広告

kage

オカルト新着記事

kage

気功使えるけど質問ある?

kage

2017/06/21 (Wed)

1: 2017/04/17(月)17:33:06 ID:dqo

答えられる範囲で答えるよ!
同じく使える奴いたら少し語りたい




関連するタグ
2: 2017/04/17(月)17:34:28 ID:y0d

気功ってなに?


7: 2017/04/17(月)17:36:54 ID:dqo

>>2
ここで言う気功は手から気というエネルギーを出すこととします
病気の人の治療とかに使われる


9: 2017/04/17(月)17:38:59 ID:y0d

>>7
へぇー
「気」って光るの?緑とか青に輝いてるイメージ


11: 2017/04/17(月)17:42:23 ID:dqo

>>9
俺は見えない。手で感じることはできるけど。
見える人もいるらしい!


4: 2017/04/17(月)17:35:55 ID:y0d

調べたけど健康法か…
体内エネルギーって何か凄そうだな!


10: 2017/04/17(月)17:40:42 ID:dqo

>>4
誰でも備わってるらしい
興味あったら俺が参考にした資料教えるよ


5: 2017/04/17(月)17:36:03 ID:1Pa

かめはめ波撃てる?


10: 2017/04/17(月)17:40:42 ID:dqo

>>5
打てない!でも、ドラゴンボールは実はかなり中国とか研究してるんじゃないかと思う
元気玉とか気功に近い


6: 2017/04/17(月)17:36:30 ID:y0d

一瞬で傷を治せたりすんの?


10: 2017/04/17(月)17:40:42 ID:dqo

>>6
それはちょっと無理だな
主に猫に試したことあるけど、超リラックスさせることはできる


8: 2017/04/17(月)17:37:46 ID:K42

布団にこぶしをあててそこから布団を撃ち抜く練習とかするの?


11: 2017/04/17(月)17:42:23 ID:dqo

>>8
何だそれ。どこで見たんだ?


12: 2017/04/17(月)17:42:25 ID:hIK

遠方にいる人には送れないの?


13: 2017/04/17(月)17:43:29 ID:dqo

>>12
遠隔気功っていうのがあるらしいよ
やられたこともやったことも無いから分かんないけど


14: 2017/04/17(月)17:44:20 ID:SdC

気なんて本当にあるの?
そんな非科学的なもの


19: 2017/04/17(月)17:47:21 ID:dqo

>>14
俺も最初は疑ってたんだけど、ダウンタウンが気功をくらってて信じた
それで自分でもやってみたら出来た
あと、気功をやってる医者もいるよ。それはその人のDVD見た


15: 2017/04/17(月)17:44:35 ID:X2j

正直癒せるなら傷つける事も出来そうだよね


21: 2017/04/17(月)17:48:57 ID:dqo

>>15
呪いとかそうなんじゃないかと思うよ
特に遠隔気功とか出来るんなら


18: 2017/04/17(月)17:45:22 ID:znE

腹痛のとき右手で腹を触ると治るんだけどこれも気?


21: 2017/04/17(月)17:48:57 ID:dqo

>>18
そうだよ!イエス・キリストもやってたらしい


20: 2017/04/17(月)17:48:40 ID:0g9

あんまのめり込まないうちにやめとけ うさんくさいおじさんになるよ


24: 2017/04/17(月)17:50:25 ID:dqo

>>20
俺も実生活じゃほぼ言ったことない
ただ、気功は間違いなくある
幽霊は見たことないけど


22: 2017/04/17(月)17:49:33 ID:y0d

気功って凄いんだな…打ってみたいけど打てない( ̄。 ̄;)


30: 2017/04/17(月)17:55:20 ID:dqo

>>22
まずは、手をこすり合わせて手の中に気のボールがあるようにイメージして
手の形を作ってごらん。何か感じられたら素質あるかも!


23: 2017/04/17(月)17:49:58 ID:znE

まじかよ!腹痛限定で右左どちらもできて嬉しい


30: 2017/04/17(月)17:55:20 ID:dqo

>>23
より信じ込むともっと効果出るかもね
気功+自己洗脳


25: 2017/04/17(月)17:51:20 ID:SdC

気って何だと思う?
肉体から発してるの? 魂から発してるの?


26: 2017/04/17(月)17:51:43 ID:znE

>>25
オレの場合体温


33: 2017/04/17(月)17:58:13 ID:dqo

>>25
肉体か魂か分からないけど、電気エネルギーの一種じゃないかと思う


35: 2017/04/17(月)18:00:04 ID:qC9

>>33
自在にゾーンに入れる訓練とかしてたのって関係あるかな?


38: 2017/04/17(月)18:02:49 ID:dqo

>>35
どういう訓練なん?


42: 2017/04/17(月)18:08:56 ID:qC9

>>38
完全に自己流なんだけど
何回かゾーン状態に偶然入った感覚を思い浮かべて
自己催眠状態でその感覚にイメージで近づけてくってのを毎晩寝る前にやってた
何回もそれをやってゾーンの感覚を明確にイメージ出来るようになったらあとは少し気合入れるような1動作で入れるようになった


44: 2017/04/17(月)18:15:32 ID:dqo

>>42
ゾーン状態っていうのが良く分かんないな。悟りの境地みたいな物か
それが気に関係してるかは分からない・・・


50: 2017/04/17(月)18:30:16 ID:qC9

>>44
分野によって違いはあるみたいだけど
極限の集中状態みたいなもん
俺の場合は知覚速度と反応速度が別物みたいになるし
かなり強く入ると1秒先の事を認識出来る錯覚に陥る

血を止めるやつはシャーマンキング読んでて思いついたからやってみたら出来た感じ


52: 2017/04/17(月)18:34:03 ID:dqo

>>50
何それめちゃくちゃ便利じゃん。


27: 2017/04/17(月)17:51:55 ID:qC9

ちょっとした怪我した時とか血液の働きで血を止めるイメージして集中すると10秒ぐらいで止まるんだけどこれも気?


29: 2017/04/17(月)17:53:15 ID:0g9

>>27
それは隔世遺伝した妖怪の力


31: 2017/04/17(月)17:55:21 ID:qC9

>>29
俺妖怪だったのかよ


引用元: ・気功使えるけど質問ある?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する