06/20(火)02:13:46 ID:Edk

ロンドン無いんか
あとファナモ


引用元: ・世にも奇妙な物語の隠れた名作で打線組んだwww

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する